小柳さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 31~40件目

切り替わったあとの劇的な変化

2016年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

間違えて送られてきたアンドロイドと幼児退行でちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
アンドロイドにでちゅまちゅ言葉で甘々エッチされる話!(CV:藍沢夏癒様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 2141
  • (1218)

レビュアーが選んだジャンル :

設定に惹かれて購入しました。

一風変わった設定ですが、アンドロイドの感情に乏しい話し方とそれが赤ちゃん言葉に切り替わるギャップの強烈さが作品の聴き所になっていました。切り替わったあとの矢継ぎ早に出てくる赤ちゃん言葉の甘やかしがかなり振り切れている点もそれに拍車をかけています。
趣向がすこしずつ違うトラックが用意されており、どれも程よい長さなので、気に入ったものを繰り返し聴くのにも向いていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳元での嘲り

2016年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

M男買取所~マゾ牛くんの搾精日記~【バイノーラル耳レイプ有】
blood_cloak
756円 / 70pt (10%還元)
不必要なM男を買い取ります。買い取った後は精液の搾精を行い、綺麗な精液を搾取します。不純な精液は捨て、役立たずになったM男は壊します。是非ご利用下さい。C.V.柚木桃香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 834
  • (483)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味を惹かれて購入しました。

買取所の担当者に検査・品評される筋立ての作品です。
耳に接近しているときは舐め音が強烈だったり声にドスが利いていたりしますが、離れて事務的な説明をしているときはかなり冷たくそっけない話し方をされます。その遠近や音声の勢いの落差が魅力だと思います。
罵倒は言葉そのもののきつさよりもまず呆れや嘲りを含ませた演技がキモになっているので、このあたりは体験版で確認されるとよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧な展開

2016年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

バニー・トラップ ~射精我慢指令~
地獄のエルドラド
1,080円 / 100pt (10%還元)
射精の度に堕ちてゆく! えっちなバニーさんによる、快楽洗脳系アダルトボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月21日
  • DL : 2149
  •     
  • (1164)

体験版を聴いて購入しました。

こちらのサークルの特長である女性が主人公を篭絡する筋立ての作品です。
無垢な主人公の心をあの手この手で開いてて手玉にとっていく様子が、時間を掛けて丁寧に描かれています。じっくり過程を描くので、手軽さよりも没入感や焦らされ感を重視するかたに向いている作品だと思います。
バニーガールは妖艶さがありつつあっけらかんとした明るさもあり、基本的には甘い雰囲気なので必要以上に重くなり過ぎない点が聴きやすさに繋がっていると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバス+ナースの組み合わせの面白さ

2016年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
「精液不足しています。どうですか、献精していきませんか? いっぱいサービスします♪」 郊外に建てられたのは、男の精液を採るために魔族が建てた医療用簡易テント。 CV.沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月06日
  • DL : 1224
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で面白いコンセプトだと思ったので購入しました。

登場するナースは大人っぽい声質で基本敬語で話し、「サキュバス」と「ナース」というそれぞれの属性のプロっぽさが感じられる演技をされています。この二つの設定の組み合わせが光っていて、優しく包容する雰囲気と、事務的でありつつ楽しげに相手を手玉に取る感じが両立しているところが魅力だと思います。
各トラックは甘やかし重視のものと責め重視のものがありますが、聴き手が受け身なのは統一されているので、少し変わったサキュバス作品を聴いてみたい方にお薦めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい年上感

2016年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
Garden of pleasure
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の元に突然現れたサキュバスのお姉さん。 搾精されると彼女のペットにされてしまう… 怯える貴方に彼女から提案が…「私とゲームをしましょうか?君が勝ったら今回は見逃してあげるね♪」CV:かの仔 様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 5479
  • (2927)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版に惹かれて、続編とあわせて購入しました。

「ペットにしてあげる」と表題が付いていますが、登場するサキュバスはあまり横柄さや悪女っぽさはなく、澄んだ声質と合わさって年上風を吹かせた愛嬌のあるお姉さんのようなキャラクターになっています。なので、妖艶にぐいぐい迫られるよりは優しくリードされるお話が好みの方に向いている作品だと思いました。
本編は囁きがメインで、我慢できたトラック/我慢できなかったトラックの両方のエンドが収録されているので、二度楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表裏一体

2016年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

恒星戦艦フレデリア ~ショタ将校 搾精日誌~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
クルーの99%以上が女性の宇宙艦フレデリア。 男将校(ショタ)として配属されるものの女性将校から性的虐待の日々が始まる…!  CV紅月ことね 伊東もえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 1206
  • (749)

以前聴いた作品がよかったので、体験版で惹かれたこちらも購入しました。

イラストや声質など、一見するとオルガのほうがサディスティックで冷たい雰囲気でネーヤは優しげに見えましたが(実際それほど間違ってはいませんが)、本編を聴いてみるとオルガは意外と落ち着きがあって主人公を優しくリードする面があったり、逆にネーヤは口調や声音は柔らかいものの悪女感がにじみ出ていて、二人のギャップを面白く感じました。
全編通して主人公(聴き手)女性に責められる立場ですが、厳しくなぶられるわけではなく、意地悪っぽく甘やかされるなかで精神的にじわじわ堕落する感じで、きつめの罵倒や責めが苦手なかたでも聴きやすいのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特化作品

2016年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

足コキ天国~おち○ぽ、足でぴゅっぴゅさせてあげる~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
“足コキ”好きなあなたのために! 足コキオンリー淫語ボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 665
  • (388)

体験版で興味を持って購入しました。

表題通りの特化作品ですが、キャラクター・シュチュエーションは4種類でそれぞれ趣向が異なります。
トラック1は優しく甘やかす姉、2は仕方なさそうに上司に付き合ってくれる敬語の秘書、3は強気に責めてくるお嬢様、4は受け身ながら楽しげに付き合う妹、といった感じです。おおむね1・3は主人公が受け身で、2・4は主人公のほうが能動的です。
という風に、4トラックながら、格好、年上/年下、責め/責められなどがかぶらないように工夫して作られているので、それぞれ違った楽しみ方ができる点が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バイノーラルの魅力

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

由貴先生のあぶない課外授業
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオみやぞう、CV遠野そよぎさんによるバイノーラルエロドラマCD。女教師のあぶない放課後レッスンをお楽しみください。耳舐め成分多め。
18禁同人ソフト音声WAV音声ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年11月13日
  • DL : 1418
  • (795)

レビュアーが選んだジャンル :

気になっていた作品なので、前作と合わせて購入しました。

前作同様、キャラクターとバイノーラル録音の組み合わせがハマっていて、右に左にくっついたり離れたりと、吐息交じりの声がよく動いて聞こえます。台詞の内容と音の出所がリンクしているので、目の前でしゃべっているような臨場感がありました。
今作はトラック分けがされているので、聴きやすくなっています。各トラックは数分から十数分とあまり長くないので、気に入ったパートをいくつかチョイスしてさっと楽しむのに向いているかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

深まる仲

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

今日の久美子、かなり大胆
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオみやぞう。CVに遠野そよぎさんを起用したバイノーラルドラマCDです。シリーズ第3段。今回はメイドプレイです! 臨場感あるイチャラブな一時をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月31日
  • DL : 570
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

1作目・2作目と合わせて購入しました。

今作は部屋での日常から一歩踏み出して、学園祭でメイドの格好をした久美子が登場します。それを受けて、二人の甘い雰囲気は踏襲しつつ、口調が「ご主人様」と呼んだり敬語になったりする趣向が楽しめます。
シリーズ通して基本的に主人公(聴き手)側が積極的に押す展開なので、メイド設定は特にマッチしていると思いました。二人の仲もますます深まっている様子で面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臨場感

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

由貴先生のイケナイ課外授業
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
バイノーラルエロドラマ。遠野そよぎさん演じる、悩ましボディの由貴先生とのエッチな課外授業! 熱く甘い吐息と囁きがあなたのお耳を溶かします。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 1636
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて気になっていたので、続編と合わせて購入しました。

キャラクターと声、バイノーラル録音がとてもマッチしていると思います。先生は大人っぽく少し気だるい感じの声音で、そのぶん普通の距離感の時の声と、急接近した場合の甘い囁き声のギャップが生々しく、くっついて手ほどきされている臨場感がありました。音量に関わらず非常にきれいに聞こえるので、立体音響の良さを特によく味わえる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日