シュゴォォさんのレビュー一覧

25件中 11~20件目

姉ちゃん、いいキャラ。

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3529
  •  
  • (2035)

ノリノリです。ノリとギャグで生きている姉ちゃんです。
やかましいです(褒めています)。胃もたれしそうに楽しい。
誰かに(できれば可愛い女の子に)構ってほしくて身も世も無い時、この作品はその欲求を満たして余りある幸福を与えてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とろけるやわらかなイメージ

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
紅月ことねの胎児期退行催眠
Novel-Trance-Lab
1,620円 / 150pt (10%還元)
あなたをとびきり極上な癒しの空間 “子宮” へと導く、極上の “胎児期” 退行催眠で “紅月ことね” さんの赤ちゃんになってみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 1836
  •    
  • (918)

レビュアーが選んだジャンル :

¥@yお声のやわらかさ。
重ねられる言葉のもつ語感とイメージのここちよさ。
おさなくて、あまくて、まるで絵本かひだまりのような
しあわせにまどろんでしまう作品です。
入眠用に、あたまをまっしろにしたいときに。
童心にかえりたいときに。
極上のやすらぎが味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生きていく為に聴く。

2016年04月13日  

このレビューは参考になった x 2人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 2005
  •    
  • (1001)

レビュアーが選んだジャンル :

「好き好きファイル」を聴いて、
泣いてしまいました。
どうしようもなく塞ぎこんだ時。
死にたいほど追い込まれた時。
無気力な時。
応援でも肯定でもなく、
ただただおおきな存在が自分を包んでくれる、そんな言葉の数々。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気丈な敬語お嬢様ボイス

2016年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

【音声素材】戦え女の子2_朝月文 ver.
R.M.R
864円 / 80pt (10%還元)
ロイヤリティフリーの音声素材集です。 6種類中の、こちらは『朝月文 ver.』となります。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 90
  • (52)

まず、他のボイス素材との大きな違いは
一人称「わたくし」、語尾は「~ですわ」「~ますわ」。
言葉遣いが物語作りの一助となること請け合いです。
世間知らずで、どこか負けず嫌いそうな雰囲気のお嬢様。
気丈にふるまっていても言葉の端々が固い、お姫様。
ナレーション(モノローグ)台詞も声質がマッチしていて、存在感があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハートの女王様が愛おしいんだこれが

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
おひるねWonderland
M-Monster
540円 / 50pt (10%還元)
『おひるね』をテーマにしたボイスドラマ集です。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月26日
  • DL : 54
  • (36)

ねんねのおともに、と購入しました。
作品を再生すれば、あなたは「アリス」。
おひるねを肯定してくれるどうぶつたちのクスッと笑えるささやき。
聴き所は、幼さと妖しいコケティッシュさが同居するハートの女王様!
初めこそ、女王様にはおひるねを手厳しく叱咤されてしまいますが、
それもまたおひるねのおともに心地いい。
そして、女王様もまた、あなた(アリス)の添い寝ですやすやとおひるねの世界へ…。
甘い甘いやさしい世界観で脳みそをからっぽにできること請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずっと欲しかった奇書

2016年01月21日  

このレビューは参考になった x 2人

さよならを教えて 設定資料&原画集
CRAFTWORK side.c
1,620円 / 150pt (10%還元)
知る人ぞ知る鬱ゲー「さよならを教えて」をよりディープに味わえる魅惑の一冊。最狂、最悪、最期の原画集をここに捧げます。
18禁同人誌イラスト集専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 686
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

イベント線画はほぼ網羅。
ゲーム中以外のイラスト(テレカなど)はあまり収録されていません。
元ネタ、キャラクター設定はこれでもかと曝け出されてファンにはたまらない。新たな読解の手引きとして必携の一作です。
陰毛の生え方や骨格肉付きにもキャラクター性を託しているなんて。
個人的には、目黒御幸ちゃんの体型を形容した「処女太り」が腑に落ちました。難しいお年頃ならではの体型設定。他の女の子たちもそれぞれに理由があっての容姿設定がされています。
ゲームをしただけではわからない情報がみっちり。これぞ設定資料。大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女・乙女・大人の3パターン熱演

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

リョナ・陵辱系音声素材集2【涼貴涼】パック
ぶらっくわーくす
1,404円 / 130pt (10%還元)
リョナ・陵辱系重視のロイヤリティフリー音声素材集第2弾。 PC、同人ゲームの声に使うもよし、個人的に楽しむもよしの音声素材集です!!シチュも増えました!!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 684
  • (276)

涼貴涼さまの巧みな演じ分けで、
強気そうな少女・凛とした乙女・成熟した色香の大人、
それぞれのいやらしい吐息から極限の絶叫まで
ありとあらゆるパンチの利いたボイスが網羅されています。
「足と、手…返して」
「自分がなくなる…なくなっぢゃううううう…!!!」
なんて、直接的に状況がわかる台詞が多く、ビンビンキます。
逆レイプ台詞も豊富に収録されているので、悪の女幹部などを深く作り込む際に重宝する作品かと思います。
とにかく、低めの大人ボイスが…最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雰囲気たっぷり、高音質!!

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集 by tigerlily
タイガーリリー
972円 / 90pt (10%還元)
凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材 by tigerlily 凌辱、純愛など広い範囲のエクスタシーンに使えるエロ音素材集です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月08日
  • DL : 1804
  • (869)

涼貴涼さんの幅広い演技幅にひれ伏します。
このボリュームでこのお値段はあまりにもお安い。
ゲームを造らないような方も買って損なしです!!!

フォルダは7つに分かれています。
・フォルダ1「主旋律」は、尺の長い色っぽく切ない喘ぎ。このファイルだけで、並みのエッチシーンはカバーできるのではないでしょうか。
・フォルダ2~5は10代、ロリ、年上を演じ分けたそれぞれのシチュエーションボイス。(この、年上の演技がなんとも佳良で、わざとらしさのない絶妙な抑制具合の色気でたまらないです)
・フォルダ6にはエッチシーンに欠かせない効果音。水音、脱衣音、舌の音など聴覚でドキドキさせる定番の音が一通り収録されています。
・フォルダ7はアニメの物真似。元ネタを知らないながらも「似てる!」と拍手しました。根拠なく!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多彩・重厚なBGM

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
フリー素材音楽 Vol.1・2・3バンドル (MP3で289曲収録 - Vol.2/3無限ループ再生/RPGツクールにも対応)
RP-MUSIC
2,700円→ 810円 70%OFF / 75pt (10%還元)
過去作品3本を一つにセットしたお買い得版のフリー素材(使用権フリー)の音楽データ集です。データはMP3として収録してあります。Vol.2、Vol.3の音楽が無限ループ(RPGツクールVX、VXAce、吉里吉里、自作プログラム)に対応致しました。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 533
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

圧倒的収録曲数。高音質で聴き心地抜群。
禍々しさ、神聖さ、小気味いいテンポ、悩ましい旋律…
一曲一曲がすでに完成度の高いファンタジー世界観を創り上げています。
なぜ今まで知らなかったのだろう…と悔やむばかり。
素材集としてだけではなく、純粋に音楽集としても、出会えてよかったと思える大作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人のお姉さん、乱れたり甘えたり。

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
damebo!ダメージボイス素材集006錯良紗玖編
くまスタ
648円 / 60pt (10%還元)
ダメージボイスの音声素材集シリーズ第6弾です。様々なシチュエーションへのリアクションを声優さんに演技してもらいました。
R-15同人ソフト音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2012年04月04日
  • DL : 47
  • (25)

錯良紗玖様のお声は初めて拝聴しました。
悲鳴・苦痛の演技バリエーションがとても豊かで、
お声だけでもどういったシチュエーションなのかと想像力をかきたてられます。
「心痛系」の「素」っぽさのある台詞(ごめんなさいなど)も大人の女性の静かな凛とした雰囲気があり、耳に心地いいです。
そのギャップとして、「萌えキャラ系」のボイスは、上記のような「大人の女性」が心をゆるした相手にだけ甘えてくるようなキュートさがあってキュンとしました。
真面目な上司、憧れの保険医の先生、生真面目で頼れる姉、のようなイメージです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日