akatoraさんのレビュー一覧

56件中 41~50件目

ケモナー好きなら!

2015年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Ver1.3.0
Repure
1,620円 / 150pt (10%還元)
ケモノっ娘RPG!亜人のノアちゃんが行方不明の兄を探して、Hな目にあいながらも頑張るお話です!シチュエーションは百合、触手、ボテ腹、搾乳などなど。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 2881
  •     
  • (1940)

体験版をやってみて、メガネにケモ耳にもふもふ尻尾の組み合わせはずるい!と思いながら購入しました。ノアかわいい。

短編RPGですので、難しいところは特にありません。戦闘もイベントもさくさく進めます。

淫乱度を上げるのも簡単だし、逆に下げるのも道具屋のアイテムで簡単に下げらるので、売春のバリエーションを楽しむのに労力はかかりません。

メガネのあるなしでかなり印象が変わるので、着脱可は嬉しかったw ちゃんとイベントCGにも反映されます。

追加アップデートを楽しみに待ちたいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全版が待ち遠しい!

2015年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

みこれくしょん
愚舎
1,512円 / 140pt (10%還元)
神社で偶然撮ってしまった巫女のパンチラ写真。それは男の何かを狂わせた――少女盗撮画像収集ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月02日
  • DL : 1244
  • (594)

まだ先行公開版とのことですが、それでも満足してしまうぐらいの出来栄えでした!

盗撮なのでシャッターチャンスをあれこれと狙うのですが、思いのほか難しく、失敗続きで悔しい思いもしますが、それがまた撮影成功時の喜びと達成感につながるので、ゲームとしてはちょうどいい難易度だと思います。(作者HPにヒントもあるので、困ることはないかと)

完成版が非常に楽しみな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!惹き込まれるストーリー

2015年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22742
  •  
  • (9157)

前章から引き続き、その圧巻のストーリーに惹き込まれてしまっております!

多彩な絵柄のモンスターの中からお気に入りの相手(モンスター)を探す楽しみや、アリスとの笑いを誘うやりとり等、プレイしていてイイ意味で気が抜けず、続編によくある中だるみなんて一瞬も感じませんでした。

まだまだ終わらない物語、終章も期待大でプレイしたいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

闇に惹きずり込まれるようなRPG

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ナナハよ。
栗pick
1,080円 / 100pt (10%還元)
妻か、娘か。繰り広げられる地獄から救えるのは、たった1人。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月02日
  • DL : 4471
  •    
  • (2581)

寝取られモノは初めてでしたが、評価がよかったのと体験版の先が気になったので購入しました。

作品の雰囲気は終始ダークで、シナリオもキャラの作り込みも秀逸だと思います。そのおかげでいざ寝取られのシーンが来たときの衝撃がすごいです。ストーリーが進むにつれ、自分の中の闇に惹きずり込まれていくことような感覚を覚えて、とりつかれたようにプレイしてしまいました。

RPGとしての難易度はやや難しいかと。レベル上げはそれなりに必要ですが、例のごとく睡眠毒を駆使すればトライ&エラーでなんとかなります。

2週目はしばらく期間をおいてからやろうかな、と思うぐらいに余韻がすごいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

娼館の域を超えました。

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクの奴隷娼館
粗製
864円 / 80pt (10%還元)
経営SLGです
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 11167
  •    
  • (5972)

体験版をやってみて「もっと遊ばせろ!w」と思ったら負けです、諦めて購入しましょう(笑)

経営については序盤だけ慎重に。ある程度軌道に乗ってきたなーと思ったら好きなように遊んじゃいましょう。建築要素もまた楽しめると思います。ボクの場合は館というにはデカ過ぎる物が出来上がりました・・・w

ドットアニメーションは多彩で、種族・属性ごとの声もちゃんとついていてすごくいい出来だと思いました。

追加コンテンツとかあったらなお嬉しい・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アホの子を愛でるRPG

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女☆ルルカ
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子が頑張る魔法少女RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月19日
  • DL : 5403
  •    
  • (3358)

体験版をやってみて、掴みはばっちりの展開に即購入を決断しました。

主人公のルルカがいろんな意味で魅力的です。アホの子(ボケ担当)であり、純粋であり、エロい。突っ込み担当の天使がいますが、そのやりとりが非常に面白いかったですw

RPGとしての難易度は優しい方かと。装備(衣装)がそろってくるにつれ、Hシーンも増えていくような感じです。シチュエーションはプレイヤーが期待するものは一通り用意されていると思います!

純粋なアホの子がだんだんとHになっていく姿を楽しめるいい作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猛犬注意!

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月21日 午前10時 割引終了
LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~
Z印
1,404円→ 702円 50%OFF / 65pt (10%還元)
さらわれた親友を救うため、少女は冒険の旅に出る。 その先に待つ運命とは……。マルチエンディングエロRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月30日
  • DL : 4500
  •     
  • (2890)

RPGとしてしっかり作られていて、手応えのある難易度で最後まで楽しめました。

序盤から犬が仲間になりますが、犬だからとあなどるなかれ、主力です(笑) あとは金髪魔法少女(主人公より可愛い)がところどころで仲間になってくれます。育成とレベル上げはある程度必要です。

Hシーンは敗北凌辱と淫乱化したあとの売春が多めです。どれもクオリティは高いです。敗北はわざわざ負ける必要はありません、勝てばギャラリーに収納されるのでそのあたりは便利です。
仲間になる金髪少女のHシーンも複数用意されているので必見です!

この作品の一番のオススメは、アーマーブレイクかもしれません。敵ごとに台詞が違ったり、違う衣装を着ているときもアーマーブレイクが用意されていて、すごく良かったです!

2週目、3週目も苦にならない面白さがありました。
次回作も期待していです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気な女主人公+凌辱=至高

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

剣士ミリアの復讐
ワイヤレスワッペン
1,080円 / 100pt (10%還元)
姉を失った少女は復讐の剣士となって村を出る。 男達の欲望を退けつつ目的を果たすことができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月26日
  • DL : 987
  • (615)

赤髪が好きなのと、絵が好みだったので購入しました。

凌辱のシチュエーションは王道であり、満点です!
サブキャラも交えてのシーンもあり、絵も丁寧に描かれていて、絵の使い回しがないのもよかったです!

Hシーンの回収にも労力はかからず、ストーリに沿ってテンポよく回収できます。
ただし、主人公が淫乱化するとか堕ちていく過程などはありませんのであしからず。

ストーリーはタイトルのとおりで、戦闘の難易度もそれほど高くなく、サクサク進められます。(一部イベントで手順を飛ばすと強敵とぶつかりますが、Hシーンは回収できるし、スルーしてクリアもできます)

満足度の高い短編RPGでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色好きにオススメ!

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

Silver Sunrise
PEACH CAT
864円 / 80pt (10%還元)
色んな場所で処女喪失できちゃう短編RPGです。百合、村人と和姦。敗北レイプ・輪 姦(人間・人型の魔物)など。基本エロCG27枚。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月17日
  • DL : 1137
  • (715)

褐色娘のRPGを探していて、体験版をやってみて即購入しました。

Hシーンは一通りのバリエーションが用意されており、褐色肌の強気の女主人公はどんなHシーンでも最高だな!と思わせる出来でした、大満足です。

ARPGとしての操作性は特に不便は感じなかったです。難易度もほどよい感じで、雑魚敵はサクサク狩れるけど、ボスは手強いというのがまた楽しかったです。

ストーリーは短編RPGにしては、ちゃんとした読み物になっていて、続編とか出たらいいなーと思えるぐらいに魅力のあるストーリーでした。

もっと長く遊びたいと思えるRPGでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女の心が白から黒へ染まる

2015年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ソナビア-SonabiA-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公のモンスター敗北陵辱メインのファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 15587
  •    
  • (8252)

主人公のソナが強くなるために墜ちていく描写は秀逸でした。
敗北イベントはもちろん、街中でのイベントも充実しています。
エロいことをし過ぎるとゲームオーバーになりますが、回避する手段はわりと簡単に用意されているので心配するほどのことではないかと。

ストーリーは短めですが少し難解かもです。1週目はバットエンドでしたw 周回前提と思われます。

あと、ソナとラビアの関係が好きです。二人のやりとりも面白かったw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日