ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 61~70件目

オススメ!美人のクラスメイトをお金の力で

2015年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~
voguish
1,836円 / 170pt (10%還元)
クラスで人気のJKはピンサロ嬢だった!? お店だけじゃなく、学校でもフェラ、セックスなど色々してもらっちゃおう! ちゅぱ音&ごっくん音、フルボイス口淫ゲーム
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月28日
  • DL : 2338
  •     
  • (1242)

エッチなお店に行ったらクラスメイトが働いていたのでお金を払っていろんなことをしてもらう話。
だがそれだけでは物足りなくなりSEXまですることになります。
そして最後には妊娠まで。
強気だった女の子も主人公の強すぎる性欲に負けてどんどん純情になっていきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹と間違えて

2015年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ママは生オナホ ~キョウコはムスコ専用性玩具~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
優しくエッチな巨乳ママを自分専用オナホールにして中出し放題! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 6145
  •    
  • (3512)

自分の妹と性的関係にあった主人公がいつもどおり性欲処理を頼もうと思ったら、自分の母親だった。
母親は息子のイチモツを見てしまったことで自分の中の性欲が目覚めてしまい関係を持ってしまう。
元々性欲が強かったのかどんどんエッチに積極的になっていき色んな行為をしまう。
SEXはもちろんのことフェラやコスプレなどがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娘のためにと身体をささげる

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

娘を人質に取られた人妻は、種付けセックスから逃げられない。
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
娘を人質に取られた人妻が、何度も犯されて屈服させられるオリジナルR-18CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 2397
  • (1397)

娘が人質に捕られしまい仕方なくエッチに応じる人妻。
だが過去に開発されきった身体と夫が単身赴任中なためレス気味になってしまった日常が彼女を快楽の渦に落としていきます。

無理矢理犯されているはずなのに感じてしまい、その環境を楽しんでいるのに気づいてしまった人妻は快楽を受け入れてしまいます。

どんどん淫らになっていく人妻を見るのに最適な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗な人妻を

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
隣に引っ越してきた若妻を睡眠薬で眠らせてやりたい放題するお話になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3894
  • (2222)

肌が透き通ってきてやわらかさもある綺麗なCGでした。

内容は最初は睡眠薬入りの飲み物を飲ませ寝ている間に行為に及ぶ。
そしてあまりにも気持ちよすぎてやりすぎていたら起きてしまい、それでも止まらない主人公。
その勢いに負けてはどんどん純情になっていく人妻。
最後には思いがかなってか孕ませることにも成功します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!興味本位で援交を始めたらエッチにハマってしまったJK

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。
闇鍋石材店
756円 / 70pt (10%還元)
性知識ほぼゼロの純情(笑)な巨乳ちゃんJKが軽い気持ちで援交したらオジサンチ○ポにハマってしまい規格外ビッチ化した挙句孕まされちゃうエロいお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月13日
  • DL : 2538
  •     
  • (1445)

余計なシーンはなく、すぐにエッチなシーンに入ります。
始まりはホテルの中からはじまり、女の子をその気にさせてエッチします。
そのエッチが思いのほか気持ちよかったのかどんどんのめりこんでしまい。最後には妊娠するまで行きます。
女の子は一人だけですが若々しく初々しくそしてムチムチないい身体をした子なのでかなり興奮できます。
可愛い子が淫らに落ちていく様をゆっくり鑑賞してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋な良心を利用されて

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ老人介護
貴様巻きソフト
864円 / 80pt (10%還元)
僕の清純な彼女が、介護老人の妻になっていた…。性に無知な彼女が老人に奪われ、調教されてゆく濃厚な寝取られ物語。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月27日
  • DL : 2507
  •     
  • (1429)

レビュアーが選んだジャンル :

老人介護の仕事をする女の子が老人の巧みな話術によって騙され汚されていく作品です。


性に関しての知識が少ないのと女の子自身の性格により騙されていることに気づかずにエッチな要求をされていきます。
無理矢理な感じはなく流されて行為に及ぶ感じでした。
それがどんどんエスカレートしていき最後には完全に卑猥になり、快楽の虜になってしまいます。
彼氏視点もあるので寝取られ感を味わうこともできますし、おじさん視点もあるので寝取り感も味わえます。
そしてなにより同じCGを使っていてもセリフがかなり変わっていくのでボリュームたっぷりの作りになっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日常で寝取られ

2015年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

To H...
鳥籠
1,188円 / 110pt (10%還元)
あの某”たまんねえ姉さん”似のキャラが主人公のADV式NTRPG!あなたの行動次第で、淫らに寝取られていくちょっぴり姉さん女房の姿をご覧アレ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 3975
  •    
  • (2439)

流れとしては、お金が足りないのでアルバイトを始める→その店舗のおやじ達に狙われる→お金のためにSEXといった感じです。
働ける場所は何店舗かあり、そこでの仕事もさまざま。
最初はたいした稼ぎもなく普通のバイトですが、どんどん過激になっていきます。
すぐエッチな展開にはならないのでじれったさを少し感じるかもしれません
視点も2つあり主人公視点と人妻視点があります。
基本は人妻視点なので自分の選択肢によっていろんな展開になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちオネショタ

2015年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

おね僕とろとろ沼セックス
ひまわりのたね
756円 / 70pt (10%還元)
おねえさんの好き好き圧迫セックスでイきまくる僕のお話。おねショタ漫画です。イトコの家庭教師巨乳お姉さんが可愛い男の子につい手を出してしまい、Hにはまっていく2人
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月23日
  • DL : 5729
  •     
  • (2652)

従弟の勉強を見ることになったのだが、思いのほか可愛すぎてつい手を出してしまった話。
従弟も始めての快楽に戸惑いながらも気持ちよすぎて止まらなくなってしまいついついお姉ちゃんを求めてしまう。
その姿にだめだとわかっていても欲望が抑えられず押し倒してしまう。
そんなあまあまな展開満載でした。

おねショタ好きにはかなりツボな作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋な人妻を淫らに落とすまで

2015年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の人妻コレクション
MIDSUMMER MADNESS
756円 / 70pt (10%還元)
女をコレクションするとある男。そのコレクションの1人、人妻早苗さんとの出会い、セックス、パイズリなどを描いた作品です。本文32pオリジナルカラー漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月08日
  • DL : 2332
  •     
  • (1307)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は好青年を演じきり近づいた人妻を安心させて、行為に及び虜にしてしまえばこっちのもの。
セックスレスな夫婦生活に刺激を与えるようにSEXをしまくる作品です。
薬と自慢のイチモツを使いどんどん人妻を落としていき、淫らになっていきます。
そして孕ませてもなお行為に及ぶシーンがありますので妊婦好きの人にもオススメできます。
おまけ程度に娘のシーンもありますがこちらもかなりエロくしあがっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教え子は思いのほか積極的でした

2015年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

私のパンツ見てましたよね
ぼっちアイランド
648円 / 60pt (10%還元)
ロリロリ生徒とのイケナイ関係
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2014年11月04日
  • DL : 1517
  • (936)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも気になっていた生徒と放課後残ってしまったのが始まりです。
自分の身体を使って先生を誘惑するロリっ子が手玉にとり攻めるのがメインでシーンが多めでした。
少しだけ大きすぎる先生の性欲が爆発して攻守交替するシーンがありました。

ちいさな女の子に誘惑されたい人にオススメする作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日