utihaitatiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 119
総レビュー数 : 246
246件中 121~130件目

ヒロインじゃなくても

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

塚原SS
PRETTY☆MAIDS
540円 / 50pt (10%還元)
ア○ガミの塚原先輩本です☆ ちょっぴりサディスティックな塚原先輩と繰り広げる甘噛みなひと時をご堪能下さい☆
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年11月12日
  • DL : 283
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

ア〇ガミシリーズは多くありますがメインの6人ばかりの内容で塚原先輩のものはないのかと探してましたがまさにこの作品はその要望に応えてくれたといっても過言ではない内容でした。先輩のSなところがしっかり描かれていますのでかなり良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2段階で変化するシナリオ

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女が異形に堕とされた話”弐”
CEMETERY
972円 / 90pt (10%還元)
異種姦メインのNTR風CG集。今回は愛する妹が異形達によって淫乱に・・・。陵辱と淫乱化の2面構成。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年12月01日
  • DL : 510
  • (303)

このサークルさんの作品にはいつもお世話になっていますが今作は過去の作品に比べて膨乳要素は少ない方ですがボテ腹や着衣エッチといったジャンルも取り入れてありますのでかなり自分にとってはよかったです。ヒロインが凌熟されるのに2段階あって前半と後半でシナリオが大きく変わります。また前後でイラストに違いがあるのもヒロインの変わってしまった身体を比べられてよかったです。ボテ腹のイラストが特に好印象だったので今後は孕ませ特化の方向性にしてもらってもいいんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第2弾

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

牝奴隷が欲しかったので催眠術でハメてみた。~その2~
フロイトの淫夢
756円 / 70pt (10%還元)
不思議な力で女の子を牝奴隷にする話の第2弾です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月15日
  • DL : 389
  • (232)

続編ですが前作を購入しなくても内容はしっかりわかるようです。内容は特殊能力で少女を洗脳し自分の奴隷にするという内容ですが今作もヒロインがかわいらしくて体もグラマラスでイラストを見た瞬間に買いました。唯一不満があるとすればボテ腹Hが少なかったことです。このサークルさんは特に肉感を描くことにはかなり秀でていますので今後はボテ腹を活かしたHなどをたくさん盛り込んでほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られの王道

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の彼女が…
フロイトの淫夢
756円 / 70pt (10%還元)
自分の彼女がおっさんにやりたい放題される話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 371
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

言わずと知れた寝取られの王道の内容ですがイラストがかなり好みでよかったです。特に乳房や肉付きが本当にいい具合に描写されていてこのサークルさんの特徴がよく出ていました。寝取られとしては少ない枚数でしたが構成もよく鑑賞してみるとそこまで少ないようには感じられませんでした。今後は妊娠後の経過とかを描いてもらえると更にいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウテルスシリーズの番外編

2015年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

母性戦士ユリティス Darkness
地下室
756円 / 70pt (10%還元)
ウテルスシリーズの新ヒロイン、ユリティス登場。オネショタシチュエーションから主従逆転の種付けシチュエーションで描かれるエロティックヒロイン作品です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年11月29日
  • DL : 644
  • (354)

今作はこのサークルさんのウテルスシリーズの番外編というような内容ですがウテルスシリーズを知らなくても今作だけでも十分世界観がわかります。ストーリーはヒロインが悪の幹部ということで普段のウテルスシリーズのように淫魔に最初から強姦されるといったお話ではなく和姦のような受けの内容で、後半は戦闘で弱ったヒロインが逆に襲われるという立場逆転のお話です。プレイ内容もマニアックで皆さんがよく知っているいろいろな穴が使われます。年上、ショタ、ヒーロー、腹ボテ、母乳、爆乳、全身の穴というキーワードに興味がある方は是非購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超乳娘の多胎

2015年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

排卵誘発させられて射精1発で全着床するお話+
でじたるたんばりん
756円 / 70pt (10%還元)
デカチンを挿入され 排卵誘発剤を飲ませ7つの卵子が溺れるくらい精液を注ぎ込む 膨れ上がるお腹、そんな肉欲の痴態をご覧下さい!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2015年11月24日
  • DL : 790
  • (446)

作品の説明にもありますがこちらの作品は超乳の娘が多胎妊娠します。私はその過程の中で痴漢から孕ませまでの過程がツボでした。ヒロインの身体的特徴についてをかなり細かく掘り進んでいるところもありイラストもはちきれんばかりの体で描かれていてよかったです。個人的には妊娠してからのお話をもっと描いてほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラストからもわかる豊満なカラダ

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師
鳥居姫
756円 / 70pt (10%還元)
基本枚数20枚! 総枚数490枚以上!! 愛らいしい息子を持つ女教師『溜池美華子』単身赴任中の夫をよそに息子の親友『杜志貴』に手を出してしまう。杜志貴の荒ぶる性欲が、次第に母ということも忘れ、女へと変貌させて行く。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 1718
  • (1051)

この作品は息子の親友と関係を持ったヒロインがだんだん身も心も犯されていき、息子や教え子たちと淫らな行為にふけってしまうお話です。プロローグから最後まで事の詳細が非常に細かく、内容に深みがありました。体も乳房は大きく、お尻も大きいのでヒロインのムチムチ感はすごいです。輪姦から妊娠への経緯はとても好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編希望

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり創世記
ChapterX
864円 / 80pt (10%還元)
世紀末・・・。人類再生への望みを託された「ふたなり」の前に鬼畜触手生物が現れる・・・。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)3DCG体験版
  • 販売日: 2015年11月09日
  • DL : 57
  • (24)

このサークルさんの今回の作品はいつもの作品に比べたら内容のボリュームは少ない方でしたが世界設定やCGの少女たちのデザインはいままでで一番よかったです。今作は前半はふたなり少女どうしのプレイ、後半からは触手による異種姦プレイになり、もちろん妊娠もします。個人的にはもうちょっと凌熟を描いてほしかったので今後の作品ではそういった点も盛り込んでもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お腹いっぱい

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

堕天 ドラ○エ異種姦CG集Vol.2
陰者の廓
648円 / 60pt (10%還元)
ドラ○エシリーズヒロインの異種姦CG集です。3つのエピソード仕立てとなっております。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 2492
  •     
  • (1412)

この作品はこのサークルさんの今までの作品中一番良かったです。まずキャラクターがドラ〇エの人気が高い者ばかりであること。次に孕ませで全員妊娠すること。そして最後は内容の進み方です。孕ませ作品で全員それぞれ妊娠する作品は今まであまりありませんでした。よくて1人妊娠するぐらいなど好きなヒロインに限って妊娠せず不満が溜まっていましたが今作は先ほどの通り全員妊娠、しかもそれぞれのお話なのでヒロインをソロに楽しめるのです。できれば全員それぞれのボテ腹のイラストがあればなおよかった! そして内容も強姦からだんだんうっとりしていって最後は見事に和姦になっています。その過程が非常に細かく描かれており内容重視の方も納得のいく出来具合でした。 今後の作品も孕ませと強姦から和姦への流れを盛り込んだ今作のような作品を生み出してほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強姦と異種姦?

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

監禁地下室
ChapterX
864円 / 80pt (10%還元)
容疑者の自宅から押収されたPC内には凄惨な鬼畜行為を撮影した画像が大量に記録されていた。その中に写っている奇妙な生物・・・。これは一体・・・?!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)3DCG体験版
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 350
  • (128)

今作は一般の監禁して凌熟する作品とはかなり異なる内容でした。最初は誘拐した少女を監禁し、凌熟していましたが終盤にさしかかってくると少女を不気味な生物を使って妊娠、更には出産までするのです。時間の経過とともにだんだん膨らんでいく少女のお腹まで描写されており異種孕ませ大好きな方は是非購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日