utihaitatiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 246
246件中 71~80件目

オススメ!これぞ近親モノ!!

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんポンポン
ぬるポン
1,728円 / 160pt (10%還元)
姉弟ラブラブ近親相姦の孕みゲーム
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年06月09日
  • DL : 1444
  •     
  • (827)

近親がテーマの作品は数多く見てきましたがこちらの作品はその中でもかなりのものです。父母の関係はもちろん兄弟間も普通にヤッてますからすべての内容が近親姦で中出〇も普通にしますので孕ませは当然のことになっています。しかも姉編のラストはまさかの双子を妊娠して断面図まであるのでかなりレアな内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プロモーションビデオのような?

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳アイドルぱいぱん調教
エイト・ワールド
540円 / 50pt (10%還元)
眠りながらや、寝る前に気楽にお聴きくださいませ。奴隷になった巨乳アイドルが、あなたのご機嫌をとるためにパイパン姿でご奉仕します。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年03月20日
  • DL : 388
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は初めて購入しましたがこの作品はプロモーションのような内容で始まりました。後半は奉仕してくれる内容でヒロインの身体をいろいろやっちゃいます。どうやら続編もあるようですのでそちらにも興味が湧く内容でした。個人的には序盤に出てくる搾乳され続けられている女子が一番好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Miel史上最高の作品

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!
Norn/Miel/Cybele
2,052円 / 190pt (10%還元)
硬く、太く、長い、絶倫のチ○ポで“子種を付けろ!”大事な務めを果たし女性を喜ばれる巨根絶倫チ○ポは、どんな能力や容姿よりも重要なステータス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 3993
  •    
  • (2161)

今作は過去のMiel作品の中で個人的に一番よくできていると思いました。1にヒロインがみんなかなり巨乳でおっぱい好きにはもってこい。2にみんな妊娠してさらに妊婦プレイも盛り込まれていますので母乳も出るなどホントにすごいです。そして最後はヒロインそれぞれのお話がしっかりまとまっていますし個性が生かせていることです。続編(番外編)もありますのでそちらと一緒に購入することをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのキャラクターが!!

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳ナウ○カ捕まる。
コボシノニワ
1,188円 / 110pt (10%還元)
風の谷のナウ○カが父娘相姦/鳥姦/敵の肉便器/拡張/妊婦/授乳/母子相姦で孕む。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月19日
  • DL : 1360
  •     
  • (736)

今作はあのナウ〇カが孕んでしまう内容で以前にもこういった便器にされる内容は数多く見てきましたが今作はそのなかでもかなり良かったです。まず受け身で奉仕して、最後には母性いっぱいになっているなど強制的にやられるのではなく和姦という感じが今までにないものでした。また母性が感じられるように変化していく内容の作品待ってます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作者の気遣い

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

いろは乳牛 献身、爆乳家政婦+超爆乳妊婦家政婦の搾乳Ver付き
コボシノニワ
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好きの旦那様の悪化する勃起病に爆乳家政婦いろははエッチなご奉仕で挑む。(搾乳妊娠Ver付き)
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月07日
  • DL : 749
  • (427)

今作は献身的な家政婦を本当にたくさん堪能できます。ストーリー性もあるので奉仕の内容をテキストとともに楽しむのがいいですがイラストがクリックするだけで変化するのでそれだけでも活用できると思います。しかも妊娠Verもあり、妊娠による乳房の肥大なども忠実に変化していますのでそういった変化を楽しむのもまた一興ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とんでもない欲望!!

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

乳白色の雌しべ 受胎編
地下室
756円 / 70pt (10%還元)
睡眠姦で妊娠させてしまった母性的な未亡人を肉欲の虜へと堕としていくお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2016年03月30日
  • DL : 515
  • (266)

今作は前作の続編、しかもヒロインが妊娠している状態なのですが今作がとてもよかったと思えるのがその妊娠の経過観察がとても細かいことです。ヒロイン視点はもちろん主人公視点でも描写されているので実に深い内容になっていました。出産ネタはありませんでしたが妊婦マニアにはとてもよい作品であること間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

探してた憩いの場

2016年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 11270
  •  
  • (5383)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は初めてですがトラック1を聞いただけでもクオリティの高さにひれ伏しました。電車の音や歩く音など背景の音がまるでそこで起こっているかのような表現が特にすごいです。それに声優さんの甘いささやきがとても印象的で場面をより詳しく説明してくれるので自然と景色を想像できます。続編もありますのでそちらもすぐ購入してみたくなりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の続編

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 8588
  •  
  • (4311)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は他の方もおっしゃっているようにこれ以上続編がなさそうな内容ですがそれでも満足のいく内容だと思いました。癒しのサービスも所々ヒロインの切ないようなセリフが入っていて前作までとはまた違う清らかな気持ちになれました。今作はサービスの質も更によくなったのは勿論、音質も向上していますがなによりこの休日屋にこれて本当に良かったと終始思える内容だったことが一番のオススメポイントです。これからもこういった心に響く作品を待ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さらなる癒し

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 10151
  •  
  • (5003)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は前作の休日屋の続編になり、またヒロインのところに赴くお話になっていますがもう1人登場しますので前作とは違った新たな会話も交えて癒しの世界が更に広がります。サービスしてくれる内容もパワーアップして収録時間も倍以上増えていますが前作と同じこの値段ですのでかなり良心的です。癒しサービス以外の場面も清らかなイメージですので本当に全編に渡ってくつろげますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦兼ね寝取り

2016年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

海蝕輪廻
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は普通の異種姦ものとは違って寝取り要素があります。交配相手の海洋生物は種類も多く毎回珍しい個体が出てきたりしますのでいつのまにかプレイするたび何がでるのか楽しみになっていました。そしてやはり一番の魅力は異種姦なのに寝取り要素があることです。ヒロインたちがだんだん人間より海洋生物に惹かれていく様がとてもよかったです。いつもとちがう新たな異種姦を知りたいならかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日