ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 231~240件目

オススメ!差分のギャップにやられました

2015年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる
おちん☆太郎
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
旦那にほっておかれている若妻達は性欲を運動で解消しようとするけど体は火照るばかりで若い男達にちょっかい出されても強く拒む事はない
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月12日
  • DL : 1065
  • (659)

インストラクターの権限を使って人妻達にセクハラし放題です。
真面目系の人妻もいればギャル系の人妻もいるので自分の好みの人妻を見つけられるかと。

ジムのマシンを使ってるところを犯すのでダイエットも出来て一石二鳥ですね。
犯されてアヘ顔になる淫乱人妻を是非お楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりこみ満載で時間が足りない

2015年01月23日  

このレビューは参考になった x 1人

LIFE IS PARADISE 完全版
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
楽園のような島で、きままなスローライフを楽しもう。ほのぼの村づくりRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 14952
  •   
  • (8158)

自分の行動次第でどうとでもなっちゃう村と村人。

結婚することもできるし寝取られることも…
でもやりすぎると村から出て行ってしまうのでほどほどにしましょう。

料理もできれば探索もできる。まるで某恋愛ゲームのようです。
あの雰囲気が好きな人、あのゲームにエロがなくてもんもんした人。
ここにそれらのもんもんを満たしてくれる作品がここにありますので是非やってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手愛を感じる作品です

2015年01月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ユノファンタジー
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
最大の目玉は『触馬』! RPGではお馴染みの『乗り物』が新要素として追加! 最強装備は触装! 絶頂するほど強くなり、出産するほど強くなる大絶頂出産RPG第二弾!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月07日
  • DL : 2764
  •    
  • (1489)

RPG部分はおまけみたいな感じでした。
レベルもすぐあがるためとくにつまることもなく進められます。
濃いエッチシーンが多かったですね。鎧が触手なため触手姦がメインでボテ腹、アへ顔、ニプルファックなどがありました。
ボイスがあるのがグットでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見た目はビッチ、心は純情!

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチなあの子は箱入り娘?
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
教師と教え子のイケナイ関係、始まります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月23日
  • DL : 6697
  •    
  • (3817)

学校では良くある噂話、空き教室はエッチをするのに使われている。そんな話を聞いた生活指導の教師が現場に行ってみると…

そんなシュチエーションから始まる生徒と教師の関係が詰まった作品です。
初めてなのに乱れちゃう耳年魔な女の子を是非使ってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中章でさらに盛り上がってきました

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22742
  •  
  • (9157)

物語が進んでさらに楽しくなりました。
前章と終章をつなぐ大事な話でルカの成長が見られる話でした。
モンスター娘も可愛い子が増えてつい、あるコマンドを押してしまう回数が増えてしまいました。

この作品は順番道理に全部やるのが1番楽しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ以外にも

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おばフェラ ~居候している甥のセンズリを覗き見してたら興奮しておもわず…~ My Hot Aunt CFNM
雨福
648円 / 60pt (10%還元)
After Effectsを使ったフルアニメーションフェラチオ作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年06月26日
  • DL : 3678
  •    
  • (1941)

本番はないですがクオリティが高いアニメーションでフェラなどで美しいおばさんが抜いてくれます。
人妻ならではの色気が満載で終始興奮しっぱなしでした。
段々と積極的になっていくおばさんの仕草や身体にエロさが滲み出てきます。
動画作品なのにここまで安いのはあまりないので気になってる人は安くなってる今が買い時だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!預かってみた姪が思いのほかエロ可愛い

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~
パルテノン
2,160円 / 200pt (10%還元)
双子のロリっ娘達とエッチで濃厚な夏休みすごしませんか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月05日
  • DL : 2881
  •     
  • (1664)

夏休みの間預かる事になった姪っ子達。

一人は強気なツインテール褐色。
もう一人は黒髪巨乳の流され娘。

つい出来心でお風呂を覗いたら、おしおきと称してエッチなことをされてしまった。
これがエスカレートしてどんどん欲望のかぎりをぶつけられるようになりました。
そんな夢のシュチエーションがここにあります。
ツインテールは男受け中心
黒髪巨乳は流されメインとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻ならではの魅力

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻風呂
カゲねこ
756円 / 70pt (10%還元)
秘密の人妻ソープランド『人妻風呂』へようこそ♪お好きなコースで楽しんでイッて下さい♪
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年12月06日
  • DL : 1109
  • (609)

独自のシステムと人気人妻の美冬が自宅でソープ経営しちゃうお話。

若い子を沢山呼んで自ら筆卸ししたりエッチな指導をする美冬さん。こんな人はリアルにいたら通ってしまうほどの魅力溢れる人妻さんです。
色んなプレイに応じてくれて自分のやりたいことを受け止めてもらえます。
人妻だろうと関係なく中出しできます。

旦那差分での冷たい美冬さんも必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりこみと悪落ちのタワーディフェンス

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

アールヴヘイムの三賢者-終焉前奏曲-
すたじおおぐま
1,296円 / 120pt (10%還元)
「すたじおおぐま」からタワーディフェンスゲームが登場!火・水・風の属性を持つ三人の賢者を操り全ての敵を虐殺せよ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月18日
  • DL : 3427
  •    
  • (1904)

TDと悪落ちが好きな自分としては大満足な作品でした。

ゲームバランスも悪くなく詰まったら前のステージを繰り返して賢者を調教して強くなったりするので簡単に進めることができます。

エッチも悪落ちする前と後で全然違うので悪落ちの良さがとても出ていました。
TD中もボイスが入るので設置したあともたただ放置するだけでなく楽しめるのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳人妻は蜜の味

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

友達の母親が巨乳なのでHがしたい!
つぼや
648円 / 60pt (10%還元)
久しぶりに会った友達の母親が昔と変わらず巨乳だったので我慢できなくなり…さらに途中から複数プレイに…そんなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月30日
  • DL : 1819
  • (985)

つぼやさんの熟女は皆魅力的でつい買ってしまいます。

友達の母親が思いのほかわがままボディの持ち主なのでつい我慢ができずに手を出しました。的なストーリーです。

無理矢理犯して写真を撮りそれをネタのドンドン深みにハメていくという王道話。
おばさんも若い子のイチモツと性欲に抗うことができず、ひたすら犯され快楽に落とされます。

黒髪爆乳でいかにも金持ち奥様という感じなのに乱れる様は淫乱そのものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日