当方腐敗さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 69

いちおし作品

まいがる
まいがる
       
69件中 21~30件目

大きめおねえさん

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ショタハンティング
ユウキレイ / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
【少年狩り解禁!!! 狙った獲物は必ずハメ倒す!!!】精飲・中出しOKの肉食女子が勢ぞろい★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月11日

全編で男はショタです。
女性は姉や母(近親)、先輩などお姉さんばかりです。

体格差がしっかり描かれてますので、
合体したときの抱擁力というか包まれる感はいいと思います。
そうして行為におぼれる内にショタの旺盛な性欲と攻めに逆転されていくお姉さんがイイですね。

おねショタ、女性上位、からの逆転、あまあま、
これらがお好きなら楽しめると思います。
一部に子宮姦といった特殊なプレイがあるので注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちりおねえさんに食べられましょうw

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ショタイーター
ユウキレイ / 三和出版
1,199円 / 33pt (3%還元)
ユウキレイ待望の初単行本「ショタイーター」が遂に発売っ! 白黒JK・実姉・ママなど、ルール無用の童貞クラッシャーが勢揃いっ!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月31日

おっぱいもおしりも大きめな肉付きのよい女性ばかりです。
ショタがとことん食べられ続ける展開です。

はじめて味わう女の味にショタはたじたじ、
でも、めろめろでギンギンです。

性知識にうといのをいいことに
ショタに覆い被さっちゃうような女性が好きな方はおすすめです^^

1話、脱子宮姦があるのでご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!6P! ALL人妻w

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了 人妻ンション2~奥サマ不倫サークル編~
ジョールボイント
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
「今日は一杯癒やされていって下さいね」自分が管理するマンションの人妻と関係を持ち、さらには彼女の娘との3Pをたっぷりと楽しんでしまった主人公はその情事に味をしめ再び彼女達の部屋を尋ねたが、案内された先では裸の人妻達が待っていた。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年05月27日
  • DL : 3008
  • (1771)

カラダ持ちませんよね普通^^;

色欲オンリー、後腐れなし!
ただひたすらに人妻に食べられ続けます。

気を失うまで遠慮なく中田氏を極めまくり、
気がついたら膝枕でお目覚めなんて桃源郷過ぎるww

5人相手の乱交となると
さすがに一人あたりのプレイは短めですが、
多幸感はしっかり味わえますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちり3話

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ビルドファッカーズ1&2&TRY
我儘堂
540円 / 50pt (10%還元)
ビルドファッカーズ3作品をひとつにおまとめ!全篇膣内射精フィニッシュ!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月03日
  • DL : 376
  • (218)

プラモに夢中の息子、のち○ぽに夢中な母が
カラダの疼きの赴くままに中田氏セクロスを極めまくります。
「結局おまえがヤリたいだけじゃねーかw」とツッコミたくなりますが、
リ○子ママが突っ込まれたいのはち○ぽですw

上記が2話と、あと1話は

意中の男の子を励ますため、カラダを捧げる女の子の話です。
年齢に不釣り合いな巨乳の先端は陥没乳首、
敏感な乳首をほじくり出されて、初めて迎え入れる男性を足を絡めてがっちり受け止めます。
最後は子宮口を貫かれて中田氏が炸裂!
初エッチであへ顔して昇天しちゃう様はクッソエロかったですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電球変えたら股間をパクリ

2016年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了 人妻ンション母娘丼編
ジョールボイント
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
マンション管理人の主人公がドエロな母娘に迫られセックス!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 2824
  • (1677)

レビュアーが選んだジャンル :

「玄関開けたら。。。」の某CMが浮かぶくらい
あっさりといただかれちゃいますww

この「いただかれる」がポイントですね。
スーパーイージーモードよろしく
めちゃくちゃキレイでスタイル抜群な親子丼が口の中に流れ込んできます^^

会話のやりとりで娘が、
母が日常的に男を連れ込んでいるようなことを口走ってるので
根っからのビッチ母とそれを受け継いだ娘ってことらしいです。

色白で胸大きめの母と、
胸は母よりは小さめながら
部活で日に焼け引き締まった娘の対比もよかったです。
※本編中に娘に日焼け跡描写はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!国民的彼女(年上)とのあまあまエッチ

2016年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

NeNeplus Compile
我儘堂
540円 / 50pt (10%還元)
陵辱・NTR一切ナシ、いちゃいちゃエロエロな作品です。寧々さんひとすじ、寧々さんラブな人、バカップル好き、膣内射精(ナカダシ)・巨乳属性の人などにオススメします。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 571
  • (323)

某国民的彼女ゲームにお世話になった方にはお勧めです。
言わずもがな、姉○崎推しの方向けですが^^

お姉さんぶってイニシアチブを取ろうとする彼女と、
それに悪のりして翻弄したり、時には言葉責めしたり、
愛あるスパンキングで逆転したりと、
とにかくあまあま、ラブチュッチュなバカップルです。
※kiss描写はほとんどありませんが。

ゲームとは打って変わってエッチに積極的で
Mっ気に目覚めていく彼女に
バンバン中田氏をきめちゃってください。

全4話+おまけ なのでリーズナブルだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょーお得!

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年11月30日 午前10時 割引終了 隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~
FrailSoft
1,080円→ 756円 30%OFF / 70pt (10%還元)
ヒロインカラーカスタム機能搭載! きっと見つかるあなた好みのギャルビッチとセフレライフが楽しめるADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 4766
  •    
  • (3003)

Hシーンは9+早期特典の1
システムはエロゲで必要なものは完備されてます。
オート+速度調整、サウンドなど
フィニッシュカウントダウンまであります。
髪色5種(特典含む)
肌色3種
下着色4種(これは若干不満。エロさが足りなかった)

実用性は文句なしです。
声も底抜けに明るいギャルビッチとしてよく合ってます。
アタナの巨根でメロメロにしたりましょうw

本編Hは全て制服着衣、特典Hだけサンプルのアレです。
気になる方はお早めにw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イロイロ追い詰められる母

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

近女誘惑 照彦とお母さん編 序章+前編
灰同
756円 / 70pt (10%還元)
灰司 オリジナル漫画 <近女誘惑>の第二弾<照彦とお母さん編>序章+前編  19p+45pの計64pになります。pdf版同梱 近親相姦モノです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年04月13日
  • DL : 426
  • (166)

前作の近女誘惑に登場した母の姉にあたるのが今作の母です。
メガネのオプション付き。

妹の許されざる淫行を晒すと脅され、
その原因が自分の夫であったと聞かされ、
成すすべなく、脅迫者の要求を呑むために我が子の前に立ちます。
「コレで、お母さんを・・・イかせなさい」

課せられるミッションという名の淫行ですが、
与えられる快楽にカラダは抗えません。

おなかやおしりの肉付きがよいのがエロイですw
尻たぶが波打つ描写は今作にもあります。

脅迫者の招待は?など前作を読んでいるとより楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拾いネコならぬ拾い彼女

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

家出少女と性交日記
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
家出の女の子を家に泊めてエッチしまくる内容になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 4690
  •     
  • (2764)

えらく棚ぼたでかわいい彼女をGETしちゃいます。

一晩の宿を請われ、なりゆきで受け入れることに。
そこで襲い掛かれば、まぁ、前科一犯でTheENDだったでしょうが、
非モテ童貞にそんな度胸があるはずもなく、ドキドキするだけでなにもなく終わります。

が、それが功を奏しました。
彼女は一宿一飯の恩も相まって、その行為を彼のやさしさ、誠実さだと勘違い、
完全に信用して家出の度に通うほどに懐いてしまいます。

そこからは男の完全勝利です。
ズリネタにして最初はドン引き、逃げられますが、
それすら「私に魅力を感じてくれてる。ポッ」的な発想に転換w
自ら再来訪して、処女を捧げる宣言です。YEAH!( `Д´)g 
カモがネギ背負って来ましたww

その後は男の紳士っぷりはどこへやら。
初エッチで処女にフェラ要求するわ、ゴム内射精後の精液付きち○ぼで生挿入外出しを押し切ったりと、
もう、誠実さは欠片もありません。
が、そんなことにも彼女は気づきもしないゾッコンぶりです。

後はバカップルよろしく、くんずほぐれつ。
終いには彼女から妊娠OK宣言までw
彼女曰く、関係を持った時点でごにょごにょだそう。
これはもうカモネギどころじゃねーぞとwww

ごくごく平凡で冴えない男が、無知な箱入り生娘をおいしくいただいちゃう、一人勝ち展開が見たいなら。
まぁ、彼女も不幸ではないですが。

ちょいちょい誤字脱字があるのが勿体ないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大和川先生、エロ漫画描いてくれてありがとう!

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 1人

たゆたゆ
大和川 / コミックハウス
1,029円 / 28pt (3%還元)
一本のチ○コをめぐる激しい争奪戦が繰り広げられます。大和川ならではの美しいプロポーションバランスとボディーラインは本作でも健在!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月01日

エロ漫画書かせておくには勿体ない画力です。
でも、だからこそ、とんでもなくエロいですw
であるからこそ、「ありがとう!」と言わずにおれません。

「たゆたゆ」の0話~最終話(9話)、番外編の全11話構成です。※0話のみカラーで短話です。

両親が海外赴任、自由を夢見て日本に残ることを決意した主人公は、幼少期を過ごした田舎の実家で一人暮らしを余儀なくされます。
何もない田舎に肩を落としていたところ、カワイイ女学生だけは計5人(当然処女)もいて、そこに唯一男子が現れたため、お年頃が何もないとこでやることと言えばセクロスしか無いと、ハメまくる夏が舞台の物語です。
(尽く中田氏キメていくあたり、かなりの勇者w)
また、関西のどこかという設定らしく、女の子は関西系の訛りで喋ります。

・幼馴染の姉妹
・セクシー下着の眼鏡女子(標準語)
・レズ気味のちっぱい二人
※番外編は、女教師とモブとの乱交もの

年頃の女の子がみんなオマタ開いておねだりしてくれる、桃源郷がここにありますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:11月17日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。