nekomanmaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

むかしなつかし

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34072
  •  
  • (15810)

レビュアーが選んだジャンル :

超有名RPGのパロディです。普通に謎解きを楽しむRPGとしても使え絵もさくらぷりんさんらしさが出ている優れものです。ただレトロ過ぎて初期のド〇クエをやったことのない人にはただまどろっこしいと感じるかも?体験版でぜひお試しを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

画がすごい

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ウチのコワモテ美人課長様は淫乱なのに処女だった!? フルアニメーションフルボイスAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 5604
  •    
  • (3182)

熟女とは30代から50代の成熟した色気を持つ女性のことである。つまり彼女は年齢を除けば立派な熟女で淑女である。
 タイトルにも書きましたがアニメーションが素晴らしくキャラが魅力的です。ツンツンした課長かデレデレになるのもとてもいい、残念なのは日常的な場面がもう少し欲しかったのと、ストーリーにオチがないことです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔物オンリー

2014年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!
蒼見鳥
2,700円 / 250pt (10%還元)
Lv1シリーズ第5弾はLv1勇者が♀モンスターを増やして増やして増やしまくる繁殖RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 10855
  •   
  • (5516)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には責められるより責めるほうが好きなんですが、今回はラブラブ?なRPGです。
 主人公はショタ(ロリ?)な勇者ちゃんが魔物娘に好かれた結果あんなことをしたりこんなことをされたりという王道です。ただクオリティーは非常に高く体験版で気に入ったという人は買っても損がない値段だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日