伯爵さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 177
総レビュー数 : 168
168件中 91~100件目

作品の雰囲気は人を選ぶかも

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アナルエンジェル
上連雀三平 / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
おち●ち●大明神・上連雀三平によるオトコノコ学園無軌道ストーリーが遂に待望の単行本化!!
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2011年05月13日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

上連雀三平先生の作品ということで迷うことなく購入。
内容は非常に濃いものでシチュやシーンへの不満はありませんでした。
ですが作風が特徴的で、人によっては作品の雰囲気というもの自体が苦手な方がいるかもしれません。
とにかくいろいろな意味で濃い味付けの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カラーページが多くて満足です

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
美少女革命 極 Road vol.01
葵ヒトリ  蒟吉人 服部ミツカ 椿屋めぐる GGGGGGGGGG / 一水社
597円→ 298円 50%OFF / 8pt (3%還元)
ぜーんぶ飲んでア・ゲ・ルv革命的美少女誌、極がリニューアルして帰って来ました! その名も「美少女革命・極Road」!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年09月13日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

お求めやすいお手頃なお値段に、ボリュームあるページ数ということで購入を決定。
収録作品は甲乙つけがたい良作ばかりであり、カラーページも多く満足させていただいた一冊です。
また機会があれば、続きの方も購入したみたい。そんな期待できる雑誌でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M向け尿道シチュがあると聞き

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

借金お嬢クリス3 令嬢はいかにして42兆円を返済したか?
筑摩十幸(作) 了藤誠仁(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
妖魔ジグレットの催眠洗脳で、彼の奴隷嫁に堕とされたクリス。妖艶な鎧をまとわされた令嬢が、学園に襲いかかる! 高飛車変身ヒロインの学園アクション、いよいよ佳境へ!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月14日
  •    

男性受けの尿道責めシチュのある珍しい作品と聞いて購入。
作品全体ではやはり男性攻めの作品ではありましたが、短いながらも女性受けのシチュがあって満足な一冊でした。
今回はシチュ目当ての購入だったのですが、機会があれば最初から購入したい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙の子が可愛い!

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊ペンギンクラブ(2011年12月号)
LINDA URAN 蒟吉人 砕骨子 ながら屋 むこうじまてんろ 睦月 アーセナル 宮社惣恭 MARUTA 志乃武丹英 早野りんた Dr.P / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
先汁垂れ流しの貴方の彼処…まだカチカチ。たっぷり絞り尽くすまでゼッタイ寝かせない!! ペンギンクラブ12月号、233ページの大ボリュームでお届け!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年12月09日
  •     

澤野明先生の表紙に惹かれ購入。値段の安さに比較してページ数も収録作数も多く満足の一冊でした。
収録作品の質も高く、最後まで安心して読むことができた雑誌でした。
機会があれば、他の月のものも購入してみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お値段お手頃!

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コミックマショウ 2011年11月号
しのざき嶺 心島咲 F・S あ~る・こが SHIUN くもいたかし しでん晶 朝比奈まこと 転生くん 綾那瑞奇 ディープバレー 宵野コタロー 花沢太 うすべに桜子 チンズリーナ / 三和出版
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
■今月号は『足でヌいたげよっか☆』とばかりに、むっちむちのおパンツを曝け出しながら、スケベったらしい上目使いで足コキを誘う女子校生が目印です!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年12月11日
  •     

お手頃なお値段に、ボリュームのあるページ数。購入して正解だったと思う一冊です。
収録作品の中で特に気に入ったのは綾那瑞奇先生の作品。
絵柄が少し人を選ぶかもしれませんが、ドSなロリに襲われたい人には是非オススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスター娘に好き放題されたい方に!

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1
健康クロス AHOBAKA 塚沢 あまぎみちひと 志堂マユル / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
アルラウネやスライム、ミノタウロスにカリュブディスなど、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第1弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  •  

ようやくでましたモンスター娘もの!
表紙はあの健康クロス先生ということで迷うことなく購入を決定。
今回はM向けの内容もあり、かなり満足のできる一冊だったと思います。
今後も続編を揃えていきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリビッチはかなりM向けでした

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチアンソロジーコミックスVol.1
stem 空木次葉 新道一 LEYMEI / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
気持ちイイの大好き! すっごい濃いセーシ好きぃ! セックス好きで下品に快感を楽しむ女性たちが喘ぐ、エロい身体見せつけの性交! 童貞男たちのチ○ポ食いまくりです★
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月10日
  •    

stem先生の表紙がドツボに入ったので購入を決定しました。
どれも粒揃いの作品集でしたが、個人的に極めて気に入った一作は新道一のロリビッチものでした!
自分より小さな女の子に手玉に取られる教師というシチュはMシチュ物としても十分に通用する内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい触手ものでした

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 13
神保ひとで 椿十四郎 てつ Low ひめはち 人丸 かたぱると 九神杏仁 ささきタツヤ しのべ ro 岸辺 焔すばる 叙火 きづきあきづき 村上隆史 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
マニ・フェチ新感覚コミックス! 個性派作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のマニアックな内容をそろえたデジタルコミック第13弾!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年12月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

値段と比較しページ数は少し少ない印象を受けますが、収録作品は良作揃い。
特に今回触手物が複数収録されていたのは個人的に嬉しいことでした。
結構ハードな作品が多かったので少しきつかったところもありますが、
機会があれば、他の号も購入してみたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子に主導権を握られたい人へ

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチアンソロジーコミックスVol.2
ゴンざぶろー 大庭新 海原圭哉 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
早くオチ○ポ欲しくて、ここ疼いてまーす★気持ちイイこと大好き! 特濃こってりザーメン飲みたがりのビッチたちが集合! エロい身体を見せつけ童貞の包茎チ○ポ食いまくり!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年12月08日
  •     

前作のVol.1に続いて購入。
M向けまでとは言えませんが、基本的に主導権は女の子にある作品ばかりで、逆転したとしても彼女たちの掌の上で踊らされているような雰囲気を味わえる作品ばかりでした。
とりあえず女の子に好きなようにされたい殿方には損のないアンソロ集に間違いないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Vol.1よりオススメしたい作品!

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズデジタル版Vol.2
ShAKe ドウモウ 梅太郎 アズマサワヨシ みりの / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
不思議エッチを追及するコミックアンリアルアンソロジーから、人気の逆レイプ編が実力派作家陣のオール描きおろしで登場! 表紙のキャラが弟を責めるカラー漫画も収録!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年10月22日
  •    

前作と同様、Mシチュということで即購入。
個人的にはVol.1よりもこちらの方が良作が多かった印象ですね。
特にドウモウ先生のパペットマスターとみりの先生のフロトイレ美少女憑きの二作がオススメですね。
できれば続編が出てほしいアンソロ集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日