ばるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16

いちおし作品

ゴーストパーティー
ゴーストパーティー
       
16件中 11~16件目

オススメ!搾乳系多めで満足です。

2015年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

女戦士アオミ
StudioTurn
1,080円 / 100pt (10%還元)
ビキニアーマーの女戦士を操作するドットRPGです。ドットアニメーションのHシーンの他にボス敗北時のHCGあり。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 3567
  •    
  • (2163)

エロドットも作りこまれていますし、雑魚敵はまだしもボス敗北ドットは一つ一つが結構長めなので美味しいです。ラスボスの敗北ドットは感極まりました。もちろんアクション性やプレイのしやすさも良かったので遊びやすくて満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄いエロ楽しい!

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25915
  •  
  • (11682)

土台がしっかりしてる分RPG要素が追加されて凄い完成度です。
魅力的なモン娘達に引けを取らずRPG要素も面白い。
種族はこれにして職業はこれにして気に入ったモンスターを仲間にしてヒャッハーしたり好感度を上げてHイベントを見たり…とにかく楽しめる要素がたくさんあります。前作のもんむすくえすとをやっていなくても普通に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

慣れると戦闘が楽しくなる

2015年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔の遊戯
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
可愛い淫魔を犯し、犯されの短編BFRPG! エッチシーンも全て逆転なしの逆レイプ! 戦闘システムにはターン制ではなくセミリアルタイム制を採用!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 9330
  •   
  • (4985)

まだ中盤ですが、敵キャラが可愛いです。
戦闘も慣れると楽しいです。ただひたすら弱点を攻めるだけでは逆転され一撃で負けてしまう事があります。最初は複雑に感じるかもしれませんが、意外とすぐ慣れました。序盤は貧乳が多めでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄く凝ってます。

2014年11月23日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】
当方丸宝堂
1,620円 / 150pt (10%還元)
そして、遥かなる深遠へ―― 探索型異種姦ACT”セイナルモノヘ” ● 動作環境について ● 本作品は「アクションエディター4」を使用して制作しています。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 6097
  •    
  • (3334)

エロ目的で買ったものの、主人公のアクション性や特殊能力を使うのも楽しく、非常に凝っているなと個人的に思いました。エロ面も充実していてレイプ系が好きな自分は満足でした。全部クリアするにしても結構掛かるので、長く楽しめるんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパは割りと良いです

2014年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

MilQue
BlueLab
108円 / 10pt (10%還元)
着せ替えできるドットエロアニメーションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 5929
  •    
  • (3662)

あまりの値段の低さに購入するのを躊躇する方も居るかもしれませんが、少なくとも個人的にはお買い得だったと思います。ドット絵も割りと良いです。着せ替えが出来るシステムで遊び心をいっぱい刺激されました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ凄い....

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴーストパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
バトルで えっちなシーンで ぷるぷる動くアニメーションRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 7949
  •    
  • (4676)

体験版でかなり気に入ったので即購入しました!
処女状態、非処女状態でまた違うセリフを敵キャラが吐くのでやり込みがいがあり、エロシーンも非常に動くのでオススメですね。戦闘面も普通の回復薬を乱用してゴリ押しすれば行ける場面が多いので楽です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日