とくめーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 50
50件中 21~30件目

れびゅー

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ただひたすらに舐めるだけ ~あさぎ夕羅~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
台詞は最低限、声優・あさぎ夕羅によるひたすら『舐める音』だけの作品です。キスで唇を、顔を、耳を、首、背中を、そして最後はお口で・・・舐める音をご堪能ください。82分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月28日
  • DL : 234
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルさんの他作品で声を当てている方の演技がとても良かったので購入しました。
キス音が特に素晴らしく20分近いファイルの聞き応えがありました。
内容の方はシリーズと同じほぼ台詞はなく、冒頭に何をするか~や少し笑い声が入る程度です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れびゅー

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

若い子大好き ―海でのおたのしみ―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
初夏、日が強くなり、暑くなってくる時期。海にやってきたおばちゃんは自分の事を見ていた地元の子を逆ナンして・・・旅の恥はかき捨てと言いますし、ね? 67分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 187
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

どのファイルも冒頭は軽いシナリオ調の台詞があります。僕の返事はありませんがおばちゃんの対応と反応でおおよそはうかがえます。
プレイパートはキス音が多めで台詞の比重は効果音に対して4:6程度でしょうか。
エッチでは前半はリード気味は流れですが後半は乱れる様が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れびゅー

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

若い子大好き ―お年玉をあげるおばちゃん―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
新年、親族会などで遠出する家も多い時期。そんな時、ある『男の子』におばちゃんが目をつける。知らないおばちゃんとの秘密の一時・・・お年玉、欲しいですか? それとも・・・『こっち』? 86分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月11日
  • DL : 228
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

野外や公共施設でのプレイが多く、若干シチュエーションがアブノーマル目になっています。とはいえ人目を気にする風がある程度でプレイ自体の内容はオーソドックスですが。
ところどころに挿入される台詞の淫靡なイントネーションがたまらなく癖になります。
セックスは後半になるにつれて昂ぶって乱れる具合が良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れびゅー

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
ya-ho-games
972円 / 90pt (10%還元)
癒し系ナース七海さんによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった2時間半超!CV野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 9436
  •    
  • (4865)

何回かアップデートを重ねたからか数キャラ分のファイルがあります。それぞれ独立したファイルになっていますが一応流れとして間に挿入される形になっています。一人ひとり区切りのプレイになっているので好みの子だけ選別しても問題ない構成ですが。
プレイ内容はフェラが多いです。セックスは本筋のお姉さんのみ。フェラは余裕のあるような具合で御奉仕してくれますが、セックスになるとうってかわって切ないあえぎ声になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れびゅー

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
Garden of pleasure
1,296円 / 120pt (10%還元)
「私が君の事…食べちゃうんだから…お姉さんが可愛がってあげる♪」 前作よりももっとあまぁく責められちゃうバイノーラル音声作品! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 8882
  •    
  • (4329)

レビュアーが選んだジャンル :

2とあるように前作からの続きなので購入する方は注意。とはいえはじめの1ファイルくらいしか前作の話がなんたら~というくだりはありませんが。
前回がどちらかというと少しきつい攻めが多かったのに対して今回は甘くサービスをしてくれるようなプレイが多いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れびゅー

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子~ワンコインプライス~
human chair
108円 / 10pt (10%還元)
声 誠樹ふぁん様。時間13分21秒。 エッチな顔してチューするのが得意な女の子が 男の子をチューで弄んで自慰行為射精に追い込むショートストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 1861
  • (1062)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおりキスメインの音声になります。
キス→台詞→キスと言った具合を基本に進んでいきます。時間換算だと半々くらいでしょうか。
台詞は少しSっ気を感じるものが多いですがプレイ自体はきついものはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れびゅー

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

包茎いじり
JON
324円 / 30pt (10%還元)
皮をいじって、ひっぱって、お口でムイて、チューチューして・・・。すぐ使える!アニメーション風フェラチオ動画!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 6215
  •    
  • (3061)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーションはほぼgifのような枚数ですが音声がついていて値段に対する満足度は高かったです。
一物にキスをする台詞が特に多く、タイトルどおり包茎をさすような台詞が多いのでそういったフェチズムのある方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れびゅー

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

10分間らぶらぶえっち
ましろ家
108円 / 10pt (10%還元)
アドリブで10分間らぶらぶえっち! 正常位、挿入しながらのキス、騎乗位、後背位での膣内射精……とっても濃厚な10分間です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月19日
  • DL : 1909
  • (1073)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にもありますが、声を押し殺したような演出、演技がメインの作品になっています。
全編を通して周囲を気にしつつ行為に及ぶのでその羞恥や不安と快楽の天秤が肝と言った感じでしょうか。
演技の方はそれをしっかりと踏まえた囁きや小声が多め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

れびゅー

2015年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちになっちゃうお姉さんはすき?
ブルーべりぃ
756円 / 70pt (10%還元)
おっとりだけど、えっちなことには××になってしまうお姉さんにぬきぬきされちゃう音声作品(CV:分倍河原シホ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 489
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんがかなり積極的で少し逆レイプ感すら漂うプレイ内容になっています。フェラシーンの音も下品な音を大きく立ててエッチになってしまうというタイトル回収はここでしょうか。
おまけの合間にあるお姉さんの一人オナニーシーンが特に激しく、ここだけでも聞く価値があると思います。
後半は疲れた様子をお姉さんが労わってそのまま睡眠パートになり終了です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レビュー

2015年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの連続射精を応援しちゃう、オナニーサポートボイス! ち○ぽ頑張れ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月06日
  • DL : 4714
  •    
  • (2660)

レビュアーが選んだジャンル :

オナサポとありますがプレイ内容はかなり親身で抜かせようと努めてくれるものが多いです。
最終的にセックスする所では恋愛描写もあるので、オナサポ色よりもシナリオ仕立ての部分があります。
プレイはオーソドックスなものが多く、応援というよりかは命令調です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日