ろいさんのレビュー一覧

146件中 31~40件目

シリーズ完結

2017年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

いぢわるな姉 ~お姉ちゃんの為にがんばれる?~
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
姉は性悪でいぢわるだ。そんな姉が好きだから無茶ぶりに頑張って応えてきた。そして今回、今までもっとも厳しい無茶ぶりが・・・『いぢわるな姉』完結編! CV:王真末
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月19日
  • DL : 146
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一之瀬りとさん好きには オススメ

2017年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

貴方が観ているそのアダルト動画を100倍興奮して見るための淫声~痴漢モノのAV編~
SEI's factory
432円 / 40pt (10%還元)
痴漢モノAVを見ながら聴けば、興奮度が100倍アップ! まったく新しい感覚の音声作品です。画面を見ながら、耳だけこの作品にお貸しください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月19日
  • DL : 221
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

一之瀬りとさん好きには、超オススメな内容です。
かなりエロい言い回しはありませんが、
彼女の声質にとても合った ソフト寄りの変態妄想妄言ボイス集
といった感じでしょうか
一之瀬りとさん、
ブレない安定した華奢な声で 本当にサイコーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熟女、不倫モノ

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

熟れた女01:友だちのお母さん
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
あなたが欲情したのは友だちのお母さん。親友の母親に告白して、童貞をもらってもらい、そして不倫セックスを重ねていく悦びを思う存分ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 530
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

友人のお母さんとの不倫モノです。
年の差・熟女・不倫・筆おろしが好きな人には
ドストライクな内容です。
全4トラック、シナリオ完備です。
トイレでの行為のトラックは、絶品&即戦力です!!
シナリオが良質なので何度も楽しめれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ&浴衣好きはマストです♪

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

三姉妹と、祖父。
禁断童話
540円 / 50pt (10%還元)
可愛すぎる孫娘達との甘く激しい生活が始まる!ストーリー付きCG集。浴衣のちびっ娘達が祖父と絡みます!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月28日
  • DL : 601
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい美少女絵に惹かれて購入しました。
祖父と孫娘などの設定に興味が無くても
速効でヤレテしまうくらいの破壊力にびっくりです。
各少女たちのツボを押さえたポーズ集に即戦力間違いなしです。
文句なし、超オススメのCG集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くま様、サイコー

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)
アイボイス
972円 / 90pt (10%還元)
10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス! Mなアナタのオナニーサポート音声。 気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月14日
  • DL : 18
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの声質に、即やられました。
くま様、サイコーです♪
他の同人作品より、音質が少し気になりますが
シナリオが良質なので あまり気になりません。
姉、年上好きには ベストな内容で
超オススメできます。
次作も、もちろん期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超、良かったです♪ ファンになりました

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)
アイボイス
972円 / 90pt (10%還元)
10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス! Mなアナタのオナニーサポート音声。 気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月19日
  • DL : 14
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

くま様のオナサポ短編作品集です。
本作も超サイコーで、すっかりファンになりました。
音質も前作より、かなり良くなっている気がします。
10分弱の短編シナリオも質が良く、ツボを押さえています。(私は年上・眼鏡モノが大好きですが) 
年上好きが苦手な方でも、十分満足できる内容です。
今から、次作が楽しみで待ち遠しいです。 応援してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激シコ、偽り無し

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
ももいろムーニィ
1,404円 / 130pt (10%還元)
家庭教師先の女子校生と、お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 11650
  •   
  • (5551)

レビュアーが選んだジャンル :

激シコに、偽り無しです。
サンプルの美少女絵が気に入ったなら、即購入でしょう。
ワタシ的には少し腰が早く動き過ぎている気がしますが
可愛くもエロい喘ぎ顔に圧倒され、
のちに あまり気にならなくなります。
アニメーションというよりは、
かなり早く動くカラーマンガに近い気がします。
動きの早さにもっとバリエーションがあれば最高です。
次作も もちろん期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドS実妹、罵倒系です

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

デリヘル呼んだら妹が来た
amoroso
756円 / 70pt (10%還元)
デリヘル呼んだら妹が来てしまいました。生意気で強気な妹にひたすら責められる51分!実用性重視のボイスドラマです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月26日
  • DL : 544
  • (349)

レビュアーが選んだジャンル :

ドS実妹モノで、言葉攻め罵倒・凌辱系です。
近親相姦モノに興味がない人でも
年下からの言葉攻めが好きな人にはストライクな内容です。
かなり生意気な口調や笑い声には、かなりグッときました。
別な声優さんでも聞いてみたいくらいシナリオも質が良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超巨乳の母親!

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマ
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
「そこまで言われたら、あたしも女として覚悟を決めるよ」 実のお母さんといちゃらぶエッチ! cv井上果林さん
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月16日
  • DL : 530
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

井上果林さん、サイコーです。
本作は超巨乳のシングルマザーの近親相姦モノです。
男勝りな言い回し、独特の間の取り方の前半は
かなりグッ!!と、きました。
後半は、実母好きはもちろん
年上・熟女モノが好きな人にはストライクな内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定の演技、一之瀬りとさん サイコーです

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 3人

Everything About You #01 忘れ物はラブラブの始まり!?
サークル橘
648円 / 60pt (10%還元)
お隣に住む年上のシングルマザー。いつも頑張ってる彼女に想いを伝えてラブラブに。二人きりの一夜を過ごします(CV:一之瀬りと様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月17日
  • DL : 1219
  • (705)

一之瀬りとさんということで、即購入でした。
期待を裏切らない安定した演技で とても良かったです。
シナリオは通常のラジオドラマかと思うほど
エロに寄らず離れずといった絶妙なバランスです。
どっぷりと浸かるような濃厚な甘い時間が過ごせます。
#2にも、是非期待してします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日