TMTMさんのレビュー一覧

47件中 21~30件目

オススメ!自分の好みが分かるかも

2016年03月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.3
POTAYA
1,296円 / 120pt (10%還元)
フェラ音オンリーのアダルトボイス、復活の第3弾! 参加声優8名! 大ボリュームの約2時間!!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月13日
  • DL : 327
  • (163)

8名の声優さんがひたすらフェラをしてくれる作品です。
セリフは殆どなしで、ちゅぱ音オンリーで楽しむことができます。
ストーリーとかなしにひたすらちゅぱ音に集中できる珍しいタイプの作品になっています。

直接的な台本はありませんが、基本的に順番は指定されており、声優さんの演じ分けを楽しむことができます。
順番もキスから始まって徐々に激しくなっていって、バキュームフェラからの口内射精、ごっくんの後にお掃除、と基本を抑えています。

それぞれの行為ごとに分割されているので、例えば各声優さんのバキュームフェラだけを再生リストに突っ込んでバキューム天国を味わったり、
キスとか舐めだけを同時再生さてハーレムフェラを楽しむなんてことができます。

自分はこのシリーズは全作購入して、声優さんごとに連結したファイルを再生リストに突っ込んでランダム再生して楽しんでいます。

ひたすらちゅぱ音聞くだけってどうなの? と思われるかもしれませんが、中々どうして素晴らしいものですよw

特に、聞いていると特別自分の股間に「クル」音があり、気に入った声優さんの音声にマークを付けたりしていくと中々面白いです。
自分でもそこまで細かく把握していなかった、「自分が好きなちゅぱ音」の傾向がわかりますw

レビューは最新作のこちらに書いていますが、とりあえずどれか一つでも購入してみるのをオススメします。
気に入ったら他の作品も購入し、一つの再生リストにまとめてみましょう。

時間的にも聴ききれないくらい長くなるので、寝ながら聞くとフェラされながら眠りに就いて、フェラで目覚めるとかできるかも。

好みのちゅぱ音を探したり、気に入った声優さんを追っかけてみたり、フェラ系のイラストやCG集を閲覧する時に使ったり、
一日中ひたすらフェラされまくってみたり、自分の妄想力で色々利用できる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!下品な「おほぉ」系喘ぎ声が最高!

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

「4段階アクメ・自分のクラスの男子なんかには負けないわよっ!【ビッチ口調のドスケベ女教師編】
ソプラネス
540円 / 50pt (10%還元)
【んほ~♪おほ~♪あっほ~~~♪♪♪連発のボイス作品】ドスケベ女教師が集団おねショタする淫語ボイスです【31分540円】
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 136
  • (65)

大分前に購入した作品ではありますが、ふとした時に聞き返したくなる良作です。
何といっても説明に書いてある通りの、「んほぉ、おほぉ、あほぉ」系の喘ぎ声がたまりません。

個人的な理想通りという感じで、「おほぉ」の発音が、
お↓ほ→ぉ↑ て感じの格ゲーコマンドみたいになっていて、当然「お」も「ほ」もハッキリ聞き取れるように発音されているので、もうたまらん感じですw
購入した当時はかなり衝撃を受けました。

一応スカ要素もありますが、そこは音声作品なのでそこまで気にならないでしょう。
SEなんかも入っていないので、嫌いな方でも大丈夫だと思いますが、逆にそれ目当てで買う程強い要素でもないと思います。
ただし、セリフにウ〇コが出てくるだけでも嫌という方にはオススメできないかもしれません。

自分的にはあくまでこの完璧に発音された「おほぉ」、「おおおぉぉぉ~~~!!」みたいな喘ぎ声を堪能できる作品だと思います。
濁点が入った「お”っお”っ!」みたいなのもイイですが、ここまで完璧な「おほぉ」も中々聞けないと思いますw

強いて言えば「お」の後に空気が抜けるような発音で「おっひょぉ~!」みたいな喘ぎ声も欲しかったかなという感じです。

3~4日目の2トラック分を何回聞いたかことか……。
こういうド下品な喘ぎ声がもっと増えてほしいなぁ。

最近全く新作が出ていないのが残念なサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2トラック目のために購入する価値有り!

2016年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

アヘ顔にナールで性欲爆発!
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
一口飲めばどんな不感症な女でもたちまちアヘ顔になる媚薬! そのCMと実際に飲んでエロエロになった女の子のお話
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 28
  • (10)

1トラック目は飲んだらアヘ顔になっちゃう媚薬のコマーシャルということで、2トラック目からはそれを飲んだ女の子。
という設定と言われても、飲む描写がないのでピンとこないわけですが、もの凄い単純に2トラック目の喘ぎ声がめっちゃエロ下品で好みでした。

完全にぶっとんじゃってる系の低音もあるド下品な感じの喘ぎ声で、全身全霊で絶頂してるような、やりすぎとも取れるぶっ壊れ演技が好きな方には大いにオススメできます。

激しすぎて、これで笑っちゃうか興奮するかは好みが分かれるかもしれません。

自分はとても興奮しました(真顔)

再生時間は8分30秒程なので、割と短めではありますが、
音声作品に慣れていないけど興味がある、という方には程よい長さかも。

このトラックの感じをもっと長いバージョンでも聞きたいなぁw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兎に角種付けに拘った作品!

2016年03月02日  

このレビューは参考になった x 4人

孕ませの国♪種付けパークへようこそ!
Norn/Miel/Cybele
1,620円 / 150pt (10%還元)
欲望全開!あなただけの孕ませテーマパーク♪究極の娯楽施設(美少女だらけの孕ませアトラクション)盛りだくさん!明るく楽しくレジャー感覚で生殖三昧♪♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 906
  • (499)

欲情した多数の美女、美少女への中出しプレイが好きな方。
そして孕ませる為の種付けプレイが大好きな方にオススメです。

種付けパークというタイトル通り、種付けの描写が非常に良かったです。
受精準備完了しました~とか、卵子が精子で溺れちゃう~とか、確実に種付けされて孕んでる~とかの描写がてんこ盛りですw
そういった受精系の表現が好きな方にはドストライクだと思われます。

兎に角女の子たちは皆プレイヤーに孕ませて欲しい子ばかりで、乳首やクリを勃起させ、めちゃめちゃに感じながら大喜びで中出し精子を受け入れてくれます。
皆子宮が降りてきて、子宮口が亀頭にむしゃぶりついてきますw
(できれば乳首勃起差分とか、むしゃぶりつく子宮口の断面図も欲しかったですが……!)

中出しには断面図もあって、中出し後に卵子に群がっていく精子のカットインなんかもあります。
こういう細かい描写で、『今確実に種付けしている感』がでるのがいいですね。

アトラクション形式ということで、基本は全て種付けプレイなのですが、シーンにバリエーションが出ているのも良いです。

あと、これは個人的に嬉しい誤算だったのですが、
所謂「おほぉ」系の発音を、声優さんが割としっかり演じててくれています。
そこまで強烈に下品さが溢れる演技ではないですが、ちょっと嬉しい感じがしました。
 あくまで割とですので、あんまり激しく下品な喘ぎ声が好きではない方でも大丈夫だと思われます。
(個人的にはもっとぶっとんだ下品系演技をしてもらえたら最高でしたが!)


種付け、孕ませ系の作品として、実用性は非常に高いです。
タイトルに偽りなしの良作でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄が良いですね

2016年03月01日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月06日 午前10時 割引終了
時の旅人マリー
サモナベール
1,404円→ 981円 30%OFF / 90pt (10%還元)
ファンタジーRPG。不思議な世界を脱出するため、マリーの冒険がはじまった。記憶を失った無垢な少女を、男や化け物たちが容赦なく凌辱しまくる!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 578
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

1時間半程でクリアできる短編RPGです。
シーンは9種類、シーン回想完備です。
シーン毎のボリュームはちょっと短めかな。
エッチシーンはヒロインボイス有り。

RPGですが戦闘は一切ありません。
イベントを探していく探索型のゲームですが、難しくはないと思います。

絵柄は非常に良いですね。
マリーちゃん可愛い。
あと、乳首の描き方がツボでした。
CGの回想ができると嬉しかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ好きの方は絶対に満足できる良作!

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 4人

生徒会グローリーホール
voguish
2,592円 / 240pt (10%還元)
学校の経営難のために、父兄への資金集めの為に企画された、グローリーホール(フェラチオ接待)に挑む生徒会メンバー。ちゅぱ音&ごっくん音、フルボイス口淫ゲーム!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月25日
  • DL : 1601
  • (881)

自分、フェラ系の音声作品が好きでして、よく聞いているのですが……。
ビジュアル付きのゲームとしては、中々ここまでフェラに特化した作品もないと思います。

ラストの方まで本当にひたすらフェラ! フェラ! フェラ!
という感じのフェラずくしとなっていますが、注目するところはそのフェラ音です。

フェラ特化ゲーという看板通り、そのちゅぱ音やごっくん音の演技が本当に素晴らしいです。
ただフェラといっても細かく演技分けをしており、キスする、舐める、舐め回す、咥える、咥えて舐める、バキューム、ディープスロート、イラマチオ等かなりの種類のシーンがあり、ひたすらフェラが続いても飽きさせません。

射精後の精液プレイも、くちゅくちゅしたり口内で濯いだり、うがいしたり、食ザーしたりとかなり種類があります。

ごっくん音もしっかりと喉を鳴らして出していて、大量ごっくんからのゲップなどマニアックなシーンも完備。
勿論ゲップもマジゲップ音です。

個人的に良かったのはディープスロートでの喉をごきゅごきゅ鳴らしながらのフェラです。
こんなプレイよく考えたなぁという感じですw
めちゃめちゃエロかったです、はい。

フェラのビジュアルも咥えている時にはしっかり? ひょっとこ顔でドエロい感じですし、音とCGが合わさる破壊力はやはり侮れませんね。
強いて言えば、バキュームフェラのアングルが下からだったのは残念でした。普通に咥えている時よりももっと下品なお顔が見たかったですw

キャラクターは3人。
フェラ慣れしている子、少ししか経験ない子、完全に初めてな子(処女)の3人のフェラが楽しめます。
経験ない子もどんどんエロく積極的になってきて、
処女の副会長が最終的にとんでもなくエロくなりますw

ラストではハーレムフェラ等もあり、ボリューム満点です。強気の値段設定ですが、音声作品何本分もの価値がある良作です! 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至高の3トラック目

2016年02月27日  

このレビューは参考になった x 1人

浮気な奥さま どすけべせっくすだいありぃ
にっち音声工房
864円 / 80pt (10%還元)
性欲過多なスケベ妻が浮気セックス撮影と媚薬ファックでアヘりまくり!過激な淫語と下品でドエロい喘ぎ声が響きます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月03日
  • DL : 743
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

ドすけべな奥さんと夫公認の浮気をする作品です。
とりあえず通して全編聞きましょう。
2トラック目のラストあたりも中々過激で下品な感じですが、
3トラック目からもう一気にハンパないことになります。

自分は3トラック目は完全にヘビロテしてますが、
正直これだけでも安いくらい圧倒的にお得感があります。

飲むタイプの媚薬を使用してのプレイになりますが、
奥さんの喘ぎ声がどんどん過激で下品な感じになってくのがたまりません。

奥様なので落ち着いた喋り方をしていますが、熟女! というよりも割と可愛い寄りの声をしているのがまたイイです。
こういう声で『お”っお”っお”っ!』『あ”へっ! ひょほぉ!?』みたいなガチでぶっ壊れるまで感じている系の喘ぎ声を、低音で腹の底から漏れてくるように発音してくれるのは本当にたまりませんw

勿論地声が低くてもいいのですが、普段の声と違う方がよりギャップがあって好みですね。

体験版でも一端は聞くことができますが、本編では体験版の後半よりももう少し上の喘ぎ声が聞けます。
アヘ声好きな方、メチャメチャ下品な喘ぎ声が大好きな方、
普段の声とのギャップを楽しみたい方に非常にオススメです。

文句なしの良作と言えるでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い声のハードな喘ぎ声

2016年02月27日  

このレビューは参考になった x 1人

感情希薄なアンドロイドが変態淫語プログラムによってやがてアヘりまくってしまう音声作品
にっち音声工房
756円 / 70pt (10%還元)
淡々としゃべっていたアンドロイド少女が、やがて下品な淫語連発して、アヘったりおほぉったりする変態便器人形になります!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月13日
  • DL : 636
  • (348)

このサークルさんの作品の中で、群を抜いて可愛い声の声優さんを起用しています。
最初は淡々としていますが、隠語プログラムインストール後からは徐々に激しい喘ぎ声になってきます。

可愛い声ですが、アヘ声は結構ハード目で、「おほっ」みたいな発音も割とはっきり目にしてくれています。
激しい喘ぎ声の上から心情を淡々とした様子で伝えてくれるのは中々いいものです。

このサークルさんにしては若干大人しめで、発音こそしっかりしてくれているものの、他の作品のような低音系ぶっ壊れ喘ぎ声ではなく、最後まで可愛いままの声です。

そういう意味では、ギャップのレベルはそこまでないですが、入門? には程よいレベルかなという感じです。
これでもう1、2ランクくらいぶっとんだ低音系喘ぎ声があったら最高でしたが、この辺は好みの問題ですね。

十分な実用性を持った良作です。
このサークルさんの作品が初めてな方にも、アヘ声好きな方の入門にもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードでニッチ

2016年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチは世界を救う
十時企画
756円 / 70pt (10%還元)
世界を救うはずの発明が、間違って孫娘を変態ビッチに変えていく。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 414
  • (214)

やたらと発明がエロい方向にいってしまうオヤジさんたちが、天才系眼鏡っこ孫娘をビッチに開発してしまう作品。
わりとあっさりしており、ヒロインもすぐにビッチ力を上げていくので、過激な調教開発の割には悲壮感もなくスッキリとしています。
感度を何倍にも高めて、海老反り絶頂させたり薬で乳首とクリをバッキバキに勃起させたりなど、そういうシチュが好きな方には間違いない良作でしょう。

ビッチ力をさらに鍛えていった、よりハードでニッチになった続編が是非みたいですね。
スーパービッチ人とかに覚醒しそうw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時間停止の基本を抑えた作品

2016年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

時間停止 俺以外みんなストップ!自由自在に即ハメOKな世界
MC
756円 / 70pt (10%還元)
もし、スイッチ一つで世界の俺以外の時間を停止させちゃうストップウォッチを手に入れたら?
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月29日
  • DL : 595
  • (274)

時間停止系として非常に満足できる作品でした。

やっぱり停止中は無反応で、日常のままの状態で犯すからこそ、このジャンルのニッチさがあるんじゃないかなと思います。
にこにこ笑顔な日常の少女たちをそのままひん剥いて、無反応のまま無慈悲に犯し、解除後にパニック状態の様子をこっそり眺める。
そういった基本をしっかりと抑えています。

停止中は細かい息遣いもなく、完全に停止しているという感じです。

割と細かい息遣いとか微妙なセリフがある時間停止ものが多い中で、「止まってないじゃん、意識ないだけじゃん」とツッコミ入れそうになることがありましたが、やっぱ時間停止してるんだからそういう所も停止してほしいですわね。

時間解除は、状況のみが動き出すという感じです。
気がついたら突然股間がズキズキするとか、突然口の中に精液が入っていて驚くという感じです。

自分は解除方は「停止中の感覚が全てまとめて押し寄せる」系が好きですが、「完全に時間が停止している」感はこのシチュの方がありますね。

時間停止系の入門にも、好きな方にもオススメできる、基本をしっかりと抑えた良作と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日