ss25さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 68
68件中 51~60件目

ロリ&ショタのあまいプレイ

2014年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

知りたい年頃スク水ニーソ
五度寝シンドローム
972円 / 90pt (10%還元)
「女子だって、男子の体がどうなってるのか興味あるんだよ?」
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 1203
  • (664)

レビュアーが選んだジャンル :

性知識に乏しい2人があまく、ラブラブな関係になっていくというところが非常に良かったです。
ストーリーも上記のものがメインですのであまり考えずに楽しむことが出来ました。
値段に対しての枚数が少なくも感じられましたが、絵のクオリティが高いのであまり気にはなりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作を知らずとも

2014年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

リリカル痴漢電車
のーすぴっち
1,296円 / 120pt (10%還元)
通勤電車の混雑具合に苦しんでいると、満員電車に不釣合いな某学園の子女と密着!やわらけぇ!これはもう性の社会勉強(意味深)をせざるをえない!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年09月06日
  • DL : 1366
  •     
  • (696)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は知らないのですが、十分に楽しむことが出来ました。
痴漢ものですが、ハードなものではないので安心してプレイできました。また、初めからフリーモードに行けますので購入後即使用が可能です。
着せ替え要素もあり、半脱ぎが出来ることには驚きました。
これだけの出来で、このお値段ならかなりお買い得ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今流行の某アイドルアニメ

2014年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:13 スクールアイドル性教育事件簿
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
同年代の生徒の写真を使った教材が性教育の現場で配られる2次元の世界。 そんな性教育教材をイメージしたCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月01日
  • DL : 647
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

作品自体の雰囲気はただのCG集というより教科書に近い感じでした。女性器について詳しく書かれており、なんだか昔受けた保健の授業を思い出しました。

絵柄も原作絵に近く、実用性は十分にあるかと思います。
枚数に対し多少お高いかなと思いますが、この内容なら納得のいくお値段だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某シュミレーションゲーム好きな貴方に

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

お便所艦○娘弍
一歩前へ
648円 / 60pt (10%還元)
艦隊○れく○ょんより ○娘さん達をひたすら肉便器として犯しまくる、そんな感じの内容の二作目です
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2014年08月27日
  • DL : 1429
  • (786)

前作は購入していませんが、この感じなら近いうちに前作も購入してしまいそうです。
ストーリーの概念はないようで、気軽に使用できます。
1つの画像に対しての差分が驚くほどあり、この作品だけで長期間のおかずに困りません。しかもこのお値段です。
かなりお得な作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしのフラッシュゲーム

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

たこつぼ
杉浦家
1,404円 / 130pt (10%還元)
妖怪タコに女の子が色々やられちゃいます。上手にクリックして女の子を気持ちよくさせるとストーリーが変化。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月20日
  • DL : 7145
  •   
  • (2621)

レビュアーが選んだジャンル :

10年経った今でもこの作品の人気は衰えてはいないのではないでしょうか。古き良きフラッシュゲームの代表作と言っても過言ではないかと思います。

絵は多少荒い感じはしますが逆にそれが良く、まさにフラッシュゲームといった感じで、年代を感じさせますね。
抜きゲーとしては今でも通用するかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋にプレイしても面白い

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

The Zombie Hazard ~退廃姦染~
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゾンビが溢れる廃校で、主人公が女達を陵辱する、ガンアクション×ゾンビ姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年08月07日
  • DL : 3368
  •     
  • (1836)

タイトル通り、ただのゾンビゲーとしてプレイしても非常に面白いと言える作品でした。アイテムや武器の入手法、生存者の救出などプレイしながら試行錯誤できたのは個人的に嬉しい要素でしたね。
また、全シーンのムービーが入ったファイルもあり、時間が無い方や即使用したい方でも満足していただけるかと思います。
ゾンビ好きなら是非プレイしてみてほしい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット絵作品の最高峰

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ねてるこいじり 女狐ちゃん
ものつーる
972円 / 90pt (10%還元)
寝ている女狐ちゃんを起こさないようにえっちないたずらをするドット絵アニメ睡姦おわさりゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月19日
  • DL : 1665
  •     
  • (887)

レビュアーが選んだジャンル :

購入しDL、解凍した後すぐにこの作品の凄さに気づきました。まずはその動きです。初めてドット絵の作品を購入しましたが、ドット絵とは思えない程動きます。
内容も体位が三つあり、それぞれに専用のプレイがありました。
これだけの内容のものが1000円以下で購入できるとは凄いの一言に限ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某パンツアニメ好きなら

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:14 軍人篇 ポルノじゃないから恥ずかしくないもん
ふぇちすぴ
756円 / 70pt (10%還元)
同年代の生徒の写真を使った教材が性教育の現場で配られる2次元の世界。『ポルノじゃないから恥ずかしくないもん』をスローガンに訓練生たちの性教育のため各国の軍人をつかっての教本が作成された。そんな性教育教材をイメージしたCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月21日
  • DL : 603
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

画像自体はアニメの絵柄に近いので良かったです。
あまり数が多くないのでちょっと高いかなと思いましたが、間に入ってくる新聞の一部分ようなものがリアリティのある雰囲気でしたので特に不満は残りませんでした。
絵が綺麗ですので実用性もあります。
原作好きなら購入されて後悔はされないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好きには神作

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ 動画 8
天観K
1,944円 / 180pt (10%還元)
パロディ、オリジナルのロリータ15人が いろんなシチュエーションでエッチする動画121本です。-更新3-
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月19日
  • DL : 524
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてこのサークルさんの作品を購入しましたが、何故今までこのサークルさんを知らなかったのかと後悔しました。
キャラはパロディ物からオリジナルまで幅広くあります。
特にストーリーはないので購入後即使用することが可能です。
値段は高めですが、これだけの内容と質があれば決して購入後に損したと思うことはないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バ○オ3のもしも

2014年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

バイオハ○ード凌辱CG集 ジルの悲劇
ねぐりえ
864円 / 80pt (10%還元)
バイオハ○ード ジル・バ○ンタインの凌辱CG集 基本CG11枚、差分21枚、計32枚。各シーンにショートノベル付。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年06月12日
  • DL : 1187
  •     
  • (567)

レビュアーが選んだジャンル :

原作の初番、娘を殺されたというおっさんがもし主人公を襲っていたら…という感じのストーリーでした。
原作を知っているとより楽しめますが、知らない方でもバ○オシリーズの絵柄を知っておられたらこの作品の絵柄との相性を感じてもらえるかと思います。
最初は睡眠姦ですが本番後は起床しているので睡眠姦が苦手な方でも大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日