ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 191~200件目

オススメ!1つの買い物3つの楽しさ

2015年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

NosferatuTrilogy
すたじおおぐま
3,240円 / 300pt (10%還元)
すたじおおぐまの戦略SLG「Nosferatu」シリーズ三部作がお求めやすいパック版になって登場!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月18日
  • DL : 625
  • (342)

戦略シュミレーションゲーム。

難易度はそこそこ高く、ヤリ応えを感じたい人には楽しめると思います。

エッチシーンはアニメーションにボイスもあるのでより興奮できました。
純愛系ではないく全作品無理矢理襲って従わせてる感じなので陵辱メインとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆきゆきてが素晴らしい作品だったので

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆきゆきてCG集
九条の会
324円 / 30pt (10%還元)
SRPG・"ゆきゆきてモンスター軍"のその後を描くエロCG集、素材集。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2013年04月15日
  • DL : 673
  • (412)

ゆきゆきてが思いのほか面白い作品だったので感謝の意味も込めて買わせていただきました。
内容としてはゆきゆきて本編で使われたCGとそれにテキストがついたもの、あとはおまけとして没絵などが収録されてました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1つの作品2つの楽しみ

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
びたみん外FN
ぶたコマ300g
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなり娘がオナホとヤりまくる『F編』と おねショタで主にニプルファックする『N編』との 2作品が入ったCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年01月16日
  • DL : 2300
  •     
  • (1297)

2人の女の子の日常エッチを楽しめる作品です。

1人はショタ好きのお姉さんで二プルファックメインでした。
もう1人はフタナリオナニストで色んな道具を使いひたすら快楽の限界を求めるようなものです。

どちらもエロに抜け目はなくマニアックな作りとなっているもののこういったシュチエーションに馴染みがない人でも受け入れられるようなライトなものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小さな女の子がさらに小さくされてます

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

でりだるにっき
Underwhite
756円 / 70pt (10%還元)
四肢欠損の子がセックスとかをします。
18禁同人ソフトCG集JPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 1070
  • (610)

この作品にかんしてはマニアックなものですので普通な人には向かないと思います。

プレイにかんしてもマニアックなものが多かったですね。女の子はこんな身体なので主に受身でいることしかできず、でもそこまで嫌がってる様子もなく受け入れていました。
文章は女の子の語り風で日記を読んでいるようでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりがいのあるゲームでした

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
国中の人間が眠っている王国で、主人公が女達を凌辱する睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年11月01日
  • DL : 5067
  •    
  • (2857)

エロよりも戦闘に四苦八苦しました。
なにぶん物語りが進むにつれて上げられるレベルが決まっており、今までごり押しでRPGをやっていた自分としては少し苦戦しました。
でもお金をため、装備を整えるとクリアできるのでつんだりすることはないと思います。

エッチに関しては気絶してる敵や寝ている住人を犯すプレイだけでした。なので容姿が違うだけでほぼ一緒です。でも意外と興奮できるのは動くからでしょうか。
また主人公の性欲はとても強く可愛い子を見つけたら小さい子でも王女でも容赦なく犯します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる動いてさくさく使えます

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

みことちゃんのひみつ道具 Ver6.1
PlusEta
1,620円 / 150pt (10%還元)
After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 6818
  •    
  • (4018)

アニメーションの出来が良くまるで本当に自分の目の前でオナニーをしてくれているんじゃないかと錯覚をするほどです。
また使い勝手も良く、自分の使いたい時に簡単に使えるようになってるのもいいです。

選べるシュチエーションも豊富なのもいいです。
オナニー道具を使っているのに断面図がありまるで本物を入れているようでした。
終わったあとのちょい絵も可愛らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット戦闘にエッチ

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おてんばクエスト~アリーナ姫の調教物語~
やまもりごはん
1,944円 / 180pt (10%還元)
アニメーションあり、声優あり、総CG150以上、雑魚モンスター個々にCG配備の大作RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年10月14日
  • DL : 1726
  •     
  • (975)

昔のゲーム風もドット絵とお話。でもエッチあり。
普通の戦闘かと思いきやそれよりもエッチ攻撃のほうが強かったりします。
どんどん騙されてエッチなことを覚えさせられていくアリーナ姫。それと街で会う女の子も巻き込まれる用にエッチなことをされてしまいます。
CGは豊富でボイスまでついてるのでかなり楽しめるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆるゆるビッチな女子高生

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
Lカップのヒップは98!高校●年で出産も経験済み!でも本人は尻軽じゃないと思ってる。 オツムが弱くそんなことでヤらせてくれるの!?と思うくらい マ●コの価値が低いJKの話。基本CG22絵差分89SS含め総枚数235枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 10014
  •   
  • (4559)

SEX大好き人間なりえちゃん。
困ったことがあればどんな時でもSEXで解決しようとします。
その結果妊娠してもおろすことはなくもうすでに何人かの子供がいるほどもビッチっぷりです。
肉つきもよく、まさに男の理想を詰め込んだような身体をしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダイエットと称して

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

あかりのダイエット
まっさら島
108円 / 10pt (10%還元)
新体操部のあかりがコーチにダイエットと称していやらしいことをされる漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年08月27日
  • DL : 2360
  • (1427)

レオタード姿の少女がダイエットと称して犯されてしまいます。
その子はもともとスタイルが良く胸もあるのでレオタードの食い込みがとてもエロいです。

中出しにパイズリとやりたい放題にされながらもけなげに受け止める女の子はとても卑猥ですね。
陵辱ではなく、流されてやられてしまうといったものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチな体験談を語る会

2015年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

【¥100】D9~Hなぼうけんのしょ~
PINK☆DORAGON
108円 / 10pt (10%還元)
ドラゴン●エストIIIのキャラたちのHな体験談です♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月03日
  • DL : 9290
  •   
  • (5220)

冒険のひと時の休みに集まった女の子達。
いい感じにお酒も入り、話すことはもちろん下ネタ。
思い思いの忘れられないほどの快楽的出来事を語ります。
その内容は主に自分が犯されたことで、どんなモンスターに犯されたとかその時はどうなったかとか…

最後の話は強烈で皆も興奮してしまうほどのものでした。

値段も安くボリュームもたっぷりですので損はしない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日