dimsamさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12

いちおし作品

Pet契約
Pet契約
       
12件中 11~12件目

絵がきれい!エロい!

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 2人

ZARIA オムニバス -緊縛-
ZARIA
864円 / 80pt (10%還元)
「緊縛」をテーマに短編2編を収録 (タカヤ編)蔵の柱に拘束、お仕置きされる強気青年 (マモル編)旦那様の手ほどきで緊縛にハマる健気青年
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2009年09月05日
  •  
  • (1757)

レビュアーが選んだジャンル :

ページ数が少なくて、買うのを躊躇していましたが、思い切って買ってみたら、タイプの違う2人の青年が出てきて、全く違うシチュエーションなので、十分に楽しめました。個人的にはマモル編がもう少し長く読めたらうれしかったです。タカヤ編は、ぜひ続編がみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめしたい一作!

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Pet契約
ZARIA
864円 / 80pt (10%還元)
金に困窮する青年が、大金と引き換えに男の性処理ペットに・・・ ペット・首輪・鎖・お初モノ
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年12月30日
  •  
  • (1654)

絵がきれいなので、魅かれて買った作品でした。内容も面白くて、エッチもエロくて萌えます。
もうちょっと日数をかけて展開される話なのかなと思いましたが、一日の出来事でした。
でも、買って損はない作品ですよ!
続編が見たい作品です~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日