ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 121~130件目

オススメ!逃げる赤ずきん

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

本当はエロかった童話~赤ずきんちゃん~
うぉーびろんぐ
1,296円 / 120pt (10%還元)
敵に捕まるとどんどん服が破れていく!全裸で捕まると犯されちゃう! 衣服の状態でNPCの会話が変化したり、売春したりできる鬼ごっこアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月19日
  • DL : 2419
  •     
  • (1090)

レビュアーが選んだジャンル :

童話にもある赤ずきんが色んなことをされちゃうアクションゲーム。

けっこう難しかったんですがなんとかクリアまでいけました。
狼やら色んなものが道中邪魔してきてそれを避けながら進んでいく作品でした。
服がどんどんやぶけていって最後には…

エッチシーンは陵辱メインで無理矢理犯されるものばかりでした。
人相手のものもあれば狼相手だったりと色々あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの日常ライフ

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

CONFUSIONWORLD
にぃみぃ団
1,296円 / 120pt (10%還元)
突然変わってしまった世界での生活物語 主人公の行動次第で様々な事が………
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 1689
  •     
  • (1060)

目的はありますが基本は自由に色んなことができます。

町の人に話を聞いて新しい場所にいけたり。
ダンジョンに潜って敵を倒し、アイテムを手に入れたり。
アルバイトをしてお金ためたり。
女の子と色んな意味で遊んだりできます。

この手探りで進めていく感じはかなり面白かったです。


寝取られに関してですがどうしたら寝取られるか説明がありますので、見たくない人にも優しくなっています。
彼女達以外とも遊べるも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ痴女RPG

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ドゥビドゥバーの世界性服
鳥籠
1,080円 / 100pt (10%還元)
この世をエッチな世界にしようと目論む秘密結社総帥である、小悪魔的な痴女小娘を操り世界を性服し尽くせ!! 手軽なBF要素も入った、お気軽エロRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月24日
  • DL : 2531
  •     
  • (1669)

エッチな世界にするために街人を誘惑して理性を壊すRPGです。


RPGといっても戦闘はおまけみたいなものです。
ただなんども同じ戦闘をするので作業感を感じるかもそれません。
ですが敵キャラのグラフィックが面白いのとコマンドが増えていくのは良かったです。


2時間くらいで終わることが出来てそのあとも自由に動くことができるので見忘れたシーンなどもあとから見れるのは助かりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子の苦難の物語

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ドウグヤノムスメ
LIMIT CYCLE
1,620円 / 150pt (10%還元)
冒険も売春も体がウリ!? ダンジョン売春RPG登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月24日
  • DL : 2844
  •     
  • (1803)

タイトルから道具屋を経営するのかと思いますがそれはありません。

親の残した道具屋を残すためにお金を集めるRPGです。
ダンジョンに潜って敵と戦ったりダンジョンの中で春売したりしてお金を貯めます。

始めはイヤイヤやっていましたがドンドン積極的になっていく女の子がとても可愛らしくいやらしかったです。


戦闘に関しては普通に進めていけばなんなくクリアできる難易度になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寂しさで落ちていく

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

歪婦 淫side ~ひさり~
Ver9
864円 / 80pt (10%還元)
人妻が悶々とする小話付きのエロ画集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年03月25日
  • DL : 3253
  •    
  • (1818)

人妻が夫の出張してしまい、寂しい思いをしているところにつけこまれて落ちていくCG集です。


純情な人妻がどんどん落ちていく様がとてもエロくかかれていました。
また身体つきもいやらしく人妻ならではの魅力満載です。

また文章とイラストが分かれているのでイラストを見る楽しさと文章での興奮とで2度楽しむことができました。


寝取られ具合は夫の心境と妻の姿をみることができるのでかなり高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾンビの街を救うRPG

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ゾンビゾーン・ガンスイーパー
ティー・エンタ・ぴー
1,620円 / 150pt (10%還元)
実体を得たゴーストの群れ《ゾンビ》と戦いながら結界の謎を解き明かせ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 1453
  •     
  • (860)

物語はゾンビで溢れてる街を救うために3人が戦うRPGです。

街に入ったら急に始まるので手探りで進めていかなくてはなりません。なので街を探索しつつ物語を進めるといった感じです。


戦闘はアニメーションが入ったりするので少しテンポが悪いと感じるかも知れません。
あとそれなりに強いのでレベル上げをしないと難しいです。


エッチシーンに関しては戦闘中にエロテクというものが使えるのですぐ見ることができます。そのエロテクもあとに種類が増えていきます。それ以外では進めていくと見れるエロシーンがあり全てがアニメーションで描かれています。

エッチキャラはメインの2人と敵キャラ数人いるので多めに用意されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチなお姫様がエッチなことをされる

2015年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

プリズンファンタジア~亡国の聖騎士~
風道屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
国を失い魔物に囚われた騎士エルウィが 魔物の棲む地下牢獄から脱出するRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月10日
  • DL : 8119
  •    
  • (4468)

エッチシーンに力の入ったRPG作品です。

RPGといっても戦闘はおまけみたいなものでレベル上げなどは必要ありません。
進めていって騎士が犯される様子を見ていくゲームになります。

騎士がとても可愛らしくてイヤイヤながらも感じてる姿はかなり興奮できました。


あっさりめの作品なので2時間くらいで終わります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娼婦もあるよRPG

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
娼婦さん御一行! &後日談!
オドントティラヌス
1,404円 / 130pt (10%還元)
新人娼婦のアリスが、あの手この手でお金を稼ぐRPG。 本編終了後のオマケRPG付き。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月12日
  • DL : 3867
  •     
  • (2518)

娼婦として働きにきた女の子が街の人達の悩みを聞いて解決してあげるRPG。


もともとの目的はお金を貯めるためですがその方法が娼婦活動ではなく街の人々のお願いを聞いて解決していくこと。
そういったことをして仲間に会い一緒に冒険したりします。
仲間の数も豊富で自分の好みのキャラでパーティーを組むことが可能です。

エッチシーンは主人公だけではなく別のキャラのも用意されています。
衣装もいくつかあるのでそれを着た主人公がまた可愛らしかったです。

また、この作品は後日談とまで用意されているのでそちらもボリュームがありかなり楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!びっくりするのはOP

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

闇子さんがきた
サークルゴリッチュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫乱幽霊達とHバトルを繰り広げるドットアニメRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月19日
  • DL : 1713
  •     
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

なんと歌つきなんです。
OPで歌が付いてる同人作品RPGは初めてやりました。しかもなかなかいいOPです。


物語はストーリー重視な感じでかなり面白かったです。
テンポもよくてやっていてすんなり受け入れられました。


エッチシーンは男受けシーンばかりで搾り取られるものばかりなのもM心をくすぐられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あっさりエロキャバ

2015年02月20日  

このレビューは参考になった x 2人

マグメルの娼婦 Ver1.10
Monoeye
1,080円 / 100pt (10%還元)
お嬢様となって娼婦の仕事を追体験しよう!コマンド接客型RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4920
  • (3101)

このゲームは作者のコメントにも書いてあるように1時間くらいで終わり、相手は6人、衣装は5枚です。なのでそれをふまえて買う分にはかなり満足できる作品になります。


1番目に付くのは主人公の容姿だと思いますが見た目道理です。
とてもいい身体付きをしてますので見ているだけでも楽しかったです。
その上衣装が替えられるので別の雰囲気をもった彼女もかなり魅力的でした。


内容は娼婦となった女の子を操作してキャバクラするようなものです。
コマンドがいくつかあり、それを選ぶことでさまざまな展開が容易されています。
そのコマンドによって主人公の反応も変わるのでそれがまた可愛かったり凛々しかったりします。

エッチシーンは別のものが用意されていてどのプレイもエロくて興奮しました。


物語としてはあっさりしていて、内容も明るい感じに終わります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日