nacさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 47
47件中 41~47件目

後日談がもっと欲しい

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 2人

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?
リリックボックス
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
ショタ×おね睡眠姦オリジナルCG集(全99ページ)
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年04月03日
  • DL : 3742
  •     
  • (7)
  • (2088)

レビュアーが選んだジャンル :

絵もきれいで、ストーリーも満点。
眠姦なのかな……と思いきや、実は寝た振り、というのもいい感じです。
ストーリーとしては、出張に行った彼が帰ってきたところで終わっていて、あとはさらっと後日談で済ませてしまっていますが、そこもストーリーでちゃんと見てみたい。
具体的には、「寝てない」と気づかれたあと、ケイくんとどうやって「同意の上でのセックス」をするようになったのか。
彼への罪悪感を抱えたまま、ズルズルと流されていくさまを見てみたい気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

インモラル‐少年達を愛してしまった女‐
ぽんふぁーず
216円 / 6pt (3%還元)
「年上の女性と年下の少年」をテーマとした漫画作品(フルカラー)です。総ページ数26ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)
  • 販売日: 2013年01月21日
  • DL : 1150
  •      
  • (6)
  • (484)

この値段で本当にいいのかな、というクオリティ。

ゆったり、ねっとり、落ち着いた空気感の中で展開するストーリーが、まさに「背徳」という言葉にぴったり。
明らかなインモラル感がありながら、アンハッピーエンドにならないのも、とても良い。
誰もが少しだけ影を抱えて、でも誰も不幸にならない、この独特な空気感は、狙ってもなかなか出せない、ぽんふぁーずさんだけのテイストなんじゃないかな、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにインモラル

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

インモラル2 - 一人の少年と二人の女教師・愛欲と背徳の形 -
ぽんふぁーず
432円 / 12pt (3%還元)
「年下の男の子に欲情する女」と「年上の女性に激しく憧れる男子」の背徳的な関係性を描きつづけるぽんふぁーずシリーズ2015年第一弾。32ページフルカラー。
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年01月09日
  • DL : 740
  •      
  • (4)
  • (305)

女教師と生徒、なんてある意味ありがちな設定かもしれませんが、そこはぽんふぁーずさんならではの退廃的な空気感とストーリーで、凡百とが違う上質な物語を展開してくれます。
とにかく、読んでいて気持ちがいい、の一言。
絵にしろストーリーにしろ、極上品です。

誰も傷つかない、という軸は崩さずに、今後も様々なシチュエーションを期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特な世界観

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 1人

防犯パンフレット風CG集
虹色画報
648円 / 18pt (3%還元)
超ニッチジャンル!シンプルキャラエロです
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月04日
  • DL : 1451
  •      
  • (8)
  • (699)

レビュアーが選んだジャンル :

いかにも公共パンフレットっぽいイラストでエロ、というギャップに非常に燃えるものがあります。
個人的には非常にツボな設定ですね。
もっといっぱい、いろんなシチュエーションが見たい!

ご本人の画力が非常に高いせいもあるのでしょうが、広角でパースがかかったようなイラストが多いのが、ちょっと残念。
公共パンフレットのイラストって、そこまで構図に凝ってないので、逆に「上手すぎて」それっぽくなくなっちゃってるんですよね。
もっと、普通の、真横から見た構図で、奥行きも抑えめに、淡々とした描写のほうが、より「本物」っぽくてよかったかもしれません。

とはいえ、シチュエーションは最高!
続編も見たいなと、強く思わせてくれる作品です。
次回も買います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目からうろこ

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 2人

貞操逆転世界
天原帝国
864円 / 24pt (3%還元)
男女の性欲や貞操観念が真逆の世界で売りをすることにした男。 はした金でヤらせてくれる男にヤりたくてたまらない処女が群がってきます
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 9667
  •   
  • (43)
  • (4621)

レビュアーが選んだジャンル :

この手があったか、と思わずうならせる設定。

性別変換、美醜価値観逆転などの設定はあれど、この設定になぜ気が付かなかったのか?と思わせる、目からうろこの発想。
単純な設定で、元々の世界に置き換えればオーソドックスな展開なのに、設定一つでここまで熱い展開になるとは。

この設定で、もっといろんな作品を読みたいですね。
ちまたのオーソドックスな童貞喪失ものが、軒並み素晴らしい作品群に変化する可能性を秘めています。
発明ですよ、これは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い。

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Dakimakura2
Spread Happiness
864円 / 24pt (3%還元)
眠るあの娘はボクの抱き枕。寝てよし、抱いてよし、心地よい眠りをあなたに……。眠っている女の子とイチャイチャするCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 1702
  •      
  • (6)
  • (808)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったので今回も購入。
相変わらず絵がとてもうまく、いい感じです。
内容も暗い・重い展開は皆無で、エロくて非常に良いです。

今回は特に、ヒロイン側の視点があるのがいい!
このシステムは次回以降も続けて欲しいですね。
あと、前作もこの視点を追加してアップデートしてほしいなぁ。

抱き枕に指定された女の子は、毎晩の情事のこともあって、だんだん主人公が好きになっていってしまうようですが、このままいくと主人公のことを好きな女の子がどんどん増えていくことに……。
ハーレム展開もあるんでしょうか?
それとも、他の子に乗り換えたら、だんだん気持ちは冷めていくものなのかな。

とにかく良作。
次回も必ず買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ高い

2014年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

Glass
t japan
1,836円 / 51pt (3%還元)
秋、夕陽差し込む教室、俺はある女の子に一瞬で恋をした――。トゥーンシェードでレンダリングされた、3DCGアニメーション。
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 1459
  •      
  • (9)
  • (716)

3DCG系の作品は多々ありますが、その中でも最高峰に近いと思います。
テクスチャがリアル、とか、本物みたい、とかいう意味では無く(アニメ調なのでそういうリアルさは無い)、とにかく「自然」。
冒頭の、主人公が歩くシーンを見るだけで、「おっ」と思わせる「自然さ」です。
ちょっとした表情の変化や、微妙は動き、ポージング、そういうところにこだわりが感じられて違和感がありません。
また、ヒロインばかり可愛くて、男の造形は適当という作品が多い中、主人公も表情豊かで良く出来ています。

エロシーンだけではなく、その前後のストーリーもきちんと考えられていて、面白い。セリフの掛け合いも絶妙です。
もちろんエロのために購入したんですが、そこを度外視しても楽しい作品でした。

ヒロインが処女なので、あまりドエロいシチュエーションはなく、そこもナチュラルでよかった。
騎乗位が一番好きなので、どこかで騎乗位が欲しかったなー。前作にはあったし、初体験で騎乗位はないだろうって判断なのかもしれませんね。

家庭教師編も見てみたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:1月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト