たちこまさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

オススメ!キス好きには堪らない作品

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳娘を睡眠薬で眠らせて
ジュブナイン
756円 / 70pt (10%還元)
生意気な巨乳娘を眠らせて犯せ!全シーンアニメーションするコマンド式睡眠姦ゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 1299
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳ムチムチで寝顔が可愛いので、これは犯したくなる衝動にかられますね。
普段めちゃくちゃ口が悪いのも個人的にツボで、とても犯し甲斐のある性格してます。
キス乳揉みとキスハメ時の喘ぎ声が最高で、これだけで大いに捗ります。
動画も自然によく動いてますし、値段もお手頃。
特にキス好きには満足のいく作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベロチュー種付けピストンの出来が素晴らしい

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

My_Sister
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
妹のブルマ姿に欲情してしまった兄のえっちな物語です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年03月23日
  • DL : 1779
  •     
  • (861)

妹の性格がイイですね、理想的です。
『仕方ないな~』となし崩し的に許していってしまう、なんやかんやでお兄ちゃん好きな妹。
体験版のベロチュー種付けピストンの出来の良さだけでもう購入を決めましたが、
キスしながらの座位ハメもかなり良い出来でした。
喘ぎ声やピストンスピード、動きの滑らかさは素晴らしく、大いに性欲を駆り立てられます。
体験版でイイなと思った方は買って正解だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタマイズ最高です

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

娘さんをいただきマス。
アオクマシー
972円 / 90pt (10%還元)
上司の自慢の娘、アヤカちゃん。上司の家でいただきます!!
18禁同人ゲームシミュレーションFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 3039
  •     
  • (1578)

レビュアーが選んだジャンル :

これは個人的に購入して大正解、評価はMAXです。
娘さんの行為中の表情も可愛らしいし、控えめな喘ぎ声もとても合っていました。
感度が増していくと喘ぎ声の質と量が変わっていくのも良かったです。
体位は正常位のみですが、足の角度を変えられるので結構雰囲気が違って変化が楽しめます。
ぶっかけもやればやるほど反映される(残る)ので、
レイプや輪姦といった妄想プレイも捗ります。
このぶっかけシステムは最高でした。
部分拡大出来るのも素晴らしいし、とにかくプレイヤーの工夫次第で、
自分好みの映像に出来る優良作品だと思います。
これからもカスタマイズ方面で磨きをかけていって欲しいですね。
次回作も凄く楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスパ優良作品

2015年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

みっくす・ぴ~す
Ivory Tower
1,836円 / 170pt (10%還元)
全8話収録の3Dアニメ。4人のヒロイン。睡眠薬で眠らせて出し逃げ!! 声を殺してのエッチ。スマホで盗撮!! 目隠しエッチ!! 生挿入イキ地獄。女の子にしつこい寸止め! 他
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 3271
  •    
  • (1627)

レビュアーが選んだジャンル :

評価はMAXを付けました。
ユーザーの声を反映させた作品だけあってシチュエーションやプレイ内容がけっこう個性的で、
やってみたいエッチから妙に生活感あるエッチまで幅広く楽しめました。
相変わらず動きや画の質は同人サークル最高峰ですし、人数も4人×2話ずつと豊富で実用性は抜群。
次回作も心底楽しみな今後も期待大のサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体験版でイイと思ったら買いです

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 3人

Glass
t japan
1,836円 / 170pt (10%還元)
秋、夕陽差し込む教室、俺はある女の子に一瞬で恋をした――。トゥーンシェードでレンダリングされた、3DCGアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 1523
  • (755)

女の子はとてもマイルドなツンデレです。ツンデレ属性不可の方でも十分に受け入れられる程度です。
ちなみにメガネは夕方エッチは着用、夜の部で外れるので、メガネ有無どちらも楽しめます。
エッチが初めての子なので淫語は無く、初体験のリアルな喘ぎ声のみです。
初体験で淫語連発は個人的に完全興冷めなので、喘ぎ声一本の演技で勝負してくれた時点でリアル感は倍増です。
声優さんの演技力には個人的に拍手を送りたい程で、ヘッドホンでの視聴を強くオススメします。とても捗りますw
動きから声からまさに自然体でなめらか。
体験版で彼女の事をイイなと思った方は、製品版の彼女のエロさに間違いなく性欲を駆り立てられるでしょう。
価格とボリュームのバランスも適度で、体験版でイイと思った方は買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日