ss25さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 68
68件中 61~68件目

ショタ攻めが好きなら是非

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

盛り男子と、教育実習生。
H&ストック
756円 / 70pt (10%還元)
教育実習で来た女子大学生と、悶々盛りのショタ男子たちとの学校での物語!年の差・身長差の複数プレイ。フルカラーコミック41P!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月25日
  • DL : 969
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の中での旬がショタ物であったのでこの作品を見つけた際に即購入しました。
教育実習で来た女子大学生が最初は拒みつつもだんだんと生徒を受け入れていく様を上手く表現されており、絵のクオリティも高いです。
ショタおね好きの自分は非常に満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作は知りませんが

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

TEKK○N凌辱CG集 攫われた格闘娘 リリ/飛鳥
ねぐりえ
864円 / 80pt (10%還元)
TEKK○N おせっかいな喧嘩仲裁人:風○飛鳥 モナコのお嬢様:リ○の凌辱CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月01日
  • DL : 1626
  •     
  • (771)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り原作は知りませんでしたが、キャラが好みでしたので購入しました。
後から知ったのですが、原作がリアルな絵でしたのでこの作品の作画にも合っており非常に満足いたしました。

サイズも二種類あり、台詞の有無が選べてこのお値段ですので良い買い物をしたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一部アニメーションがあります

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

変態兄弟レッ○&ゴー姦 MAX
のーすぴっち
1,188円 / 110pt (10%還元)
町を徘徊し、ミニ四駆を使ったりしてミ○ミとマ○ナに襲い掛かかります。 着衣状態を自由に変えつつ強姦。好きなだけ射精し放題。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年04月14日
  • DL : 1115
  •     
  • (663)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は知りませんでしたが、サンプルを見て好みのど真ん中でしたので購入しました。
ゲームオーバーという概念はありませんでしたので全シーンをセーブするまでの所要時間は30分と掛かりませんでした。そのため時間の無い方でも気軽にプレイできます。
言うまでもありませんが実用性は高めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ、プレイ共に様々

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠App~スケベな女になってゆく~
Small Dog
756円 / 70pt (10%還元)
偶然にも【催眠アプリ】を手に入れたアナタ 感情をコントロールし理性を保てなくなったヒロインへ生ハメ中出しの連続! そして欲求の対象はマンション中の女へと向いていき……。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 5865
  •    
  • (3260)

レビュアーが選んだジャンル :

学生、人妻、ロリ…登場キャラは中々多めです。
そのため、私のように色んな趣味を持っておられる方や特定の趣味の方でも購入して損はないかと思われます。

様々なキャラとそれに伴ったプレイ内容でこのお値段です。かなりお買い得ではないでしょうか。
絵のクオリティも高く、実用性にも適っており嬉しい限りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!墓場で気絶した女の子に…

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生肝だめし3
ティー・エンタ・ぴー
1,296円 / 120pt (10%還元)
肝だめしシリーズ 第三弾! ビビリアイテムで現役女子校生たちを《失神》へと追い込み、生きたダッチワイフにしよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月30日
  • DL : 1784
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品を購入したのは今作が初めてです。
早速購入したその日にプレイしました。追加予定という6つ以外の回想を揃えるのに掛かった時間は約1時間半でした。

数あるアイテムの中から1つを使い、3回の内に心拍数を一定以上に上げなければならないのですが、真面目にクリアしようとするとかなり難しく時間が掛かるかと思われます。
ですがblogの方に攻略情報がありましたので、得意でない方や時間が無い方はそちらを見ればクリアまでの所要時間はグッと縮められるかと。

また全シーンがアニメーションですので、実用性も高めです。それがこのお値段ですので非常にお買い得なのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アマ○ミに興味のある方は是非

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

アマ○ミ サブキャラ陵辱CG集 キモオタ×盗撮×レイプ
ねぐりえ
1,080円 / 100pt (10%還元)
アマ○ミに登場したサブキャラ  塚○響、高橋○耶、夕月琉○子がキモオタに盗撮や陵辱されるCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月15日
  • DL : 1108
  •     
  • (483)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの絵が好みであるのと、アマ○ミに興味がありましたので思わず購入。
CG集の中では割と高めの値段となっていますが、それに見合った価値は十分にあると言えます。

リアル重視の絵なので、原作を知らずとも制服物がお好きな方ならお楽しみになれるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わず衝動買い

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染の受難簿
12CUT
756円 / 70pt (10%還元)
TVアニメ『金○一少○の事○簿』のミ○キちゃんがいろいろされてお腹が大きくなってしまうエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 485
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

原作が割とマイナーなのか、あまり見かけることが無かったためこの作品を見た瞬間購入しました。
絵のクオリティは高く、差分も多数ありそれが700円台で購入できましたので非常に満足のいく買い物でした。

また原作を知らずとも楽しめる作品ではないかと思いますので原作を知らない方でも実用性は高いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメです

2014年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

これが私の春デビュー ―小木野美奈子(おぎのみなこ)―
ホームパイ工房
756円 / 70pt (10%還元)
希望を胸に新たな新生活に挑んだ少女に襲い掛かるレイプデイズCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月29日
  • DL : 81
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見て、好みにドストライクでしたので即購入しました。結果、非常に満足いたしました。
着衣・脱衣共にありますのでシチュエーション、プレイに不満が無ければご購入されることをオススメします。
また最後の台詞に続編をほのめかすようなものがありましたので、続編も期待できるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日