野獣先輩~k~さんのレビュー一覧

137件中 91~100件目

オススメ!540円は安すぎるッ!

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~
マトリョウ鹿
540円 / 50pt (10%還元)
優しい先輩に甘く責められてしまうボイスドラマ!1と2の詰め合わせパックです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 1676
  • (1101)

尺も長く、効果音もあり、声優さんもよく、シチュも豊富。
文句ないです。

マトリョウ鹿作品で、
同声優さんが出演している作品が好きなら、
買って損はないです。買いましょう。

大好きな先輩とイチャイチャするお話ですが、
お姉ちゃんモノとしても楽しめます(先輩ゴッコ的な)。

先輩の責め方としては、
同サークルの『アルラウネ姉妹』
の妹ちゃんに似てるところがあります。

優しく語りかけつつプレイが段々激しくなっていく。
これがエロい。先輩マジエロいです。

「安いし買っとくか」という動機でも良いので、
是非聞いてみて、買ってみてほしいです。

二作品が合体した作品なので、
値段の倍以上価値あるボリュームです。

この声優でこのサークルの作品で540円ですよ。
お姉さんモノ音声作品を愛する同志なら、
買うしかないでしょ!

大変満足のいく作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「その後」が気になる作品…!

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 2人

なめぬるり
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。とってもえっちで濃~い内容となっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 18384
  •  
  • (8047)

雨宿りしていた主人公が訪れたお店は、
お金を出せばエッチなサービスをしてくれるお店だった。
エッチなサービスをしてくれる三人のヒロインは、
どんなサービスをしてくれちゃうの!?
というのがあらすじです。

ヤンデレ属性がありそうなヒロイン、
押しに弱く、お金が大好きなヒロイン、
性経験が無く、好奇心で主人公と遊ぶヒロイン、

三人とも個性的で美しいですが、
なんといっても気になるのが「その後」!

主人公は「ただの客」で終わるのか。
それともヒロインをゲッツするのか。
ハーレムを築きあげるのか。
求めすぎて破産してしまうのか。

とっても気になるところですが、
答えはおそらく「想像にお任せ」でしょう。

私は、ハーレムルートが良いですが、
あくまで客と店員という関係も味がありますね。

エッチのシチュは様々で、
声優さんは三人とも良い仕事してます。
耳なめももちろんあります。

効果音もしっかり、ボリュームもたっぷり、
値段もリーズナブル!これはもう、買うしかない!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恐ろしき耳サドヒロインズ!

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

みみマゾ調教-妹の友人を襲った罰に耳だけでイケる耳舐め射精奴隷にされてしまう音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳への刺激だけで射精できる「みみマゾおにいちゃん」になるまで 射精を管理されながら耳舐め調教されてしまう、囁き系あまマゾ立体音響ボイスドラマ。CV:ヒマリ、このえゆずこ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月11日
  • DL : 1277
  • (763)

内容はタイトルの通りなんですが、
さすがじゃばらいふさん。

耳で感じる体にされて、
耳以外で感じることを制限されて、
耳で感じられるようになっても性的にいじめられます。

じゃばらいふさんの作品で、
双子ヒロインが耳ぺろで誘惑するお話がありますが、
今回はそんなに甘くはありません。

妹は「友達をレイプした変態を調教してやる!」
妹の友達は「耳マゾになれば許してあげます」
そんはスタンス!

主人公に拒否権や逃げ場は無い!
耳マゾになるという未来しかない!

ヒロイン可愛いから割と天国かもしれないけど、
地獄のような耳ペロ調教が主人公を待っています!

ヒロイン可愛いからオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性癖をピンポイント射撃!

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語『和』~和風な姉上編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風な姉上にしっとり可愛がられちゃうエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 1966
  • (1023)

まず、属性を紹介します!

「実姉」「敬語(丁寧語)」「弟(主人公)大好き」
「エッチなこともウェルカム」「やんわりS」

一番オススメなのは、
主人公のオナホールが見つかっちゃったお話です。
いつもお姉ちゃんがお世話してあげてるけど、
これ使うんならお姉ちゃんがお世話しなくていいですよね?

違うのなら、
いまからこれを使うけど、イクの我慢出来るますよね?

そんな展開!
そう、このオナホール編だけは、
いつもやんわりSだったお姉ちゃんが豹変!

いじわる~なSになっちゃうんです!
効果音もしっかりエロい!尺もたっぷり!
シチュもたっぷり!

いじわるだけど、
弟が大好きなお姉ちゃん、いかがでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お前精神状態おかしいよ…!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 5人

性欲に従順すぎて不眠な女の子 バイノーラル強引誘惑
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
内気で性欲だけの女の子にさんざんに責められる音声です。貴方を思うほど不眠となり、最後には理性の欠片もない誘惑をされ追い込まれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 1038
  • (561)

ヒロインは主人公とエロいことをしたくて、
毎日エロいことばかり考えていて、
オナニーもしまくってます。
性欲が強すぎて睡眠も満足に取れていません。

そしてある日、
抑えきれない性欲が爆発し、
主人公を襲います。

性欲が満たされ、
彼女はようやく満足に眠れる。
かと思いきや、結果は全く逆。

腹を空かせた肉食動物に餌を与えたように、
あるいは水を得た魚のように、
その日を境に
ヒロインの性欲はさらに高まりました。

行為は人にバレないところだけ。
なんていう常識も彼女には関係なく、
次第にエスカレート。
睡眠不足が続く彼女の知性は、
日に日に性欲の操られていきます。

性欲の化身となった彼女と主人公はどうなってしまうのか…
気になる方は是非ご購入を。

いくつか注意点としては、
彼女はビッチではありません。
主人公との性に乱れた純愛エロライフを求めています。

それと、痛いことはしません。
斬ったり殴ったりは無いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Sだけど優しい!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

こだわり淫語~おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
お休み前に優しくヌいてもらえるエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月15日
  • DL : 1705
  •     
  • (802)

全体を通して、
色んなヒロイン(声優さんも複数!)
が、主人公にエッチなことをしてくれます。

先っぽを手の平でグチュグチュしたい
Sなブラコンお姉ちゃんは最高でした。

値段と内容が釣り合っていて、
(複数こヒロインがいるのでお得感があります)

オススメできる作品です。
激しいプレイはないので、
寝る前にちょっと聞くのもアリアリです。

姉モノ好きなら即買いの作品!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気になるあの子も気にしてる!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
気になるあの子
添音亭
540円 / 50pt (10%還元)
幼馴染みで後輩の女の子に「試験勉強に付き合ってほしい」と頼まれ、勉強したり、うたた寝したり、お礼に耳かきをしてもらう安眠向けの音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1893
  •    
  • (1051)

本作品は、
後輩の女の子がヒロインです。

年下の、可愛い幼なじみ。
便りにしてくれる後輩。
気になる後輩。

彼女は俺のこと、どう思っているんだろう…。
そんな甘酸っぱさをもった音声作品!

主人公の部屋で勉強という設定なんですが、
勉強中の会話ややりとりが雰囲気出てます。
特に、勉強中に居眠りするところが良いですね。

添い寝音声としても、ストーリーの一部としても良いです。

ヒロインは主人公をどう思ってるのか!
主人公とヒロインはどうなるのか!

値段に対して内容が濃いです。音質も素晴らしい。
この機会にいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句無しのヒロイン

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 2507
  •    
  • (1258)

いや~良い子。良い子です。

タイトルを見ればわかると思いますが、
体調崩した主人公をヒロインが世話してくれます。

これは、音声作品ならではの雰囲気ですね。

目をつぶりながら、寝るときにでも聞いてみて下さい。
「声」だけ。ヒロインの優しい声と、
たまに聞こえるリアルな効果音。

きっと主人公の体調は、
彼女によって溶かされることでしょう。

寝る前に聞くのホントにオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次なるヒロインは夜の住人!

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ナマイキでかわいくてご主人様なヴァンパイア
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
ヴァンパイアのご主人様に躾けられちゃうボイスドラマ♪ 耳元で囁くプレイはダミーヘッドマイク収録です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 1218
  • (691)

新作です。新ヒロインです。ロリです。

朝はおしとやかで優等生な「山田ティアラ」は
夜は元気一杯パズルと煎餅をこよなく愛するヴァンパイア。
(正確にはヴァンパイアの血が入っている)

孤独に夜を楽しんでいた山田ティアラは、
主人公との出会いによって、
一緒に夜を楽しめる友を得ます。

聞けばわかりますが、
作品名の通り、二人の関係はある日一変します。
一変しますが、二人は仲良しです。

エッチなハプニングもありつつ、
二人は共に夜を楽しみ、イチャイチャします。

孤独なヒロインは、
主人公との出会いによってどう変わっていくのか、
それは聞いてのお楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作未プレイです

2016年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

シルヴィとの甘々な生活-Teaching Happiness-
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」の二次創作音声作品。シルヴィちゃんとひたすらイチャイチャラブラブ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 1907
  • (1083)

レビュアーが選んだジャンル :

今作品を買うか否か迷っている人に言っておきたいことは、
この作品は原作を知らなくても楽しめます。
原作の内容も、ザックリですが冒頭で説明してくれます。

奴隷として酷い扱いを受けた少女が、
新たな主人によって心を、希望を取り戻していく。

この作品は、
その奴隷少女が、新たな主人によって人の優しさ、
あたたかさを知り、自身もそれを身に付けたあとの話です。

一つのエロ音声作品としては、
シチュが豊富で、
なおかつ本サークルでは稀少な
Sっ気の少ないヒロインでナイスです。

効果音もバッチリエッチです。
お風呂シーンは雰囲気出てますよ~!

ラブラブで、
ずっと幸せが続きそうな、
二人の日常の1ページ。
この機会にどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日