nacさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 54
54件中 11~20件目

強制拘束レイプ

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

回避不可能密着強制種付!!
虹色画報
756円 / 70pt (10%還元)
種付け・調教の即ヤリCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月08日
  • DL : 361
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

虹色画報さんの、「リアルな方」の絵柄のCG集です。

いろんなタイプの女の子を、とにかく拘束して強制中出し、調教する。特に説明もなく、急に「女の子の心が見える」ようになった主人公ですが、そこは特にプレイには関係なく、まぁ……細けぇことはいいんだよ!という思い切りが気持ちいい。

それぞれの女の子で、捕まえる過程とか、堕ちた後とか、もう少し枚数があってもいいなとは思いましたが、タイプが千差万別なので十分実用に耐えるものだと思いました。
着衣の有り無しや陰毛の有り無しが選べるのも、地味にいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションが多彩

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
レイプ動画を撮られたバンド少女・澪<総集編>
スラップスティック
756円 / 70pt (10%還元)
けい◯ん澪ちゃんが不良グループのアジトに連れ込まれ、脱がされ撮影され処女を奪われる!繰り返しレイプされて最後はメス奴隷に…?
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年12月27日
  • DL : 194
  • (103)

けい○んの澪がレイプ→脅迫調教されるお話。

ありがちなメス堕ち快楽物ではなく、心は折れつつも本気で嫌がっているのがリアルでいい。
シチュエーションと展開が細かく、過程がリアルで興奮させます。
あのキャラクターなら実際こうなりそうだな、という心情の動きもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

睡眠姦からのレイプ

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

今夜、妹に夜這いする。
ひよこBOX
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳妹に夜這いで中出し!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年12月29日
  • DL : 93
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションが多彩

2016年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話
カルムアトモスフィア
756円 / 70pt (10%還元)
中出し→受精→妊婦Hものです
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月09日
  • DL : 4220
  •    
  • (2249)

ロリ、処女、中出し、妊娠、ボテ腹、金髪などなど、これでもかとシチュエーションを詰め込んでボリュームたっぷり。
陰影を書き込んだ独特のタッチが問題なければ、最高にハマる作品です。

基本的にラブラブなので、そういうものが好きな人にもオススメ。
良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道NTR

2016年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ元気ママ
DOZA Village
972円 / 90pt (10%還元)
人妻ゆみは元気でやさしくて子供たちに大人気!しかし誰にも言えない秘密があった。新居の隣に住んでいたのは学生時代の援交相手。出産し成熟したゆみの肉体を男が狙う。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月27日
  • DL : 3966
  •    
  • (2013)

デ○ン・ザビみたいな顔の男にNTRされる作品。
若い頃の関係を家庭にバラすと脅されて再開した不倫から、やがて堕とされてしまうまでを描いています。

描写が濃厚でエロい。
あと、毎回抵抗するのに結局快楽に負けてしまうのもいい。
何より良かったのは、家族のいる壁越しでのセックス描写。背徳感がマシマシでいいですね!

絵も上手く、実用度も満点の素晴らしい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠無敵

2016年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠なんかでしらべちゃダメェっ(号泣)!!!
小松菜サラダ
972円 / 90pt (10%還元)
女の子には秘密の一つくらい・・あるんです! 基本28枚でたっぷりねっとり催眠調査♪
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月25日
  • DL : 1937
  •     
  • (1117)

レビュアーが選んだジャンル :

双子の弟から娘の素行調査を頼まれて、そのまま催眠能力を使ってやりたい放題、というストーリー。
素行調査を頼まれた、ってう設定は途中からどっかに行っちゃうくらいのやりたい放題っぷりです。

催眠術を使うと、ここまで認識をいじれるんだな、と思うと滾るものがあります。
エロシチュをこれでもかと詰め込んでいるので、何かしら琴線に触れるのではないでしょうか。

催眠物によくある、完全に意識を持っていかれちゃって主人公をラブラブと誤認してしまうセックスと違い、女性陣は意識の上では抵抗感を持っていて、でも体は動かなくてやられ放題……みたいな場面が多く、そういうのが好きな人にはさらに堪らないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スポーツ少女の快楽堕ち

2016年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

人気のない夜の公園で、こんな格好でジョギングしてたらそりゃあ襲われるでしょ、という沢村さんレイプ。

いつものごとく、圧倒的なクオリティ。
おじさんに襲われてレイプされるうちに、快楽に負けてしまうさまはいつ見ても生唾ものです。

エロさについては折り紙付き。
買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい物量と構成

2016年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女が拉致強姦されていたのを俺は知らない。
ヨコシーマ
864円 / 80pt (10%還元)
男が彼女を想ってオナニーしている頃に彼女は…寝取られ要素ありの拉致強姦CG集(文字付)です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月27日
  • DL : 1276
  • (697)

清楚・純真な女子高生を下校途中に拉致・監禁し、レイプ・薬物調教・輪姦・二穴・道具姦などの陵辱の限りを尽くす。
段々と快楽に翻弄されながらも、必死に声を抑えようとしたり、イクと言わなかったりするのが、やがて完全に堕ちてしまうまでの過程が、段階を踏んでいて濃厚。

内容は酷い目にあっているのに、絵が綺麗で爽やかなので、「暗い」「陰鬱」という印象は受けず、そこもプラスポイントです。

途中で、何も知らない彼氏が甘酸っぱいデートの妄想をするシーンが挟まるのがまたイイ。妄想の直後に、レイプされまくる現実に引き戻されると、より嗜虐心をくすぐられます。
最終的な終わり方も、なんだか後味の良い終わり方だなと個人的には思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちていく過程がいい

2016年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話
梅洞てんぷりゃー
972円 / 90pt (10%還元)
可愛らしいツインテール美少女JKを中年チ○ポで徹底的に犯し孕ませる
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年10月18日
  • DL : 2067
  •    
  • (1124)

レイプから始まり、少しずつ調教されるうちに堕ちていく、という作品。

回数を重ねるので、レイプ、レオタード、屋外、競泳水着、バニーガール、校内、ブルマ、メイド、ボテ腹……と、シチュエーションは多種多様。
ハマるシチュがあれば買って損なし、といったところです。
すぐに快楽落ちするわけではなく、少しずつ作り変えられていくわけですが、気弱で従順な正確なので抵抗は出来ず、基本的に言いなり。そういったキャラ設定に萌える人にはバッチリじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルからにじみ出るエロさ

2016年10月31日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻大好き!馬並くん
虹色画報
756円 / 70pt (10%還元)
四コマ漫画キャラクター風CG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月25日
  • DL : 554
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

四コマ風のシンプルな絵柄で、エロ!
ギャップが非常にエロさを醸し出し、妙な背徳感が……。
前回の「防犯パンフレット」も良かったですが、この方向性はやっぱり素晴らしいですね。

シンプルイラストと、リアルなイラストの二本立てなのも、それぞれどちらもクロリティ高く、二度美味しい感じです。

説明には「四コマパートが面白くない」と書いてありますが、充分面白いし、エロいですよ。
買って損なしだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日