野獣先輩~k~さんのレビュー一覧

137件中 101~110件目

オススメ!ガツガツエロエロ!

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 3人

上品で丁寧だけど根は肉食系のいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
すでに肉体関係のある兄妹は社会人になっても近親相姦を続けていた。肉食系の妹がたじろぐ兄を誘惑し、中出しを望む。肉欲にまみれた妹との恋愛をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 456
  • (294)

主人公もヒロインも社会人です。
幼さは薄く、二人とも社会人の自覚があります。

ヒロインである妹は、
「昔より成長した。責任能力もある。
だからセックスしましょう!」
となります。

主人公は、
そんな肉食系妹にたじろぎながらも、
少しずつイチャコラしていきます。

子供が出来ても育てられる経済力と、
二人だけの世界を過ごせてしまう大人の兄妹。

二人なら幸せに過ごしていくことでしょう。

おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チョロい!可愛い!

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょろバス~高飛車だけどちょろいサキュバスを言いくるめてエッチなことさせよう!!~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちょろくてアホの子なサキュバスにエッチなことさせるエロボイス。 CV涼貴涼
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月07日
  • DL : 303
  • (196)

チョロいですねぇ。
しかし、そのチョロさの裏には、
ヒロインが持っている寂しさや、
好きでもない精液を接種しなければならない、
サキュバスの宿命に対する悲しさが見え隠れしています。

話の雰囲気は明るく、主人公との関係も良好です。
最後の最後でとんでもない展開になるので、
続編出てもおかしくないです。

とても楽しい作品なのでおすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダメな妹だな~~~~!

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 3人

だめいも~ダメ人間で半ニートな駄妹は働きたくなくて兄に養わせようと画策する!~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ダメ人間な妹にエッチなことしてもらえるエロボイス。CV沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 655
  • (430)

タイトル通りです!
ダメダメ!もう、ね。ダメです!

兄がいないと死にますねこれ。

最後のトラックを聞くまでは、
金ほしい!
→お兄ちゃんは妹にムラムラ!
→エロいことしたげる!利害一致!

という流れなんですが、
最後の最後、本番シーンで
「おいおいやっぱお前らラブラブじゃねぇか!」
ってなります。

エロシーンに入るまでの流れが笑えます。
エロシーンも「ほら!早く終わらせて!」
という感じではなく、ちゃんと気持ちよくしてくれます。

ひとつだけ難点を挙げると、
このサークルさんの作品は完成度が高いので、
続編があまり期待できません…(本当はほしい!)

というわけで、総じてオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは素晴らしい!!

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛されちままま-ロリままとキモウトにひたすらえっちにお世話される音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちっちゃいけどおっぱいだけは大きなロリままと 外ではしっかりしているけど行き過ぎたブラコンの妹に 囁かれ迫られるとろあま立体音響ボイスドラマ。CV:結野恵、このえゆずこ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 789
  • (502)

さすがじゃばらいふ!!

長文過ぎると読みにくそうなので、
良いと思った点を二つ紹介します。

・声優さんがドンピシャすぎる。
どちらも好きな声優さんだったので、大変嬉しかったです。
ロリ母(本物の母性があるロリ)と、
デレすぎていじわる?な妹。ドンピシャです。

・続編があれば素晴らしいが、無くても完成している。
「ああ、これは日常の一ページなんだな」
と思うほど、雰囲気が出ています。

大変オススメです。続編も期待できますよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかりと良作!

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

イチャラブシスター!~妹とラブラブえっち~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの可愛い妹「由羽」とイチャイチャラブエッチ♪ 淫語たっぷりエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 475
  • (277)

注意点としては、
エッチな効果音は控え目です。
効果音なしでもありな人には超オススメです。

兄が好きすぎる妹が、
妹なしでは射精できない体にしてきます。

それが全てであり、
そのシチュを全力で活かしています。

次回作があるなら、
エッチな効果音満載で、
徹底的に搾り取るシチュが見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道姉モノ!

2015年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
マトリョウ鹿
864円 / 80pt (10%還元)
弟のことが大好きなお姉ちゃんは、とうとう我慢できなくなって……。甘くエッチなお姉ちゃんボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 1631
  • (1018)

良い点
・声優さんすごい合ってます。姉モノといえばこの方ですね。

・お姉ちゃんの独占欲が強く、あまあまで、なおかつ責め立てて来ます。

・様々なシチュを楽しめます。

・値段も安いです。


次回作で考慮してほしい点
・値段を高くしてでも後半を増量してほしかった。

・後半でお姉ちゃんのSっ気が爆発するんですが、ようやく燃えてきたところで終わってしまった。
(物足りないとは思わないです)

・お姉ちゃんの嫉妬も見てみたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もう、買おう!!

2015年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 11061
  •  
  • (5208)

安すぎる!!
これは1500円だって買う!!

注意点としては、
いちゃラブモノではありません。
(かといって冷たいわけではありません)

なんといいますか、
安すぎて体験版を聞くのも申し訳なくなります。

オンシツがほんっっとに良くて
是非とも推したい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堂々完結!続編はキツいか!?

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 8588
  •  
  • (4311)

3シリーズ目となりますが、
かなり良い終わりかたをしてます。

それを
続編への伏線?と見るか、
あとのことは聞き手の想像におまかせ!
というメッセージと見るか…。

とにかく聞いてみればわかります。
二人の関係はいったいどうなってしまうのか!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さん優しい…。

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス、乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 3418
  • (1993)

まず、この作品の注意点。
ショタならば誰でも良いビッチヒロインではないです。
お姉さんは終始優しいです。
主人公は後半で目が覚めるので、
前半はヒロインのひとり語り?がメインです。

ビッチヒロインではない設定を強くしているのが、
お姉さんがリリスであるということです。

お姉さんはあくまで上質な精子を求めてます。
なので、同一主人公のシリーズ化もあり得ます。

とても良い作品なので、
まずは体験版から!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の二作目!

2015年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
過去作のあのヒロインが再登場! 今回もあの手この手で苛められちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月07日
  • DL : 2730
  •     
  • (1369)

前作ではSっ気満載だったロリ魔王様ですが、
今回は結構あまあまです。

あまあまな責めが好きな人にはオススメです。
というか、前作を聞いたカンジだと、
勇者は完全に調教済みじゃないの!?

効果音もしっかり付いてるので、、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日