Sourさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 177
総レビュー数 : 163
163件中 61~70件目

オススメ!即「買い」です

2016年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ロリサキュバスに、童貞おち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口はもちろん、触手尻尾姦、逆レイプ、アナル責め……悪夢のような快楽を貴方に!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月15日
  • DL : 1889
  •     
  • (953)

レビュアーが選んだジャンル :

いつものアイロンウェアー作品に比べ、逆アナル、逆レイプなどハードな攻めが多い印象です。

テキスト、声優共に質が高いため、買っても絶対に損はしないと断言できる作品です。

M気がある方はぜひ、この作品を手に取ってみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあま好きに

2016年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏さんのお部屋で耳かきしてあーげーるっ♪
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
花奏が大好きな彼氏さんのお部屋で耳かきをするよ!少しでも彼氏さんの癒しになれるよう頑張っちゃうんだから。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 4054
  •   
  • (2418)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女とマッサージや耳かきであまあまな雰囲気を楽しめる作品です。
収録時間は短めですが、質が高く、満足できると思います。
癒し作品が好きな方は「買い」です。

続編もありますので、今作を気に入ったらぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されます

2016年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
今日は彼氏さんを癒してあげるために花奏のお店で張り切っちゃうんだから♪シャンプーにフェイスマッサージ、そして彼氏さんの大好きな耳かきも!
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 3364
  •     
  • (2157)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の二倍近い収録時間で大幅にボリュームがアップしてます
前作よりもあまあまな雰囲気で、聴いていて癒される作品になっています

耳かき音が良いため、癒し作品好きな方は大満足の一本です

前作を聴いた方はもちろん、聴いていない方もぜひ買ってみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質なオナサポ作品

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
今年もぼっちなクリスマスがやってきた。でも心配ご無用!アンジュがひとりにはさせないよ!CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 6155
  •    
  • (3604)

レビュアーが選んだジャンル :

ぼっちシリーズ第五弾です
今年は昨年のぼっちクリスマスとは違うヒロインになっています

二時間以上収録されていますが、9割ほどHパートでたっぷりと楽しめます
今作はささやきが多めで、 バイノーラル好きにはたまらない作品になっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何度でも聴けます

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 3人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 2003
  •    
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、女の子にひたすら励まされる音声作品です
10分程度と短いですが、何度でもリピートできるハイクオリティな作品だと思います

この作品が気に入ったのでもう少し長くしたバージョンが欲しくなりました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完成度の高い作品

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

【ダミーヘッドバイノーラル】dolls 林檎【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたのことを「ぼっちゃん」と呼ぶ、歳上の、女中兼家庭教師のdoll、林檎。CV 小粋
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 1592
  • (973)

レビュアーが選んだジャンル :

3時間オーバーの大ボリュームですが、妥協が一切感じられない良作です
声優はささやき庵シリーズで牡丹を演じられていた小粋さんですが、今作のヒロインは牡丹とはまた違った魅力を感じられます

プレイ内容はいつものDollsシリーズですので安心して聞くことができます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

物理妖精エフ&ラムのエッチなお勉強 ~私達が教えてあげるっ♪~
ネイティファス
1,188円 / 110pt (10%還元)
不思議な妖精の少女二人にいたずらされます。物理のお勉強という名目で、甘く囁かれながら弄ばれてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月08日
  • DL : 219
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

妖精による誘惑モノです(物理のお勉強要素はほぼ0です)

ネイティファス様の作品は男性を誘惑するシナリオが多く、かなり個性的なセリフ回しもありますが、今作は特にその要素が強く、声優さんの演技もあり、クセのある作品となっています。

過去作品が好きなら楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスターの変化が良い

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

悪堕ちシスター~卑猥になったシスターと犯された僕~
へーどねー
972円 / 90pt (10%還元)
助けてくれるはずのシスターに犯される18禁音声作品です。ソフトMさん向け
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年12月01日
  • DL : 629
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

魔物のエキスによって少しづつ淫らになっていくシスターの変化が楽しめます

「初日」、「数日後」、「さらに数日後」の3トラックで構成されており
「初日」はシスターによる甘々な手コキ
「数日後」はエキスで淫らになったシスターによるフェラ
「さらに数日後」で完全に淫乱となったシスターとの本番が楽しめます。

ほぼ100%Hシーンなので、どのトラックからでも楽しめますが、「初日」から通して聞くと声優さんの演技の変化がより楽しめると思います。

全体的に丁寧に作られた良作です
ボリュームの割に安価ですので、気になったら「買い」です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月17日 午前10時 割引終了
和み隠れ家 あまえた楼 さくら
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
今回の小町は、徳島の方言を話す、さくらちゃん。ほんわかした声だけど、けっこう積極的? CV さくら真咲
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 1307
  •    
  • (723)

レビュアーが選んだジャンル :

方言がかわいいさくらちゃんに耳かきや耳なめで癒される作品です
この耳なめが良く、R-18作品ではないですが、ゾクゾクします
癒し音声作品のツボは押さえているので、「あまえた楼」や「ささやき庵」が好きな方は今作も楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性を求める人に

2015年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ベッドの上ではどうかしら CGバトル
欲望の塔
1,080円 / 100pt (10%還元)
イラストレーターのあおぎりぺんた氏を起用。上品な女子校生に徹底的に搾り取られたい人向け。男性受け、責められシチュばかりのCG集+ノベルです。CVは大山チロルさん。
18禁同人ソフトCG集JPEG音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 1818
  •     
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

知る人ぞ知るあの作品のパロディです
カテゴリは「CG集」となっていますが、テキストやCVもあり、どちらかといえばADVに近い作品です

やや短めですがテキストが良質で、最初から最後まで中だるみなく楽しめ、シチュエーションも多いため何度もお世話になれるオススメのCG集です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日