pastarさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 21~21件目

オススメ!なかなか良い

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
女戦士監禁
ねこふぐり
1,512円 / 140pt (10%還元)
アクションとRPGが合体した女戦士のえっちなゲームです。大きなドット絵がぐりぐり動く大迫力のゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 5680
  •    
  • (3080)

セールがやっていたので購入してみました。

移動中はDQのような画面で、バトルは閃乱カグラのようなベルトコンベア式の画面になります。

いや〜ドットでのエロは想像力を掻き立てるので良いと思います。

バトルは馴れるまでは難しいですが、レベルが上がるごとに必殺技をおぼえるのでサクサク進めるようになりますね。

1周クリアしたらハードモードでのプレイしたり、縛り(いやらしい意味はない)プレイしてみれば長く楽しむことができます(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日