廃さんさんのレビュー一覧

213件中 91~100件目

ハズレのわけがない

2017年02月18日  

このレビューは参考になった x 7人

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
あなたを大好きな双子の姉妹に一杯舐められちゃう音声です。 バイノーラルで右から…左から…真ん中から二人に舐め尽くされちゃって下さい。CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月18日
  • DL : 2315
  •    
  • (1212)

レビュアーが選んだジャンル :

舐め重視の作品と言うことで興味が沸いてサンプルを聴いて伊ヶ崎さんだと気付き、即購入しました。
内容は期待通り、最後の寝息メインの添い寝トラックを除いて2時間程度、常時舐められる展開が続きます。

トラック1からいきなり両耳ふーと両耳舐めという飛ばしっぷりで、これだけでも素晴らしいです。相変わらずじっくりねっとりとした舐め方が良いですね。
トラック2は姉からの赤ん坊をあやすかのようなフェラがメインで、妹にも常時口を塞がれてる感じがグッド。
トラック3は今度は妹からのフェラを受けつつ、姉が耳元でいやらしく語りかけてきます。姉妹で結構フェラ演技が違うのがわかります。
トラック4は同時フェラ。冒頭で両耳から淫語を流し込んで心を高めてくれる安心仕様(?)です。
トラック5は添い寝パート。8割は寝息音声になります。責められ疲れたらぐっすり眠りましょう。

不満をあえて述べるとすれば、トラック2以降耳舐めが使われないのは非常に勿体無く感じてしまいますね。
トラック1後半の両耳舐めが非常に良かっただけに、余計そう思ってしまう面はあります。

ただ、安めの価格設定に対して十分過ぎる尺があること、演技自体は安心の高クオリティであることから、買って満足ができる作品だとは思います。
気になったら押さえましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまに入る英語が良い

2017年02月18日  

このレビューは参考になった x 3人

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉ちゃんにあまえたい弟くんのためのお店「あまえん房」今回のヒロインは帰国子女で優しいお姉ちゃん、るみな。CV逢坂成美
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月18日
  • DL : 1312
  • (746)

レビュアーが選んだジャンル :

海外のASMR音声を聞いていて、英語でのささやきのこしょこしょっとした感じがいいなと思っていたのですが、どうしても意味の理解が追いつかなくなる事が多くありました。
本作では日本語で心を高めつつたまに英語で心をくすぐるような使い方がされていて、効果的であると同時に理解もしやすくていいな、と感じます。

逢坂成美さんの声も今回初めて聴きましたが、高めの声質とくすくすっとした笑い声がこれまたくすぐったい感じで、英語での語りも凄く自然でした。
声を聴いているだけで心地よいですね。

内容はお姉さんに甘やかされながら、焦らされながらのオナニーと手コキがメインです。
常時ささやきかけてくれる上に先述の英語が良いエッセンスとなっていて良い感じに高まります。
耳舐めも結構入っていますし、音の近さとリアルさは流石のボイラバさんですね。
フェラチオも高速でれろれろする感じで個人的には好き。

あまえん房シリーズ、今後に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見つける楽しさ

2017年02月18日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01
サークル暇乞い
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
脱出ゲーム×ADV第一弾!幼馴染と一緒に、知恵を絞ってミステリーハウスからの大脱出!特定アイテムを入手すればムフフな展開も・・・!Hシーンは受けシチュを多く収録!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 3982
  • (2233)

レビュアーが選んだジャンル :

脱出ゲームをしつつ、コスプレを見つけては幼馴染とエッチなことをするゲームです。
脱出ゲーム自体はそれなりに歯ごたえがあり、特に最後の部屋は慣れていてもカンニング無しで解くのは結構大変かもしれません。実際、僕は一か所だけ攻略メモを読みました。
ボリュームはネット上で公開されている一般的なフリーの脱出ゲーム2~3個分ですね。何も見なければ1~2時間、攻略を見ながらだと30分程度で終わると思います。
こう書くと短く思えてしまうのは、ジャンルの問題なので仕方ないですね。

プレイした感想ですが、脱出ゲームとエロの相性は良いと思います。
脱出の手がかりと一緒にコスプレ衣装が見つかった時は嬉しさもひとしおです。
衣装・シチュエーションは結構多彩で、一つ一つはさほど長くないものの楽しめると思います。
なによりこの幼馴染がちょいSながら主人公をストレートに好きで可愛すぎます。

同じパターンで次回作が出たら是非やりたいですねー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年下にあやされる喜び

2017年02月18日  

このレビューは参考になった x 5人

2017年09月22日 正午 割引終了 JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
調教少女
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪ 母性本能に目覚めていく清楚JKとえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能できる「音だけVR」作品です。声優・小花井わか
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 4510
  •    
  • (2246)

レビュアーが選んだジャンル :

まなみさんが最初は戸惑いつつも、あやしているうちに徐々に母性に目覚めて完全におじさんの「ママ」になっていくシチュエーションが非常に良いです。
エッチなことはしない約束で、おじさんの方からも明確に要求しないにも関わらず甘やかしの一環としてつい手を出してしまう様子は女神過ぎて涙すら出てきます。

内容としては耳かきから中出しえっちまで一通りのことをしてくれます。
語りかけは赤ちゃん言葉を交えつつもベースは丁寧な女性然としていて、行き過ぎていない感じなのであまり赤ん坊扱いされるのはちょっと、という方でも抵抗は無いと思います。
合間にハグやキスをしてくれる展開が多めなのもいいですねー。

小花井わかさんの声ははっきりとしつつも優しく透き通った声をしていて、頭の中にストレートに響いてくる感じがいいですね。
若々しくも丁寧でのんびりした感じの演技も併せて、今回のキャラと非常に良くあっています。イラストのイメージ通りですね。

心が疲れてる時、弱ってる時には特に聴きたくなりそうな作品ですね。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古き良きボイスドラマ感

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 ヴァーミリオン・エフェクト【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円→ 1,036円 20%OFF / 96pt (10%還元)
これは、もうひとりの吸血姫の物語。CV 野上菜月
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 1203
  • (673)

最近の音声作品は目的とする癒し・エロを強化するためにシチュエーションを利用している、という構造が多い印象ですが、本作品は数年前に主流だったボイスドラマの形式を採っています。
なので、自分の聴きたいシチュエーションにあったトラックを優先して聴くよりは、通しで順番に聴くべき作品です。

話の内容としてはイチャラブを基本とし、そこに少しの物悲しい設定・背景を絡めつつ吸血鬼とその恋人の恋愛を描いた物語で、良く作り込まれた話になっています。
野上さんの演技も相変わらずお上手で、感情の篭った名演と言えます。
ほろ苦い話ではありますがバッドエンドという訳ではなく、後味も悪くないです。

エロ方面も充実しており、フェラ・本番はそれぞれ二回以上、シチュエーションも普通の物からお風呂や電話越しなど様々で、質・ボリューム共に満足できます。
耳舐めに関しては何回かありますが、それがメインの展開はなく尺も短めなのでそれ目的に聴くには向かないかも。囁きというか、耳元での語りは結構あります。

力の入った作品で、良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗な作品

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 三国夢想 王元姫無惨
赤いトンボ
2,376円→ 1,188円 50%OFF / 110pt (10%還元)
リアルタイムH 3D ARPG ハイレベルなリアルタイムH 3DアクションRPGです。ハイスペックの技術で真に迫る服の揺れ具合、戦闘とエッチシーンをお送りします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 8444
  •   
  • (3957)

レビュアーが選んだジャンル :

背景等のアセットも美しいですが、服や髪が動きに合わせて良い感じに揺れるのに驚きました。良く動く3Dは見ていて非常に楽しいです。
服や敵はかなり種類が用意されています。また敵ごとに2種類以上のHモーションが用意されており、シチュエーションも様々でボリュームがあります。

ゲームとしてはステージごとに敵のステータスが大きく増えるので、特に後半はそれなりにきついです。ある程度しっかり育成しながら進めた方が良いでしょう。
負けても一定時間で復活しゲームオーバーにはならないため、時間をかければ少なくともクリアは出来るようになっています。
攻撃スキルを活用するとかなり楽です。

数多いキーボードショートカットを活用していく必要があるため操作感には難点がある面もありますが、慣れでカバー出来る範囲とは思います。
お値段は同人ゲームとしては高めの部類ですが、それだけのやり甲斐がある内容かと思います。買って損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い感じのおねショタ感

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 樹奈子 弐【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
雨の日の午後。ずぶ濡れの君を見かけた樹奈子がとった行動は? 樹奈子、超リアル耳舐め参戦! CV 西浦のどか
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月28日
  • DL : 1619
  • (876)

レビュアーが選んだジャンル :

トラック7まではお姉ちゃんとお風呂→エッチなことをするという王道のおねショタ展開なのですが、純粋にクオリティが高いです。
お風呂やドライヤ等の効果音がとにかくリアルで臨場感を生んでいます。月並みですが綿棒くるくるの音などはこれまで聴いた耳かき系の音の中でも上位に入る良さでした。
お風呂が終わってからちょっとずつ女性を意識させていき、耳舐めからいけないことに繋げるまでの流れも良かったですね。丁寧なテキストと西浦さんの演技がよくマッチしています。

最終トラックはちょっとした事の真相と、いつものおみやげフェラ。樹奈子さんが終始楽しそうで何よりです。
良い作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地よく、可愛らしい

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年09月22日 正午 割引終了 和み隠れ家 あまえた楼 彩華【超リアル仕様】【ASMR】
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
彩華は博多弁を話す、ちょっとイタズラなロリ巨乳小町。CVゅかにゃん
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月18日
  • DL : 1457
  • (802)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにASMRと銘打っているだけあって色々な種類の音を楽しむ作品となっています。
食べるときのサクサクとした音、紙をシャキシャキと切る音など全ての音が心地よく、またクリアに録れていて思わず音に身を任せてしまいました。

もちろん効果音が良いだけの作品ではなく、彩華ちゃん自体が非常に可愛らしいのがポイント。
子供っぽい人懐っこさを見せる一方で、適度に破壊力抜群の身体を強調してくるいたずらっぽさも持ち合わせており、そんな子が甘えてくるのだからもう・・・!
博多弁に関しても、あくまで普段聞かない人間の感想ではありますが自然に聞こえて良い感じでした。

裏での再会の約束もあり、次回作に非常に期待が持てますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短いけど良い

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年09月22日 正午 割引終了 【臨場感セックス】寝起きの彼女と
HELLCircus
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
朝から彼女とイチャラブH。ノイズを出来る限り残したバイノーラル音声で、吐息や衣擦れなどの臨場感を味わってください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年07月31日
  • DL : 1127
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

細かな音まで拾っている割に耳障りな雑音感は無く、またTRUMPさんの演技も上手で丁寧に作られていると思います。
値段が安い分お時間は21分と短めではありますが、タイトル通りの臨場感を得ることが出来る内容で満足できました。
イチャイチャ感が得られていい感じな作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純粋で可愛い!

2017年02月01日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年09月22日 正午 割引終了 素直で純朴だけど卑猥な体に育ったいとこ
MooNSHINeR
1,080円→ 756円 30%OFF / 70pt (10%還元)
豊満な体に育っていたイトコに肉欲を抑えきれなくなったあなたは、その好意に甘えてまだ何も知らない無垢な少女に快楽を教え込んでいく……エロティックな夏の日の思い出を
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 682
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

一途に好いてくれているけど性知識のない文学少女という、これでもかと純粋さを詰め込んだような子が徐々に覚醒していく様がとても丁寧に描写されています。
五十嵐ナナコさんの声は聞き取りやすくもどこかあどけなさと好意を感じさせるたどたどしさを共存させており、本作と特に合っているように思いました。

発売から3年以上経っていますが、今になって聞いても非常に高いクオリティを感じさせる作品ですね。
買って良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト