よも子さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 21~30件目

また聞きたくなります

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

黒と白の物語
恋夢
1,080円 / 200pt (20%還元)
ポイントUP
快活な勇者と二人っきりの冒険。その果てにあるものとは…。(cv.紫群青)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月12日
  •     
  • (4)
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

シュチュエーションというよりは、ドラマCDチックです。キャラクターを彩るいろんな人とのかかわり、街中の空気を体感できて、なんだか一風変わった作品でした!もちろんよい意味で!

続編が聞きたい・・・!とレビューしていらっしゃる方がたくさんいるのですが、私もそうで、今後の二人がどういう風に生きていったのか・・・すごく気になります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なきたい

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 4人

がるまに専売 ドメスティック 夫
WolfsCrown
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
結婚して早数年、最近なんだか自己中で荒っぽい彼に、つい脅えてしまうアナタ。「ごめんなさいじゃねぇんだよ……っ、いいからこっち来い!」
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年07月31日
  •     
  • (3)
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

バッドエンドです。この言葉なめてました!このサークルさんの他作品的に(ペットシリーズとかオオカミとか)、相手となにか確執というか好意はあったりなかったりですが、気持ちの部分で相いれないところがあったと思っています。今回は好きあっている二人だったのでダメージが・・・!
途中までは、照れくさそうに行ってきますのキスとかとっても微笑ましかったのですが、二人ともなんだか不器用ですれ違ってしまったが故の結末でした。
聞いてしばらく、誰も幸せになれてないよ・・・!!って泣けて沈みました・・・悲しいです・・・救済トラックとかどこかに落ちてないですか・・・!
最後にM的には旦那のSっぷりはなかなか良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わっしゃわっしゃ

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

【音フェチ】シャンプーシチュエーション【ASMR】
HELLCircus
216円 / 40pt (20%還元)
ポイントUP
指の綺麗なお兄さんがあなたをシャンプーしてくれます。フリー公開版にセリフ&ドライヤー&マッサージ加筆+音圧アップ!
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年07月05日
  •     
  • (1)
  • (98)

シャンプーで頭を洗う音はたわし?ブラシ?のように力強くて、わっしゃわしゃ洗われている感じがとてもよかったです!
シャンプーくんの優しい声も相まってなんだかねむくなりました。

ちょっと残念だったのが、MP3ではなくWAV形式なので、MP3プレイヤーなどに入れて寝て聞きたい場合は、自分で変換しないといけません・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美容室って癒し空間ですよね~~

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

いやしじかん
H-Factory
324円 / 60pt (20%還元)
ポイントUP
美容師さんに髪を洗ってもらうだけの音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月21日
  •    
  • (12)
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

美容室では、寝てしまう派ですwww人に髪の毛や頭をさわってもらうのってきもちいい!っていうのを体が覚えているので、聞いている最中にそのまま寝てしまうくらい心地よいです。

シャンプーの音だけをきいていると、やっぱりダミヘのようなリアルさはありません。ですが、シャンプーのボトルを空ける音、タオルをとる音など、実際に人がそこにいるような気遣いがあるので、シャンプーをしてもらっているんだ!っていう実感がわきます~~!!やさしい声も相まってなるほど!いやしじかんだな~~!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいですよ

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~
Maiden Berry
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
高飛車なご主人様をあなたが攻める18禁シチュエーション音声
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月31日
  •    
  • (6)
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

高飛車なご主人様をあなたが攻めるという言葉通り、女性攻めのシュチュエーションです。
女性責めと言われると、私は「ご主人さまとおよび!」みたいな(・・・)SM女王みたいな人が浮かぶのですが、侯爵が男子学生みたいな人なので全然そういう空気ではないですwww

お互い思いあいながら普段ツンで男子学生のようなご主人をいじめたい!って人におススメだとおもいます!侯爵キャラがたっているので、面白くって好きでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二次元だから楽しめます

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 2人

警察官 白崎 尋臣
あめとりぃぬ 同人
864円 / 160pt (20%還元)
ポイントUP
爽やかで真面目な彼の行き過ぎた愛情。CV.aki
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年05月07日
  •   
  • (24)
  • (430)

レビュアーが選んだジャンル :

市民の安全を守る警察がストーカーという・・・なんというか、ある意味新しかったですww二次元だから許される!新鮮な体験が出来ました!wwオチはハッピーエンドではないですけど、彼の「キミが大好き!愛したい!」っていう気持ちはとっても大きいと思うので、割り切ってしまえばヒロインは幸せになれそうです。

さわやかな外見に似合わずねっとり系なので、日常の中にある狂気が好き!とか無理矢理でも愛してくれる人がいい!って人にはおススメです。わたしはMなので、とっても楽しく聴かせていただきました。

akiさんも色気のあるしっとりしたお声なので、やさしいお兄さん口調も命令口調で脅されるのも素敵でした~!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳掃除&耳マッサージをヘビロテ

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 2人

夜寝~spooning leads to forking~♯02 包容力あるオトナな年上の彼
Lotophagos
864円 / 160pt (20%還元)
ポイントUP
寝る前のほんの一時、気分に合わせてライトにお聴きいただける音声集です。今回の彼は、オトナで包容力ある年上彼氏♪
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月19日
  •   
  • (22)
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

akiさんの低音の色気のあるお声を聞いていると、いつの間にか寝ています・・・ww何度も何度も聞きたくなるシュチュCDってなかなかないなあとおもうのですが、私にとってはこれがそうでした。

R18パートも優しく愛してくれるので、とっても幸せな気持ちになりますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャップがすごい

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

おとうとのきもち 第1弾 ~輝紘編~
PastelLamp
1,296円 / 240pt (20%還元)
ポイントUP
弟と姉の、あまあまボイスドラマシリーズ。第1弾は、普段⇒明るくかわいいワンコ系ボイス、えっち⇒S系王子様ボイスの元気な弟、輝紘です。ダミーヘッド立体音声。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月29日
  •     
  • (8)
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :


他のレビューでもおっしゃっていらっしゃる通り、おとうと君、とっても色っぽいです…!

いつもはやんちゃで元気な弟が、最中は色っぽく、男になって求めてくる…このギャップにやられました。

シリーズ中で一番激しく求めてくれるのが輝紘くんかなあ…と思います。
かわいい弟にいじわるに責められてみたい!と思っている人におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いじわるな低音ボイスがたまりません…

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

シュガーレス
Love & Desire
972円 / 180pt (20%還元)
ポイントUP
前作「ドキドキ!シュガー&スパイス」の「スパイス」強化作品です。M願望がある方はきっと満足していただけるはず!?
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月17日
  •    
  • (31)
  • (591)

彼氏が彼女の趣味にあわせようと頑張る!…というシュチュエーションでした。
戸惑いながらも、大好きな彼女のために一生懸命頑張ってくれます。彼女をいじわるに激しく攻めてくれるので、Mっ気のある私にはたまりませんでした…。
エピローグではONとOFFのギャップもとってもかわいかったです。

全体を通して、愛されているんだなーというのが伝わってきて、きゅんとする作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!救いなんて!ありません!

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

いばら姫
Skip>>
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
微妙な間柄だった弟との関係を修復したいと思う姉が、近親で関係を迫られるお話の学園ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2013年06月16日
  •    
  • (10)
  • (190)


これぞ近親相姦!インモラル!といったかんじです。

弟にコンプレックスをもった姉とその弟・彼氏・友人、それぞれがいろんなものをこじらせていて、抱えています。

適当な救いがあって、みんなハッピー!という展開よりは、落ちるところまで落ちてゆくというか、救いがなくて逆によかったと私は思いました。

近親、流血、鬱、病的、死など、本当に人を選ぶゲームかなぁ…と思いますので、耐性のない方にはおすすめできませんが、大丈夫だよ!という方にはぜひプレイしていただきたいゲームです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:2月24日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト