ファンタジー攻め受け両好きさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 15
15件中 11~15件目

オススメ!同人では珍しいリアルタイムSLG

2015年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

こんくぇ!! ~俺様の女はメス豚姫~
rollsbox
1,296円 / 120pt (10%還元)
傍若無人な王子様の、勝手気ままな戦争ごっこ!! クリック一つで小隊を派遣し、敵国の防衛塔を全て破壊! もちろん、敵大将の王女たちは戦勝国の慰み者♪
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 659
  • (419)

タイトルでも書いた通り、同人ゲームでは珍しい、リアルタイムで進行するSLGです。

シナリオは、オレ様系の主人公が箔付けの為、隣接する3国を自軍を指揮して侵略するというものです。

ゲーム内容は、主人公が指揮する軍隊を使って、制限時間内に敵国の全防衛施設を破壊すれば勝利、破壊できないまま制限時間を過ぎてしまうと敗北となります。指揮といってもさほど難しくなく、全軍ないしは各部隊の目的となる位置をマップ上に指定すると、指定した部隊が最短距離を通ってそこへ向かって行き、目的地までの間にある施設に攻撃を加えるというものです。ステージは3つの国にイージー、ノーマル、ハードの難易度が設定されており、全9ステージあります。

ヒロインは3人。いずれも主人公に侵攻される国の姫です。戦争に勝利した場合は、主人公が侵攻した国のヒロインを捕らえて責めるイベントが、敗北した場合は、侵攻先のヒロインに主人公が捕まり調教されるイベントが発生します。イベントは難易度と回数(初回と2回目以降)に応じて変化し、各ヒロイン6イベントずつ、主人公が受けのイベントも6つあります。

ゲームとしてもある程度の戦略性を求められ、イベントも結果次第で主人公が責めるシーン、受けにまわるシーン両方あり、私のツボにはまりました。ただ1点、エンディングシナリオがなかったのが尻切れトンボとなってしまっていて残念でしたが、十分楽しめると思います。
戦争ということですが、Hシーン込みで残酷、流血などの表現も無く(主人公の言動除く)、難易度も極端に高いということはないので、SLGに不慣れな方、初心者にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公のキャラが良かった

2015年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
H:O:T(仮)
1,512円 / 140pt (10%還元)
やりたい放題中出しRPG HなCG300枚以上もちろん隠語無修正ボイスあり いろんな女を押し倒せ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 1947
  •     
  • (1254)

レビュアーが選んだジャンル :

大容量RPGと言うだけあって、イベント、CG数共にかなり多いRPGです。主人公+1人(匹)で世界を渡り歩いていく話となります。エロイベントも丁度いいタイミングで発生するので楽しめました。絵に抵抗がないならお勧めです。

現状に不満を持っていた樵の主人公が、村を飛び出して金と名誉と女を求めて旅立つストーリーと聞いて、鬼畜系な主人公かと思っていましたが、いい意味で予想を裏切られました。所謂、好漢といっていい主人公だと思います。伝説の剣に「自分を抜け」と言われても、「斧しか使わないから」と断るシーンには笑わされました。主人公の性格のおかげでストレス感じずにプレイできる、気持ちのいい作品でした。

おそらく修正済みと思いますが、ある程度冒険が進み、一気に行ける場所が増えたときに、あるダンジョンから出られなくなったことがあったので、セーブは小まめにした方がいいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに『超変態』ゲーム

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

変態黙示録ペニックス
スクラっち☆
1,728円 / 160pt (10%還元)
美少女達が暮らしている王国に忍び込み、村娘や女戦士、ウィッチ、ケモノ娘達に襲いかかるステルスエロアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月28日
  • DL : 2311
  •     
  • (1138)

作品形式に書かれている通り『超変態』(+やや紳士)な主人公による、アクションゲームです。

前作とは違い、見下ろし型のメタル〇アのような侵入アクションになっています。簡単な謎解きや実際に見張りの目を盗んで通過する場面もあり、特に砦は難易度が高かったように感じられましたが、それ以外ではスムーズに進めました。ボスもAG値を上げておけば比較的楽に倒すことができます。鑑賞モードでは、主人公以外の陵辱アニメも鑑賞できるので、そちらの容量もアップしています。

ラスボスの正体と、それとの掛け合いには笑わせてもらうのと同時に、主人公が少し格好良く見えてしまい驚かされました。
「ふふっ変態の目的なんてひとつしかありませんよ」
この一言が生き様を良く現している主人公だと思います。
お勧めです。変態ですけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やわらかなRPG

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 魔剣士さんは異種姦がお好き??
ケッテンゼーゲ
756円 / 70pt (10%還元)
モンスターに負けると即Hの異種姦オンリーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月12日
  • DL : 2135
  •     
  • (1278)

RPG部分の難易度がとても低く、ラスボス戦を除けば戦闘に負けてもその場で復活し、ゲームオーバーになることはありません。
装備品を買う為のお金稼ぎやレベル上げに時間を取られたりということも少なく、ストレスを感じることなく楽しめました。
絵もとても可愛く、敗北時に以外と抵抗せずに流される主人公のためか、Hシーンの悲壮感も薄く感じられたので、こちらでもストレス無く安心して鑑賞できました。

あまりにスムーズに進むので、中盤までほとんど負けることなく進めてしまった後に、階層のボスは一回倒すと再登場しないことに気付いて、Hシーン見たさに最初からやり直すか、本気で悩んだりしました(笑)。

クリアまでの時間は2時間弱くらい。価格もリーズナブルなので、悲壮感の少ない、甘めの異種姦が好きな人、または、RPG初心者におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セリフとシュチュエーションがツボに嵌りました。

2014年10月10日  

このレビューは参考になった x 1人

デザイアダンジョン
欲望の塔
1,296円 / 120pt (10%還元)
剣と魔法とえっちの世界! 本格派RPG 迷宮の奥で、可愛らしい魔物たちとのバトルがあなたを待ってます!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 5518
  •    
  • (3135)

ダンジョンRPGと謳っていますが、一本道で迷うことは無く、マウスのホイール操作でスムーズに進められます。
戦闘は、ターン制で、通常攻撃、愛撫攻撃、スキル、逃亡から選んでいき、相手の体力か気力を0にすれば勝利、こちらの体力か気力が0になれば敗北となります。
気力を0にして勝利した場合は主人公が攻めのHシーンが挿入され(H後、初回は相手のスキルを習得)、逆に、主人公が負けると相手のモンスター娘に逆レイプされるシーンが挿入されて、レベルを吸い取られます(逆レイプした相手はレベルUP)。
受け攻めどちらのシーンもリョナや捕食などの描写はなく、『欲望の塔』様らしい、あまあまな展開となっています。登場するモンスター娘もあまり人の姿から逸脱していないので、モンスター娘の登場する作品をやったことのない人にもおすすめです。

ゲームとしてのバランスもとても良いですが、この作品の凄いところは、相手となる魔物娘の会話パターンの多さと、全員に用意されたエンディングです。
Hシーンのセリフも初回と2回目以降で違う他、戦闘中の優劣、逃亡時、戦闘回数、勝利回数、敗北回数、使用したスキルなどによって相手の表情や話す内容が細かく変わります。おかげで、気に入ったモンスター娘のセリフを探す為に、何十回と戦闘を繰り返してしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日