ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 81~90件目

オススメ!人気な理由がわかりました

2015年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

夏のひめごと。
おてもと屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹とおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 16869
  •  
  • (7251)

いままで買うことを悩んでいましたが、この機会に買ってみましたが。かなりいい作品でした。

同人作品とは思えないほどのリアルな肌とやわらかさ、そして動きでした。


内容はおじさんとの恋愛ごっこということでいちゃラブする内容でした。
2人の小さな女の子と攻めて攻められての一連のシーンが入っていてかなり使い勝手はいいと思います。
動画作品と違って自分のペースで読み進めることができるもの良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレ猫とダンジョン

2015年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ストーカーズ 妖怪娘売春乱舞 ver1.5
サイバー桜
1,944円 / 180pt (10%還元)
衣装チェンジ,売春,変異など新システムを搭載したエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 941
  • (606)

色んな衣装に着替えて敵を誘惑する猫を従えてダンジョンを冒険する学園系RPGです。


ストーリーは章ごとに分かれていてさくさく進めることができます。

戦闘システムについてはメガ○ンをイメージしてもらえればわかりやすいです。
難易度は普通くらいでレベル上げをしていればクリアできるほどです。
少し変わってる所がタロットカードと交渉システム。
タロットは落ちている物を拾って2つを組み合わせることで色々な効果を発揮し敵をターン経過せずに攻撃したり、回復したりすることができます。
そしてこのゲームの見所の1つである交渉システム。
これは、猫又が敵を衣装チェンジと自分の身体を使って誘惑するシステムです。
成功すれば敵のカードを手に入れることができます。

他にも色々あるので是非自分でやってみて確認してください。
とても面白い作品でした。

一番の決め手はヒロイン達が自分のツボだったところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自然な催眠の数々

2015年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠App~スケベな女になってゆく~
Small Dog
756円 / 70pt (10%還元)
偶然にも【催眠アプリ】を手に入れたアナタ 感情をコントロールし理性を保てなくなったヒロインへ生ハメ中出しの連続! そして欲求の対象はマンション中の女へと向いていき……。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 5865
  •    
  • (3263)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠系CG集です。

女の子によってその催眠の種類がかわり、恋人だと思わせたり、自分の存在を認識できなくしたり、大切な人になりすましたりとエロい要素をこれでもかと詰め込んだ作品でした。


抵抗するようなシーンはなく、純粋に快楽に落ちていく様子に興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分でダンジョンを作る楽しさ

2015年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-
ルナソフト
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 125pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格戦略SLG!ダンジョンを作って敵を迎え撃て!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月26日
  • DL : 6205
  •    
  • (3405)

魔王の力を手に入れた主人公が魔物を使役し、ダンジョンを作り、女の子を洗脳して悪落ちさせる作品です。


女の子のエッチシーンはメインの子を抜いて4つ用意されていて、悪落ちしたあととする前に2つずつあります。
少しのアニメーションもあります。

この作品のメインとも言えるダンジョン作成、自分で部屋を作り、モンスターを配置したり、部屋の特徴を生かしたりできます。
敵が沸いてくる場所も本拠地以外ランダムなので考えさせられる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公は美人クール

2015年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

イオナ物語
金色猫
864円 / 80pt (10%還元)
フィルセリア魔法学園在籍の3年生・イオナ。若く美しい身体を男達の前に晒しながらも淫欲に溺れることなく目的を達成することができるのか…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月20日
  • DL : 4530
  •    
  • (2747)

自分の目的のために働いたりダンジョンに潜ったりするRPGです。

RPG部分は最初は難しいと思いましたが、レベルが上がり、装備を整えると難なくクリアできる難易度でした。
特定のモンスターに負けたときのシーンもあります。

そしてこの作品のメインとなるクラブでのアルバイト。
同じことを繰り返すので少しだれる部分もありますが、主人公がエロくなったらもう楽しとワクワクが止まりませんでした。
元々エロには抵抗のない子なので多少嫌がる程度だったのですが、それがどんどん開放的になっていくのがとてもよかったです。

エロシーンに関してはどうやったら見れるかわかるようになってるのでコンプリートも簡単でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い嫁とのセックスライフ

2015年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件
成人向け
648円 / 60pt (10%還元)
少子化防止に貢献しよう!妊娠するまでひたすら中出しセックス!基本CGは16枚、差分含め全79枚で物語が展開します。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月28日
  • DL : 4578
  •    
  • (2644)

少子化対策として国が決めた嫁とSEXだらけの生活を描いた作品です。

夫婦ということで室内でのプレイだけでしたが種類も多く、玄関でのプレイや料理途中の嫁を襲ったり、食後にエッチしたり、ベットでいちゃいちゃしながらエッチしたりとプレイの幅多かったです。

嫁は清楚系で幼い感じの女の子でエッチの知識はないけど求められたら応じてくれる可愛らしい子でした。

プレイでも回数を重ねるごとに感じやすくなりどんどんいやらしい表情が描かれていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても面白い作品でした

2015年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
トビ姫 - Inter Breed -
暗黒郷物語
1,728円 / 160pt (10%還元)
モンスターに犯され子を産んで共に戦う ぶっ飛ばし型アクションパズルRPG!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月16日
  • DL : 17308
  •  
  • (7992)

この作品でまず思ったことはシステム上かなり動作が重く動きが遅くなるところが多々あったのが少し残念でした。


でもゲーム事態はかなり面白く、ヤリ応えもあり、かなり楽しめる作品でした。

まず、キャラが豊富で自分の好きなパーティーを組めるのですが、1人1人の特徴が違うため考えるのも面白かったですし、うまい具合にかみ合った時にはかなり嬉しかったです。

またドットの作りもクオリティが高く、とても可愛らしかったです。

他にも服装が何種類かあったり、アイテムの収集も多数あるので1度クリアしたあとも楽しめました。

普通のRPGに飽きてしまった人にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタで銭湯

2015年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくがすきになったせんとう。
トキノコギリ
864円 / 80pt (10%還元)
女湯に、一人で入ってしまったショタ主人公「ゆう」。無垢なショタと、お姉さんとのえっちなバスタイム!個性豊かな三人のお姉さん達との甘くて優しいおねショタ銭湯RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月02日
  • DL : 4010
  •    
  • (2335)

銭湯にいったらお姉ちゃん達にエッチないたずらをされてしまう作品

子供っぽいお姉ちゃんやザ・お姉ちゃんって感じの子、そして痴女みたいなお姉ちゃんにいじられます。

基本は受けシーンばかりなので癒されながら使うのにはピカイチな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチオバを手玉に取る

2015年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました
つぼや
648円 / 60pt (10%還元)
大金はたいてデリヘルへ電話!しかし来たのは熟女…即チェンジ!しようと思ったがなかなかの胸の持ち主…仕方ない、おばさんで我慢すっか!そんなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 3977
  •    
  • (2050)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチで大人な魅力満載の絵を毎回描いてくれるつぼやさんの新作

今回もかなり卑猥に、そしていやらしく描かれていました。

嫌々ながらも感じてしまい、どんどん快楽にはまっていくおばさん達。そして自分の年齢や待遇を尻目に感じながらも結局落ちてしまう描写にかなり興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチだらけのテーマパーク

2015年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

おいでよ!水龍敬ランド1+1.5~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~
ありすの宝箱
864円 / 80pt (10%還元)
ここでは誰彼構わず好きな時に好きなだけチ○ポとマ○コをズポズポし放題!夢のテーマパーク本日開園!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年06月22日
  • DL : 4578
  •    
  • (2329)

ビッチな子を描くので有名な絵師さんが今回はテーマパークをメインにしたお話を描いてくれました。

他の作品も性欲に負けたいやらしい女の子達がすごく魅力的に描かれているのですが、この作品も負けていませんでした。


いつもどおりのビッチキャラ達に加えてテーマパークという場所のシュチエーションが加わりかなり開放的なエッチシーンばかりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日