ずゆさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 11
11件中 11~11件目

オススメ!やっとDL版が発売しました。

2014年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

姉です。 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
今年の夏は、お姉ちゃんで死んじゃう!──見違える程に成長(発育)した姉たちと8年ぶりに一緒に暮らすことに…。姉で窒息しちゃう程のアネエロな毎日!かくして、始まった「弟しぼり」な俺の夏!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年09月12日
  •    
  • (387)

この作品はずっと遊んでみたかったのですが、当時はDVD版しかなく、私にはエロゲーをレジに持っていく勇気はありませんでした。今回DL版が発売され、ついに誰からも知られる事無く遊べると意気揚々に購入しました。やっぱりお姉さんがエロいのは圧巻ですね。
 DL版の発売をしてくださったメーカーさんに本当には感謝です。友人にも勧めたい一品ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日