小柳さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 104
104件中 81~90件目

感情の変化

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

即尺!甘々淫ら痴女 出会って○秒で口淫!? Vol.3 女子校生ギャル・関西弁AV女優編
DGらいおん
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
本編83分。痴女2人とのあまーく淫靡なフェラチオ体験。可愛いお嬢様系の女子校生ギャルに映画館で逆痴漢・満員電車で関西弁AV女優の撮影に巻き込まれて・押しかけWフェラも収録。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 530
  •      
  • (9)
  • (303)

キャラクターの組み合わせに惹かれて購入しました。

出てくる二人の女性は、最初は少し強い立場から強気に絡んできますが、それがだんだん主人公(聴き手)側に傾いていき、最終的にTrack3の二人セットのトラックへと繋がっていきます。
年下/年上の差や心理的な優位が徐々に変化するのが、台詞・声色から感じられる構成になっていて、面白かったです。

関西弁は、ドラマなどに出てくるいわゆる「関西弁っぽい」しゃべり方にネイティブのイントネーションを強調して組み合わせたような感じで、フィクション度合いのバランスがよく、聴きやすいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩なキャラクター

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

こだわり淫語~パイズリ乳内射精天国編~
アイロンウェアー
1,296円 / 36pt (3%還元)
ひたすらパイズリされちゃうエロボイス!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2010年04月15日
  • DL : 2045
  •      
  • (15)
  • (937)

シリーズがたくさんあるので、入門の一つとしてこちらを購入してみました。

キャラクターの設定とその演じ分けがすごく多彩です。
「彼女」のやれやれとため息をつきながらなんだかんだで彼に付き合うところ、「サキュバス」の強気にぐいぐい迫るところなど、一編一編はそこまで長時間というわけではありませんが、無駄なくすぐに個性や性格が掴めるので、お話に入っていきやすかったです。
相手(聴き手)の状況や反応は台詞の中でさりげなく提示され、粘りけのある効果音の選択もマッチしていました。

どのトラックもキャラクターが明確、なおかつテーマはぶれずに徹底しているため、統一感と全体的なボリュームを感じます。
聴いてみると本当にタイトル通りの印象なので、タイトルと作品説明で興味をそそられた方は、体験版でも雰囲気が掴めるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勢いと賑やかさ

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

360°姉ッ! ~エロい姉たちに囲まれて絶体絶命! ~
MEKAYA
1,296円 / 36pt (3%還元)
4人の姉たちが「れろれろぉ〜」っと舌でご奉仕!  全世界の舐めフェチに送る、姉×姉×姉×姉の超淫語ドラマ!  人気声優を贅沢に5名起用して、ハーレム開始!!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年03月01日
  • DL : 261
  •      
  • (5)
  • (147)

体験版の掛け合いが楽しそうだったので購入しました。

全部で四人の姉が登場し、日常パート後は、二人一組のトラックが二本と、四人全員のトラックが一本収録されています。
姉は各自異なるキャラクター付け、声質で、台詞やシチュエーションも個性が出るものが用意されています。それが最終的には全員、説明に書かれているような「れろれろ」や「あへ」表現になだれこんでいくという流れなので、「一人」「二人」「四人」とパワーアップしながら主人公に迫ってくるような面白さがありました。

声の重なりがうまく編集されている(+おまけとしてSE無しや単体版も収録)ので、多人数が登場する賑やかな作品が好きな方にはお薦めできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人っぽさ+「目は口ほどにものを言う」

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

とりま、行為。4
みポZ
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
おじさんに呼び出された女の子が色々してあげます。
18禁同人ソフト動画作品ムービー(WMV)音声あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2014年04月02日
  • DL : 1591
  •     
  • (8)
  • (813)

同シリーズの他作品と併せて購入、視聴しました。

こちらが現時点での最新作ですが、過去作とのビジュアル面の違いは、スレンダーな体型を踏襲しつつ、年齢が上がって少し豊満さが加えられている点です。髪の色、声の演技も落ち着いた雰囲気で、「今回はお姉さんで相変わらずさっぱり系です。」と説明されているのはそういった部分を指しているのだと思われます。
気だるさを感じる声や台詞回しとは裏腹に、表情・動きに込められた熱量は相当で、そのギャップが、そのままキャラクターの魅力に繋がっています。

今作に限らずこのサークルの作品は、特に瞳(視線)と眉の動きの細かさが群を抜いていて、なおかつそれにきちんと意味が持たされています。
説明的な台詞は極力廃し、特別奇を衒った設定・アングルもなく、くるくる変化する表情と微妙な仕草でこれほど感情豊かにわかりやすく表現できるが本当に驚きです。

3DCGアニメの魅力の一つである映像美とはまた別の、感情演出や振り付けの可能性を追求した作品だと言えると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生き生きとした表情

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

とりま、行為3。
みポZ
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
おじさん相手に娘二人が頑張ります
18禁同人ソフト動画作品ムービー(WMV)音声あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2011年09月04日
  • DL : 1217
  •      
  • (10)
  • (672)

こちらも体験版から興味を惹かれ、同じシリーズと他作品とあわせての購入です。

キャラクターが2人に増え、1人ずつ個別の動画と2人一緒の動画が収録されているので、まずバリエーションとボリュームの面で楽しめます。
やはり特筆すべきは感情豊かな表情で、目の動き、眉の動き、顔の角度の微妙な変化、見ていて本当に飽きることがありません。二人一緒に登場する動画では、それぞれ別々の方向を見たり、逆に同調したり、互いの動きに反応しあったりする様子が表情モーションによって巧みに表現されていて、キャラクターが生きている感じがあります。
とにかく表情を生き生きと動かすことに情熱が注がれている作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感情の機微

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

とりま、行為。1.5
みポZ
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
おじさん達に捕まったおにゃのこが いいなりになってしまいます。
18禁同人ソフト動画作品ムービー(WMV)音声あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年08月25日
  • DL : 1613
  •     
  • (7)
  • (872)

体験版の出来がよく以前から気になっていたので、同じシリーズと他作品とあわせて購入しました。

今までに視聴した他の3DCG作品と比べて最も特徴的なのは、モーション・表情付けによる非常に細かな感情表現です。これがデフォルメされたシンプルなモデルと噛み合って、動きが生き生きとして感じられます。
映像的な豪華さや美麗さのみを追求するのではなく、感情に訴えかける演技をさせることに力を注いでいて、3DCGアニメとしてすごく質の高い作品の一つだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心感のある作品

2015年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

プチヤンデレお姉ちゃん式早漏訓練~お姉ちゃん無しではイけない体にされちゃう1日~
ristorante
1,080円 / 30pt (3%還元)
【立体音響編集×囁き×ヤンデレ】が彩る射精管理音声作品!CV:分倍河原シホ様演じる【プチヤンデレお姉ちゃんが】大好きすぎる貴方に射精管理…! ヤンデレ×囁きメインの射精管理は必聴の価値ありです!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 535
  •      
  • (4)
  • (307)

体験版の演技に惹かれて購入しました。

登場する「お姉ちゃん」は包容力がありながら、盲目的でどこか余裕がない部分もあり、バイノーラル編集の効果も相まって、感情の起伏がとてもよく伝わってきます。
なお「ヤンデレ」と表記されてはいますが、暗さや重さなどはほとんどありません。そこに期待される方には注意が必要ですが、逆を言うと「ヤンデレ」に苦手意識のある方でも抵抗なく聴ける作品になっているのではと思います。

展開としてはいくつかの段階を踏んで関係が徐々に進展していきます。囁き/耳舐め/カウントダウンなどシチュエーションも一通り揃っているため、ストーリーを通して聴いた後は、気に入ったパートを選んで楽しむことができます。
配役・演技が特によく合っている作品だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

深化した続編

2015年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

病みつきフェラその2~フェラチオ・ファイナンシャル・ドミネーション~
human chair
324円→ 162円 / 4pt (3%還元)
50%OFF
女の、野上菜月のフェラチオに全ての精液と資産を吸い取られるフェラチオ・ファイナンシャル・ドミネーション。 女に溺れて資産を奪われる快楽。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 772
  •      
  • (12)
  • (369)

同サークルのその1と合わせてこちらも購入しました。

一作目と比べての話になりますが、語りの密度を上げて、独特の設定と妖艶な悪女感がより深く踏み込んだものになっている印象です。徐々に女性との力関係が覆せないほどはっきりしていき、聴き手側が無力化していく展開に有無を言わせぬ説得力があります。

その1と同様にボリュームかありつつずっと安価なので、まずこの作品に触れてみて、気に入った方はその1も聴いてみるといいかもしれません。お話は独立しているので、どちらから聴かれても楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カウントダウンの連続

2015年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

M男専用の寸止めクラブ:淫語コース
クラウンvoice
972円→ 486円 / 13pt (3%還元)
50%OFF
M男専用の寸止めクラブです。「おち○ちんが壊れちゃうぐらい、狂っちゃっても大丈夫ですか?」
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 317
  •      
  • (2)
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

以前同種の作品を聴いて、こちらも購入してみました。

出てくる女性は基本的には丁寧語で笑みを含ませながら嘲る感じで、時々きつめの命令口調になります。
作品説明を読むとかなり激しく罵られる感じで人を選ぶように見えますが、原則丁寧語なのと上品な声質も影響し、実際はそれほど強烈なものではないので、きつめの罵倒が苦手な方でも大丈夫ではないかと思います。
どちらかというと罵倒よりも、タイトルの通り「淫語」の連呼と「寸止め」を重視した作品だと感じました。

後半に差し掛かるにつれて、さまざまな台詞を挟みつつのカウントダウンが何度も続くので、カウントダウンが好きな方は、後半部分を集中的に聴く楽しみ方もできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

両耳の囁き

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう
カモネギちゃんねる
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
甘々で優しい姉と生意気で毒舌な妹に左右からエッチな言葉を囁かれるバイノーラル音声作品!(CV:そらまめ。様)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月13日
  • DL : 910
  •      
  • (13)
  • (517)

体験版の掛け合いが面白かったので購入しました。

姉妹が左右の耳から囁くトラックと、姉と妹個別のトラックが収録されています。
姉の方はただ単に甘やかすのではなく、いたずらっぽくなじりながら包容する感じで、単純にならないように一工夫凝らされています。
一方、妹は言葉遣い自体はつっけんどんなものの、「ばか兄貴」への好意が滲み出ていて、話している内容と込められた感情のギャップや、普通の語りと接近しての囁きの変化の妙がありました。

左右で同時に異なる音声を流すタイプの作品の魅力が感じられる一作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:1月11日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト