さんのレビュー一覧

266件中 81~90件目

女の子たちに責められるエロメインの長編RPG

2017年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

SEQUEL blight
リーフジオメトリ
1,296円 / 120pt (10%還元)
多くのキャラクターたちから責められ搾られる女性上位のRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月01日
  • DL : 7904
  •    
  • (4227)

記憶喪失の「あなた」がヒロインたちと出会い、パーティーで冒険したり個別に仲良くなってHなことをしてもらえるRPGです。
ゲームは基本CG32枚にストーリーの分量もガッツリな長編モノですが、ヒロイン同士の掛け合いや主人公とのエッチ、親切なガイドを参考にメイン/サブ の目標をこなしていく達成感──などRPGとしてもかなり面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スローライフ型RPG

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~
不志陀羅亭
2,160円 / 200pt (10%還元)
今作はスローライフでエロゲーム!釣りや農作業をしながらポルルカ村で暮らしていこう!居候先の三姉妹と仲良く楽しく、そしてエロエロにやっていこう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月18日
  • DL : 7592
  •    
  • (4024)

気の弱い少年主人公が、ある村で3姉妹とのエッチな共同生活をするRPGです。
農作業や魚釣りなどで小遣いをかせぎつつ、リアルタイムで居場所を変えるヒロインたち・村人と交流していくスローライフ型です。
特に逆レ○プ系ハーレム生活を送る所が大きなお楽しみだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹要素や冒険の感覚が魅力のRPG

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 5人

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル
いぬすく
1,944円 / 180pt (10%還元)
"妹系"探索型スケベRPG!男子なら一度は思い馳せる胸躍る冒険……そんな冒険に妹エッセンスを加え『冒険妹妹妹妹戦闘妹』くらいの割合でロマンを詰め込みました!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月02日
  • DL : 5612
  •    
  • (3272)

女の子たちのお兄ちゃんを自認する主人公が中心となって、未知の遺跡周辺を冒険するRPGです。
ゲームは、主人公のもとに集まる“妹”たちと協力してクエストをこなす中で、守ってやったり慕われたりHなイタズラしたり!?……な
交流も描かれていく、未踏エリア探索型です。
本番Hばかりではなくエロアクシデントなどソフトめのシーンもいろいろながら、パンツ盗み・覗きといったセクハラ系、がっつりな和姦SEX、夜這い等基本CG53枚の大ボリュームがあり、おススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんのエッチな攻撃を退けるアクションゲーム

2017年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
excess m
1,080円 / 100pt (10%還元)
おねショタのアクションゲーム!お姉さんのエッチな魔の手を退けろ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 7603
  •    
  • (3424)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安いわりには良かった

2017年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

うごく戦うCG集
excess m
648円 / 60pt (10%還元)
今度はアニメーションになった!男主人公で、おねえさんたちに集団逆レイプされる状況をRPG風戦闘で楽しめるCGアニメ集です
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 4093
  •     
  • (2073)

あくまで風なので、結果はみえてます。
その上で過程を楽しめるって人ならおすすめです。
そうじゃなく、たまに勝ちたいとかギリギリを味わいたいって人は、そこを理解したうえでってかんじです。
今後も期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のおねショタです

2017年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

戦うCG集
excess m
648円 / 60pt (10%還元)
男主人公で、おねえさんたちに集団逆レイプされる状況をRPG風戦闘で楽しめるCG集です!
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 4963
  •    
  • (2545)

コマンド選択式RPGテイストの戦闘画面がゲームのメインですが
どのシーンもクオリティが高いためアニメーション動画集としても
満足できる仕様になっていると思います。

唯一敗北シーンがイかされた後のハズなのに
射精後差分になっていないのが惜しいと思いました。
ただ値段を考えればとてもお得な内容であることは間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんたちの執拗すぎる攻撃が・・・

2017年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

王様はおねショタの夢を見る
excess m
2,052円 / 190pt (10%還元)
絶対に射精してはいけない、お姉さんのエッチな攻撃を退けるアクションゲーム!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月24日
  • DL : 8929
  •    
  • (3826)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジーの女魔法使いたちがモンスターに

2017年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱のトロールバスターズ
RED Paprika
756円 / 70pt (10%還元)
3人の女冒険者達が余裕ぶっこいてトロールのお宝目当てにダンジョンに入ったら、取っ捕まってレ○プ→種付け→快楽堕ちしちゃうエロドットアニメCG集♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 5684
  •    
  • (3032)

戦士、魔法使い、エルフの女性3人パーティが、モンスター(トロール)に捕まって監禁レイプされるドットアニメ・エロシーン集です。
トロールへの強制性奉仕、種づけSEX、自ら腰を振り始める痴態など、捕らわれの女の子たちがモンスターの性奴隷になっていく様子を、全て芸の細かいドットアニメで楽しめる点が刺激的だと思ったため、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『おねショタ剣戟』アクションゲーム

2017年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ剣戟ACT パレードバスター
excess m
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 13201
  •   
  • (6597)

主人公のシ〇タ剣士が、色気も武器のお姉さんたちによってもみくちゃにされるアクションです。
ゲームは、一人称視点の画面に現れるお姉さんの群れを素早いマウス操作で撃退する、という爽快感のある物です。
サブクエストに挑戦して報酬をゲットしたり武器を集めたり、とRPGっぽいところや収集要素もあって楽しく遊べるゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られメインのエロを楽しめるRPG

2017年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
[連携システム]と「仲間全員の閃き」を可能にした「暴力的な寝取られ冒険RPG!」基本103枚(半分がアニメ)、差分1200枚超!土下座・孕み・出産・肉便器・乱交がメイン!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 6891
  •    
  • (4000)

現代で暮らす女の子が秘宝を求めて異世界を冒険するワクワク感と、元の世界のように甘い場所ではないためぐちょぐちょにヤラれてしまう「寝取られ」が魅力のRPGです。
バランスとしては、それなりの成長も必要な印象。
また寝取り役としてげす男なども登場。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日