ぽむぽむさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 53
53件中 21~30件目

エレクトさんらしさが出てると思います

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 WHITE LOVE
ERECTTOUCH
864円 / 80pt (10%還元)
捕らわれた二人の清純アイドル・・・ 淫らに男の欲望を受け入れる!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 1743
  • (1009)

アイドルマスターは知りませんがエレクトさんということで購入しました。エレクトさんの描かれる「んほおお!」な女の子がみれて満足です。乳首ピアスもありましたね。欲を言えばピアスやひもがもう少しくっきりみえるようにしていただければよりエロさが増したと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2のみ購入です

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

その頃、あの娘は…2
こっとん堂
864円 / 80pt (10%還元)
片想いの娘がチャラ男の罠にハマりその手練手管で堕ちていく内容を描いたNTR漫画の第2弾
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 1199
  • (592)

表紙と褐色っ子のNTRということで購入しました。褐色っ子は可愛いですね。アヘ顔気味の表情もいいですが、複数の男による3点責めで悶えているところがgoodです。目線を入れてることろはよりNTR感が増していると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がかわいい!

2015年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女(ヒロイン)はザーメン好きの肉奴隷
CONTROL PANEL
756円 / 70pt (10%還元)
ヒロイン騎士をザーメン好きの肉奴隷に調教!CONTROL PANEL 第6弾 セリフ付きCG集♪
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 471
  • (272)

絵が個人的に好みなので購入しました。白い肌に上気した表情がいいですね。快楽堕ちしたあとの男を誘う笑顔は歪で淫らな背徳さがありました。そしてなにより最後のアヘ顔ダブルピースがいいです。エロ可愛いくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですね!

2015年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフの乙女アセリア~異種族肉便器の運命~
ボブスマン
864円 / 80pt (10%還元)
巨乳のエルフ娘が人間に、ゴブリンに、オークにまでも捕まり徹底的に雌を叩き込まれるCG集です。 豊満で少しあまり気味の肉体をひたすらに陵辱、輪姦されまくります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月19日
  • DL : 2149
  •     
  • (1243)

巨乳のエルフがチョメチョメされる王道凌辱モノ。まず絵がいいですね。おっぱいが大きくてとてもエロかわいいです。個人的にとてもいいなと思ったシチュエーションは人間相手に快楽堕ちして甘えた感じでセックスをねだるというところです。上目使いのフェラがたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られにはこのパターンもあったか!

2015年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
チャラ男に絡まれる気弱な僕をいつも守ってくれる、男勝りな女の子。あこがれを抱いていたのに、彼女はプライベートではチャラ男のチ◯ポから離れられなくなり、いつしかラブラブになっていたことを知る。NTRテイストな作品
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年06月29日
  • DL : 3607
  •    
  • (2032)

タイトル通りの内容です。憧れの女の子がいつの間にかチャラ男とイチャイチャしているということです。主人公とヒロインが好き同士になることは有りませんのでご注意。ハードなプレイはないですがエロさは折り紙付きだと思います。アヘ顔と膣内描写もきちんとあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくある寝取られモノとは少し違うイメージ

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

for your smile~あなたのことは、好きでした~
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分がどう逆立ちしてもかないそうにない男に、最愛の彼女の心まで奪われる。 男として完膚なきまでの絶望的な敗北を、貴方に……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月18日
  • DL : 616
  • (325)

よくある寝取られモノ、例えば彼女が、妻が、妹が、幼馴染が凌辱・脅迫されて犯されているうちにだんだん快楽に染まっていき快楽堕ちというシチュが主ではありません。ヒロインの二股、浮気ですね。マルチエンディングですがルートによってはヒロインが悲惨な目にあうのもあります。寝取られモノは個人の趣向が多岐にわたるので、こういうのもアリかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャッチコピー通りの作品

2015年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~
catwalk/catwalkNERO
7,800円 / 216pt (3%還元)
淫獣たちによる非道な調教の数々!美少女退魔剣士や異国の姫が淫獣に種付け……!!容赦ない触手&異種姦の連続に、少女たちの気高い心は堕とされていく――!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  •    
  • (596)

catwalkらしい異種姦&孕ませの王道作品。改造ありでハードなシチュエーションばかりですね。輪姦やレズ、露出などもあります。個人的にうれしかったのは伊東サラさんが出演されてたことです。最近プレイしたエロゲで彼女の声を聴いてなかったので「久しぶりやん!」っていう感じで少しワクワクしました。勿論、演技はエロエロでしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Sの人向け

2015年10月24日  

このレビューは参考になった x 1人

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~
スレイブニール
1,620円 / 150pt (10%還元)
留守番女子○生は空き巣の肉便器!! 家族が帰るその日まで、ひたすら犯されまくる! 理不尽系徹底凌辱ADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月11日
  • DL : 3386
  •     
  • (1949)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が空き巣強姦魔に犯されてしまうという王道凌辱系エロゲです。女の子は嫌がっているように見えてどMです。あと声優さんの演技が凄いですね。シチュとしては拘束バイブ、トイレでのアナルセックス、露出、電車での痴漢プレイ、ソーププレイ、ハメ撮りアヘ顔ダブルピースなど多彩です。ただ輪姦や複数プレイはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

草上先生の絵が好きな方は是非

2015年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

草上明アートワークス
草上明 / キルタイムコミュニケーション
864円 / 24pt (3%還元)
輪姦でアヘ顔を晒すヒロインに、イチャラブHで乱れまくる美少女! ラブラブ&陵辱どちらも淫らにエロ可愛く描き上げる草上明のデジタル画集! 柔らか女の子の魅力いっぱい!
18禁画集PDF体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  •    

個人的に草上先生の絵が好みなので購入しました。中身は小説の挿絵の部分を抜き取ってまとめてあるという感じですかね。あとカラーを一部あります。シチュとしてはイチャラブから凌辱まで様々です。エロ可愛い女の子達のトロ顔はとてもたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずいい絵してますねえ

2015年09月13日  

このレビューは参考になった x 1人

神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story-
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
触手全身責め、ぶっかけザーメンパック、集団奉仕、性転換して少女の姿で逆レイプ……。圧倒的なセックス描写で魅了するエレクトさわる新ファンタジー巨編ここに開幕!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  •  

エレクトさわる先生のPANDRAシリーズです。女の子の可愛さとエロさもそうですが、むちむち具合と汁気たっぷりの描写、表情のエロさ、マニアックさなどすべてにおいて高いレベルだと思います。ただし、アヘ顔も結構ありますので、苦手な方は要注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日