廃さんさんのレビュー一覧

213件中 81~90件目

前作の純粋な強化版

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 Cure Hand2
ディーブルスト
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、整爪、耳舐め添い寝、そして目隠しされての性感マッサージも!身も心も癒される癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 3973
  •     
  • (2167)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と比べてバイノーラル収録になり、ハンドケアマッサージの時間は実に1.5倍以上になるなど完全にパワーアップしています。
相変わらずマッサージ音が心地よく、癒し作品として強力ですね。実際にされたら本当に気持ちよさそう・・・。

スペシャルメニューももちろん手がメイン。フェラチオは盛り上げるためのおまけ程度ですが、それで正解だと思います。
折角だから耳舐め手コキも欲しかった気はするけど満足。

なちゅさんの声は何度聞いてもいいですね。可愛らしく、聞き取りやすく、それでいてHシーンでは性欲をくすぐる感じ。
相変わらず安心して聴ける作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックだが癒される

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 Cure Hand
ディーブルスト
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、目隠しされたままの性感マッサージをされ、身も心も癒されてしまう癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月13日
  • DL : 3245
  • (1797)

レビュアーが選んだジャンル :

ハンドマッサージという音声作品としては少々マニアックなプレイが行われる訳ですが、どこをどうマッサージしているかかなり事細かに説明してくれるので想像はしやすいですね。
オイルや爪切りの音が良くて結構癒されます。
なちゅさんの声は可愛らしくも安心感を与えてくれます。

性感マッサージはハンドケア専門店らしく手で色々なところを弄ってくれる感じ。
コンセプトが一貫していて、あまり無いテーマの割に安定感がある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だめなおとな製造機その2

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆびきり婚約ロリイタ
夜のひつじ
1,404円 / 130pt (10%還元)
小さな女の子に中出し「はらませ」したいだめなおとな向けです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 2889
  •     
  • (1501)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹ちゃんほんと可愛い

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 引きこもり妹とまいにちHライフ
ティッシュはこ
972円→ 583円 40%OFF / 54pt (10%還元)
ななは、一人暮らしを始めた童貞のお兄ちゃんの為にHの練習相手になってあげる事にしました!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2016年12月22日
  • DL : 8122
  •    
  • (3759)

レビュアーが選んだジャンル :

ポイントを稼いでできる事を増やしつつ、ひたすら妹ちゃんとえっちするゲームな訳ですが、ポイントは探索するだけでも結構手に入る上、ひたすら射精していればすぐ貯まるので攻略自体は非常に簡単です。
15分もあればフルコンプ可能でしょう。

このゲームの評価はとにかく妹ちゃんを可愛いと思えるかで分かれます。そして、恐らく大部分の方は妹ちゃんの魅力にやられることになります。

ドットアニメーションの種類は10種類程度。明記されていないようですがボイス付きです。どれも非常に可愛いです。
スキル習得をすると部屋の布団以外にも連れ出す事が出来るようになり、各場所固有のドットCGを見ることが出来ます。
連れ歩くときに妹ちゃんがお姫様だっこされるのですが、これがまた可愛いです。

ボリュームがあるわけでもない、深いゲーム性がある訳でもない、緻密なCGがあるわけでもないゲームですが、不思議と妹ちゃん可愛いだけで楽しめる。
そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛らしい声

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 癒し系ボイスでエッチは超大胆!ネット声優・篠ノ井凛さんの本気オナニー!淫語連呼やオナニーサポートやループボイスもあります!
すもも色シコシコ麺
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
癒し系ボイスでエッチは超大胆!ネット声優・篠ノ井凛さんの本気オナニー!淫語連呼やオナニーサポートやループボイスもあります!イッてもいいですか?もう1回しちゃおッ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  • DL : 732
  • (424)

レビュアーが選んだジャンル :

有声音と無声音が混じった可愛らしい声がベースの方ですね。
一方で快感に対して抵抗なく素直に求めていく一面があり、特にインタビュー音声ではそれが非常に良い効果を出していると思います。
ある程度の台本指示はあるかとも思いますが、オナニー中の細やかな状況説明も良い感じ。

オナサポや台詞連呼に関しては演技慣れしていないたどたどしさがありますが、本作に関してはそれがマイナスになるというよりは親しみやすさに繋がっている気がします。
今後演技慣れをしていくとまた違った味が出るかと思いますので、頑張ってほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古き良きフラッシュゲーム感

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

おさけリース
ガーディアンエンジェル
756円 / 70pt (10%還元)
マウス操作で女の子をいじったり出来る おさわりフラッシュです 飲ませて酔わせてエッチに持ち込もう! (最新版 2016/09/01 Ver1.05)
18禁同人ゲームシミュレーションFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年08月26日
  • DL : 3519
  •    
  • (1996)

レビュアーが選んだジャンル :

お酒を手で押し込んで飲ませて、酔わせたらいたずらするゲーム。コンセプトが非常にシンプルでいいですね。

お酒を飲ませるミニゲームは狙った酒を飲ませつつ自分の分も確保しようとすると結構難しくてやり応えがあります。
まあ、殆ど飲ませられなくてもおさわりシーン自体には行けるのでその辺は気楽ですが、上手く飲ませる・飲むと行動の幅が広がるのでつい頑張っちゃいますね。

おさわりシーンは触れる場所を探す感じが昔のフラッシュゲーム感あって楽しいです。シンプルなのに何故かドキドキするんですよね。
特に初回は挿入にこぎつけるまでに色々試行錯誤することになり、上手く行った時はちょっとした達成感が得られました。
操作にはちょっと慣れが必要かも?

ドットアニメは思ったよりもしっかり動く感じです。リースの表情がとても可愛いです。
いいゲームですねこれは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘い攻めが好きな方に

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 2人

淫乱お嬢様ユミ~逆監禁ドピュっとDays~
荘ノヴァ
756円 / 70pt (10%還元)
おとなしいけど、性欲の強いお嬢様。 そんな彼女に捕らえられたあなたは・・・。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月27日
  • DL : 237
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

監禁という設定ですが女の子が病んでたり恐怖を与えたりはせず、とにかく甘く責められ可愛がられる内容です。
この作品はテキストが非常に良く、音声作品ながら効果的に視覚・嗅覚・触覚を想起させるような語りが混ぜ込まれており、上手い具合に気分を盛り上げてくれます。

浅木式さんの出演作を買ったのは初めてですが、甘くて可愛らしい声をしていて良いですね。
常時半ささやき声の本作との相性も良いですね。

各トラック10分前後、計50分程度に5分ちょっとのおまけトラックが付いています。
価格帯に対してボリュームは妥当かと思います。

ゆったり甘々とした作風が好きな方には間違いなくヒットする作品ですので、サンプルが気に入った方は是非押さえましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!万人に優しい、最高峰の3D作品

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 5人

2017年09月22日 正午 割引終了 超★痴女メイド!2
KENZsoft
1,836円→ 918円 50%OFF / 85pt (10%還元)
☆超美少女メイド、リオナ! いつでもどこでも変態交尾OKのご奉仕メイドとの性活も、もう終わり!? ご主人様のエロち○ぽ、大人になったかテストさせて頂きます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年01月20日
  • DL : 7887
  •    
  • (3502)

レビュアーが選んだジャンル :

前作で既に今現在発売されている3D作品の中でも最高クラスの品質を実現していた本シリーズですが、本作ではその全てが正統に進化しています。
胸や腰の細かな動きがより柔らかくリアルになり、シーン数もパイズリが追加されたことで純粋に増加しました。
個人的にKENZsoftさんの作品特有の艶めかしい身体の動きが最も生かされるのは騎乗位シーンだと思いますが、こちらについてはフィニッシュが3パターンに増えたのも嬉しいですね。
膣肉のめくれ方まで感じ取れるこだわりは、まさに圧巻と言えます。

またプリレンダの動画作品となっているため、高い画質・品質と、描画性能が低めのPCでも動く軽量さを両立している点が誰にでもお勧めしやすくていいですね。
もちろんリアルタイム系の作品と比べて自由度が落ちるというデメリットはあるのですが、本作ではありえない程に細かく大量の動画カットが使われており、分岐もふんだんに用意されていることから目立った不自由さを感じさせません。

自動分岐機能の追加など、細かな利便性の向上も嬉しいところです。
声や効果音も映像とぴったりはまっており、完成された作品と言えますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きの研究が素晴らしい

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円→ 918円 50%OFF / 85pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14589
  •   
  • (6315)

レビュアーが選んだジャンル :

2017年現在から考えると既に4年以上前の作品となりますが、今でも尚このレベルの3D作品には中々お目にかかれません。
単純にモデリング・質感がリアルというだけでなく、特に腰回り等の動きがどうすれば艶めかしく見えるかという事を非常に良く研究されていると思います。

声も良く合っていて、キャラクターの可愛らしさを引き立ててくれます。
続作ともども、押さえておくべき3D作品と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この上無くハードなオナ指示音声

2017年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ
スレイブハンド(シコシコサポート)
1,080円→ 756円 30%OFF / 70pt (10%還元)
亀頭オナニーを中心にロリボイスのお姉さまにひたすらオナ指示されます。精液を使った悶絶オナニーで潮吹きまで・・
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月13日
  • DL : 5459
  •    
  • (2391)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さまを悦ばせるために、指示に従いながらひたすらにハードなオナニーをする音声です。

潮吹き指示ありの場合、普通の射精→直後に潮吹きオナニーという流れになりますが、射精に至るまでのプレイ内容が既にが非常に変態的かつ屈辱的です。
また、潮吹きオナニーは本来賢者タイムに入るタイミングで、盛大に体力を消耗する亀頭攻めを続ける事になり、泣きそうになるほどきついです。
作品冒頭でも警告されますが、プライドを全て捨ててでも快感を求める覚悟と、万全の体調が揃っている時に聴く方がよいでしょう。

ハードなだけあって、指示通りにするオナニーは刺激的な快感をもたらします。射精までの流れだけでも本当に気持ちが良いです。
潮吹きに関して、残念ながら僕は失敗してしまったのですが、何かがこみあげてくる感覚までは至ることができました。繰り返し施行すれば間違いなく成功すると思います。

注意事項として、まず間違いなく床に唾液・精液・(成功すれば)潮などを撒き散らすことになります。射精時にティッシュを使う事すら許可されませんので。
気になる場合は風呂場などの掃除しやすい場所を使うか、何か敷物をした方が良いです。
また、場所を動くことになる指示もあるので、ワイヤレス型のイヤホン・ヘッドホンがあればそちらの方が楽だと思います。
後は、ローションの用意は必須だと思ったほうが良いです。

大部分の方にとってはまず間違いなくかつてない体験と快楽をもたらすことになるかと思います。
ハードルは少々高目ですが、興味があれば是非試してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト