utihaitatiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 246
246件中 131~140件目

オススメ!混合児出産

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

恋愛虫姦
ChapterX
864円 / 80pt (10%還元)
アメリカへ留学した智也は交際中の七海との関係を深めるために自らのDNA伝搬を一匹の虫に託す・・・。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)3DCG体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 58
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルさんの作品はいつも購入させてもらっていますが今作は今までの中でも異種姦がとても濃い内容でした。少女が夢と現実の区別ができない状況で彼氏に人工生物を使って妊娠させられますがその過程までが非常に細かく描かれており、妊娠後の描写も濃く描かれていることがさらによかったです。しかもその胎児は・・・。異種姦、孕ませに興味がある方には是非オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませ特化

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われの三人 ~勇者と姉妹の交配実験
陰者の廓
540円 / 50pt (10%還元)
ドラク○4の勇○、○ーニャ、○ネア女性キャラ三人の異種姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 551
  • (321)

今作は最初からヒロイン3人を孕ませようとする内容です。あのドラク〇4の3人のキャラクターが見事に妊娠するわけですが今作は3人を均等にローテーションで凌熟する過程を描いているので3人を一気に妊娠させるかつ、個人の様子を細かく知ることができ、結果的に全員を一緒に孕ませるハーレム形式でした。ハーレムだと個人描写がおろそかになる作品は数多く見てきましたが今作はヒロインそれぞれを個性的に描いていたのでかなり濃厚な内容のストーリーでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女王様

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

アヤガミ
PRETTY☆MAIDS
648円 / 60pt (10%還元)
ア○ガミの絢辻さん本☆ 絢辻さんと過ごす甘酸っぱいHな時間。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月24日
  • DL : 189
  • (100)

あのゲームやアニメになったア〇ガミ通り、女王様プレイの内容になっており、アニメ本編の番外編のような内容で非常によかったです。今作は絢〇さんといちゃつく過程がかなりツボでした。やはり何年経ってもア〇ガミ最高!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインは1人だが・・・。

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

触り放題!ハメ放題!公然恥辱のライセンス~携帯一つで無法モード!生意気ギャルをキモオヤジのテクでアッヘアヘにしてやるよ!~
Norn/Miel/Cybele
1,620円 / 150pt (10%還元)
虐げられしオヤジよ、今こそ勃ちあがれ!携帯一つでまわりはガン無視!生意気なギャルを痴漢し放題!どっちを食べる!?ガングロ、美白選択可能!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月29日
  • DL : 906
  • (451)

ギャル、爆乳、ボテ腹が大好きな方にはもちろん軽い寝取られにも興味がある方は買うことを強くオススメします。ヒロインは一人しかいませんがプレイ内容がしっかりあって充分満足できます。肌の色も褐色と白色の2パターンあり選択可能に加え、輪姦ルートと個人ルートの2種類選択もできそれぞれのルートでの服装、場所も異なるので簡単な操作でたくさんのシチュエーションがたのしめます。値段以上の内容なので買って損は決してないです。自分は妊娠後の輪姦Hが印象深かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぽっちゃり&ボテ腹の好物

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ
居酒屋よっちゃん
756円 / 70pt (10%還元)
ぽっちゃりモチモチで性欲旺盛な女の子が寄ってくるオスと即ハメしちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 4161
  •    
  • (2035)

このサークルさんの作品は以前から購入していますが今作はヒロインのムチムチ表現がすごすぎる!お腹のプニプニ感がかなりうまく描かれておりぽっちゃり大好きな方はもちろんムチムチ、巨乳、ボテ腹好きなど幅広い好みに対応した作品でした。今後もぽっちゃり作品期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

充実の内容

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

カト○ア森にて魔モノと興ず
陰者の廓
648円 / 60pt (10%還元)
QBの巨人殺しさんの異種姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月09日
  • DL : 817
  • (428)

いままでカト〇アの作品はたくさん見てきましたが中でも本作のシナリオ、イラストは抜きんでています。いろいろなモンスターなどと交わり最後は妊娠しますがその過程が細かく描かれており、自分は妊娠後のHがとても印象的でした。イラストとボテ腹、ムチムチがお好きな方は購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

因果応報NTR

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

脅迫ハメパコ:しっぽり人妻ずっぽり堕ち
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳デカ尻人妻を脅迫して、しっぽりねっとりエロ寝取り。 身も心もじわじわ奪われ堕ちる貞淑な奥さんの恥辱ストーリー 「夫には知られたくない…こんな私を」
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月03日
  • DL : 540
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品は作品の説明のとおり寝取り作品ですが寝取られる人妻に報いが訪れるまさに因果応報のシナリオでした。シナリオはヒロイン視点で展開されており徐々に寝取られて気持ちが変化し、最終的に妊娠してしまうのですが最後が残虐とかと違った結末だったので大変見ごたえがありました。寝取られに耐性がない方にはチャレンジできるだろう作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごいボリューム!!

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

一途なキモチ
Dead Ranker
864円 / 80pt (10%還元)
最愛の彼女が中年ち○ぽに寝取られる!合計CG660枚の大ボリューム!
18禁同人ソフトCG+ノベルPNGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月11日
  • DL : 738
  • (431)

この作品CG画像だけでなくPDFもあり非常にボリュームがある作品です。そしてシナリオは仲睦まじかったヒロインが会社の人間に弱みを握られ犯され、だんだんネトラレていくものですがその過程で犯す男と寝取られる男の対比が頻繁に描かれておりいっそう寝取られ感が増す仕様になっています。オーソドックスな流れですがなかなかここまで細かく精神的にくる作品は少ないのでこの作品はかなり貴重で完成度が高いです。今後はボテ腹Hは搾乳Hも内容にたくさん盛り込んでほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多種多様

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

母性戦士ウテルス HARDCORE 強制懐妊
地下室
756円 / 70pt (10%還元)
女性に我が子を産ませる事に固執した淫魔が母性戦士ウテルスを襲う。その執拗な辱めは排卵ですら強制させてしまうのだった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年09月28日
  • DL : 962
  • (511)

このサークルさんにはいつもお世話になっていますが今作はまたアングルが非常にやらしいものになっています。テーマはボテ腹、妊娠で淫魔によって孕まされ大きくなったお腹を際立つようなアングルのイラストが多かった印象です。ホームページでもそういったことは以前から言及なさっていましたので今作はまさにその要望に応えたものいっても過言ではありません。ほかにも搾乳や断面図など妊娠に伴って変化する身体などもよく表現されていろんなジャンルに対応しており、値段以上のパフォーマンスで非常に満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママ大好き

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ハハボテ!童顔巨乳お母さんが息子に孕まされて幸せになる話
春葉流亭
756円 / 70pt (10%還元)
母子相姦を描いたフルカラー漫画になります。 和姦のみの作品です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年10月24日
  • DL : 826
  • (491)

母子相姦というテーマで十分な内容と枚数のある非常に濃厚な母子愛を描いた作品です。母とのHから始まりそれまでの過程を説明、最後は親子から新たな関係に発展するお話を非常にわかりやすく簡単かつ濃厚に表現していましたので値段以上の満足感に浸ることができました。母の体がだんだん変化していきますのでその過程も必見です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日