ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 101~110件目

オススメ!寝取られまで楽しめます

2015年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
アイリスフィールド
1,620円 / 150pt (10%還元)
浮遊都市の市長代行となって都市を発展・防衛しましょう!女の子を風俗店で働かせてお金を稼ぐことも出来ます!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 7919
  •    
  • (4702)

レビュアーが選んだジャンル :

特に制限があるわけではなく自由にキャラを育てることができるので途中でつんだりすることはありませんでした。

プレイ時間も6時間くらいで終わる内容になっていました。

エッチシーンは主人公とのラブラブエッチと風俗嬢となって客とエッチする2種類あります。

これの見る順番によっては寝取られた気分になれたりします。

このゲームのおかげで面白くで充実した1日を送ることができました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ好きのための作品

2015年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ巨乳の里で死ぬまで搾り取られる
喘葉の森
324円 / 30pt (10%還元)
モノクロ20p漫画+カラー表紙
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月21日
  • DL : 3173
  •    
  • (1685)

まさにタイトルどおりの作品でした。

パイズリに特化した作品でありながらも個性豊なキャラクター達に、色んなパイズリにより搾り取られ気持ちよくなりすぎてしまうという贅沢な内容でした。

値段もお手ごろで内容もヌキ所をまとめてあるのでかなり使い勝手のいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの大作が進化して帰ってきた!!

2015年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25894
  •  
  • (11661)

前作の感動から約2年…
新な姿に変わり帰ってきました!

まず、この作品は前作の続きというわけではありませんが前作をやってからのほうが断然楽しめると思います。
なぜなら前作のキャラクターが沢山出てくるので思い入れとともに別の展開で迎えることができるので感動が2割ましなんです。

近作の魅力としては敵キャラ全てにシーンがあること
それと作りこまれたストーリーとシステムです。
壮大なストーリーのあまり時間を忘れてずっとやっていますがこの作品だけでも10時間以上かかるボリュームです。
システムに関してはやりこみ満載のジョブスタイルとそれぞれの種族固有のスキルがあったりとどのキャラを使うかかなり悩まされます。

キャラクターも独特で可愛い子達ばかりなので新しい子が出てくるたびに興奮が止まりませんでした。

そんな楽しさ満載のこの作品の魅力は言葉では表しきれないほどですので、気になった人は是非やってみることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ブサイクが美少女をヤる

2015年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

恋人じゃ…ない。篠原楓編
SS-BRAIN
864円 / 80pt (10%還元)
僕の想いは届かない。 でも他の男の欲望は彼女のカラダのナカまで届く… エロティックフルカラー漫画第1章!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月25日
  • DL : 3349
  •     
  • (1616)

クラスメートの女の子がブサイクなやつの罠にかかり淫らに、そしていやらしく落ちていく作品です。


シリーズ物らしく、冒頭からストーリーが始まるのですがまだ謎な部分が多くて続きがかなり気になります。

エッチシーンはメインっぽい子ではなく別の可愛い子のシーンが1つありました。
それも落ちたあとらしく純情でとても乱れていました。

寝取られという感じはあまりしませんでした。どちらかというと陵辱されて、その後の快楽に負けたあとの純情な子って感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フタナリ少女が触手と

2015年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
ふたなり魔法使いのダンジョン探索アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 6906
  •    
  • (3868)

レビュアーが選んだジャンル :

呪いを掛けられてしまった少女がといてもらうためにダンジョンに潜るARPGです。


襲ってくるのは触手だらけ、捕まったらエッチなことをされてしまいます。
操作性は悪くなく動かしやすかったです。

なた立ち絵を横に出すことができ、それが敵にあたるととてもエロいです。

イヤイヤいいながらも感じてしまう少女にとても興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オーク侵略RPG

2015年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ [Ver.1.2]
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
人間の小娘を襲って、モンスター娘に変化させてしまうエロアクション&RPG登場!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 3703
  •    
  • (2110)

力を得たオークが人間界を侵略するゲームです。


街を襲って女の子をモンスター娘に代えて孕ませ
ダンジョンに潜りアイテムを手に入れたり敵と戦ってレベルアップしたり。

単純なゲームでしたが以外と難しくとても楽しめました。
また出てくる女の子がとても可愛くて魅力的な子ばかりでした。

つまった時も秘書の女の子がヒントをくれたりするのでそこまで詰まらずに進むことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!負けん気が強い女の子とモンスターと

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 10105
  •   
  • (5897)

レビュアーが選んだジャンル :

お宝を探しに来た少女が罠にかかってしまい地下に落とされ、そこから脱出するRPGです。

仲間を増やすためには産まなきゃいけません。
なので産卵や異種姦などのマニアックな物がメインです。
可愛い女の子と異種との絡みは濃厚でとても興奮しました。

モンスターも複数いてそれぞれ使い道が違うのでどれを使うか悩みました。

普通のRPG作品みたいにレベル上げをしながら進めていくのでクリアまでは少し時間がかかります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤレばヤルほど強くなる

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

パラレルファンタジーIF+Ver2.2d
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
未だその多くが未開の地たり得んとする大陸。 そこに冒険者を育成する学園があった。 <IF>の物語はそこから始まっていく・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 9708
  •   
  • (5735)

ダンジョンに潜って進んでいく普通のRPG作品です。

この作品は普通に進めると少し難しく感じるかと思います。
階層があがるごとに一気に敵が強くなるのでレベル上げに苦難します。
ですがそれもやり方次第…
エッチなことをすればするほど主人公は強くなります。

この作品での1番力を入れているのはエッチシーンだと思いました。
それもそのはず、エッチシーンがかなり多く仕方なくエッチをすることになれば自分から誘うこともでき、そして春売までと沢山あります。
それが楽しみでついついヤリすぎてしまいました。

仲間は人と仲間モンスターがいますがそのキャラ達はエッチで強化したりできないので地道に育てる必要があります。

クリアまでは時間がかかりますがその分内容の濃い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お金を集めて女の子と遊ぶゲーム

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望の街リリティア-歓楽街で女の子とヤリまくるアクションRPG-
あぶらスタジアム
1,620円 / 150pt (10%還元)
キャバクラ風俗、闘技場、ダンジョンなどが立ち並ぶ歓楽街を舞台に巻き起こるHなアクションRPG!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月24日
  • DL : 2904
  •    
  • (1698)

シンプルに考えるとダンジョンに潜ったり闘技場でモンスターを戦わせたりしてお金を稼ぎ、女の子と遊ぶゲームです。

女の子は沢山いるので色んな性格の子と遊ぶことができます。

やれることが多いのでクリアまでの時間は結構かかりますがその分やり応えのある作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まず目に付くのは主人公

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者と4人の賢者PLUS
KINOKO-ex
756円 / 70pt (10%還元)
セックスで強化するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 2196
  • (1474)

主人公がハゲのRPGです。
内容としては世界を救うために旅に出るという王道物ですが、主人公の見た目がかなり独特で、最初にびっくりしました。
それもストーリーを進めていけばわかるような気がします。


戦闘は普通のRPG物で仲間キャラと戦うことができます。
その仲間キャラの強化にエッチをして主人公のレベルを分け与えたりして底上げすることができます。
なので自分好みの子がいたらその子を徹底して強化することも可能です。
それぞれ個性があるのでバランス良く育てることも出来ます。
その際のエッチシーンも複数用意されており、エッチなことをしすぎると…

絵がロリちっくな物ですのでロリ好きな人におすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日