utihaitatiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 246
246件中 81~90件目

アルバム編

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

牝奴隷観察日記~きも男と牝奴隷たちの日々~
フロイトの淫夢
756円 / 70pt (10%還元)
牝奴隷製造日記の特別編です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 571
  • (319)

このサークルさんの過去の作品に登場してきた5人のヒロインが登場するアルバム形式の作品です。普通はまとめとなると個々の内容が薄くなってしまいがちですが今作はそれぞれにも焦点をちゃんと当てているのでしっかりと個性が垣間見れる内容でした。イラストもいつも通りムチムチな感じで特にボテ腹プレイの場面が一番良かったと思います。授乳や搾乳がこのサークルさんの作品には盛り込まれていますので母乳をむさぼるようなシチュエーションが好みの方は特に買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これぞ○液まみれ

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

噂のおっぱいJ○は薬漬けセックスにむちゅ~っ!
caterwaul
756円 / 70pt (10%還元)
注射一つでいつでもどこでもハメられて性処理肉便器にされちゃいます!処女喪失から母乳、妊娠、ボテ腹まで描いたオリジナルキャラCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 1988
  •     
  • (1141)

この作品でヒロインがどんどん淫らになるどころか変態を通り越します。その過程でどんどん快楽に身を任せていくのですがこの作品は〇液描写がすごいです。イラストもムチムチで好みの絵柄なのですがヒロインがかなり〇液まみれになるので更にエロく見えます。妊娠後のプレイが少なかったので今後はボテ腹、搾乳プレイも盛り込んでほしいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られの強化版

2016年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

新婚寝取られ生活~ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…~
Norn/Miel/Cybele
2,160円 / 200pt (10%還元)
恋人との結婚を世話してくれた伯父 婚約、結婚、出産、常に彼女の肉体の世話もしていた! 貴方が知らぬまま続く寝取られ夫婦生活!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 1753
  •     
  • (925)

このサークルさんの作品はよく購入していますが今作はなかでも特に寝取られが強くなっています。ヒロインは恋人と結婚するため恋人の叔父と関係も持ち次第に調教されていく内容ですがすごいのは妊娠、出産した後すぐに第2子も妊娠してしまうということです。2人も不倫で授かったシナリオは本当に少ないです。セリフや描写も恋人ではなく叔父の子供を妊娠している事実を頻繁に突きつけてくるなど大変良かったです。続編もありますのでそちらと合わせて購入することを強くオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お母さんに甘えたい

2016年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

お母さん性教育!精液溜まった息子とスキンシップ
No Such Agency
972円 / 90pt (10%還元)
癒しセックス音声ドラマ1時間超で子作り教育!射精処理スキンシップCG102枚!良い子はお母さんを強姦しちゃダメよ~?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月16日
  • DL : 531
  • (290)

美人の母親に自慰の助けをしてもらいたい方に向いている作品です。今作はただの催眠作品ではなくCGもついていますので音声だけでも良し、CGだけでも良し、更には両方で楽しむのも良いです。最後は妊娠してボテ腹もちゃんとありますので自分の成果が母のおなかに宿っているのが強く感じられる内容で大変満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蔑みと愛情の狭間

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ことねママのあまあま罵倒あんど恥辱ミルク責め
カタストlab
540円 / 50pt (10%還元)
ことねママによるあまあま罵倒と大量の母乳責めで、あなたは身も心も気持ち良く癒されてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月18日
  • DL : 983
  • (481)

レビュアーが選んだジャンル :

作品説明からあるようにことねママに罵倒されながら甘やかされるというかなり珍しいプレイ内容です。ただ罵倒されるのは単なるドM向けになってしまいますがママは甘く罵倒するのです。ですので自分をただ劣悪とみなしてくるのではなくかわいがるように罵倒するのでドMでない方にもイライラせずに楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妊娠前提

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

牝奴隷製造日記~他人の牝奴隷を奪ってみた話~
フロイトの淫夢
756円 / 70pt (10%還元)
他人の牝奴隷を自分の物にしてみる話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 547
  • (338)

調教の末妊娠といった従来の内容とは一変、序盤からヒロインが妊娠しているので今作はボテ腹好きには好物になるだろう作品です。ヒロインがとても胸が大きく母乳も大量、さらにすでに淫乱ですのでネットリしたプレイが最初から最後まで楽しめます。是非今後もこういった過去の作品のヒロインがボテ腹状態でいる内容の作品が出るよう期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんてラブラブなんだ!!

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

溜まりに溜まった精液をあどけないJKに孕ませ大量射精!
サークルめでをい
756円 / 70pt (10%還元)
おじさんがJKに特濃精液で孕ませCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月06日
  • DL : 1011
  • (523)

今作は非常にラブラブな展開でした。年配のおじさんに同情から恋をして妊娠する援助交際のようにも見えますが非常にヒロインが優しく純愛ですので寝取りや強姦といった内容が嫌いな方にも易しいのでいろいろな方にオススメできます。ヒロインがおじさんにかける言葉はもちろん、妊娠後のヒロインの体を堪能するおじさんのセリフは特に興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

形勢逆転

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

美人でウザい兄嫁を電マでおもらし濃厚孕ませセックス
間々田の漫画屋さん
972円 / 90pt (10%還元)
美人でウザい兄におしおき! 電マでおもらし濃厚孕ませセックス
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 1365
  • (752)

タイトルとイラストから購入しました。
イラストはむっちりなお姉さんというような印象ですが序盤の彼女はかなりイヤミです。そこから主人公が彼女の弱みを握りだんだんと調教、孕ませして見事手玉に取ってしまいますので本当にスッキリとした印象でした。セリフもそうですが彼女の肉感が非常にエロイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

嫌悪から溺愛へ

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画~潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!~
Norn/Miel/Cybele
1,944円 / 180pt (10%還元)
容姿端麗、スタイル抜群、文武両道で生徒会長を務める完璧超人令嬢をキモデブがヒドエロい変態性欲プレイでモノにする!汚しまくる!ただそれだけ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 1984
  •     
  • (1074)

今作も寝取りジャンルですがかなり安定した内容になっています。気持ち悪くて近づきたくもないはずのキモデブに見事に堕とされていく過程は非常に興奮します。CGイラストも大変綺麗でヒロインの肉体は本当にエロいです。ボテ腹状態の立ち絵もあり、大変細かく描写されていますのでそういったものに興味があるならなおオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の続編

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

幼馴染は親父のお古
影武者
1,404円 / 130pt (10%還元)
初恋の幼馴染が親父と結婚しその後未亡人へ…「貴方は父親が抱いた彼女を愛せますか…?」嫉妬で身を焦がしながらも離れる事が出来ない恋愛を描いたCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 1950
  •     
  • (1094)

長いこと待っていました前作からついに今作が登場し、内容は未亡人になったヒロインと暮らしやはり好意を抱いてしまう中、ヒロインを襲うことからまた恋愛に発展していく内容で、前作とは大きく異なりヒロインが主人公と関係を持ち始めて欲望に溺れていく過程がかなりよかったです。今作はヒロインと性交をしていてもつい親父と比較してしまうなどなんとも言えない寝取られが味わえます。もちろん途中で他にも寝取られシチュエーションはあります。前作を購入していない方は絶対購入してから今作に入るのをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日