おさとうゆっくりさんのレビュー一覧

65件中 41~50件目

オススメ!意識はあるのに体の自由が効かない中犯される!

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

停止紅魔郷easy
ぬぷ竜の里
540円 / 50pt (10%還元)
動きと能力を封じるお札を貼られた紅魔館の住人+αは、抵抗することもできずただひたすらレイプされる…
18禁同人誌マンガPNGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月05日
  • DL : 574
  • (305)

今更発売されていた事に気が付きましたその2(´・ω・`)なんで東方検索で引っかからなかったんだらう。

停止姦という特性上、意識がはっきりしているにも関わらずなにもできないようなのですが、女の子の嫌がる反応はちゃんとわかる!というのが最大の魅力。
性欲にあふれた汚っさんのがっつき具合も実に良いですね!これだけ思い切りが良いと、読んでいて実に興奮させられます。

なにより女の子が本気で嫌がり、恐怖や屈辱に涙を流し、執拗に種付けをしてくる汚っさんに汚されまくるというのがたまらんです。女の子側が嫌悪感から本気で嫌がっている、という点でより陵辱要素が強く表現されているように見えました。やはり嫌がらせて泣かせてこそ、ですね。
犯されぬいたあとのグロッキーな表情も実にGOOD!!
一人睡眠姦パートもあるのですが、これも好きなジャンルなので一冊で二度美味しかったです。

嗜虐心が掻き立てられます。ここまでちゃんと女の子を嫌がったり泣いたりさせてくれる陵辱漫画はあまりないので、久々にちゃんとした陵辱漫画を読んだ気がしました。

今後の作品にも期待大です。本当に陵辱センスがずば抜けて高いので、陵辱好きには一見の価値あり!
次回作も是非DL販売希望です(`・ω・´)ゞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんて陵辱だ!たまらねぇぜ!

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

時姦幻想少女 /1
ぬぷ竜の里
324円 / 30pt (10%還元)
時間を停止させる時計を拾った男は、時を止めて目についた幻想郷の少女達を好き放題レイプする…
18禁同人誌マンガPNGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月03日
  • DL : 568
  • (267)

今更発売されていた事に気づきました(´・ω・`)なんで東方の検索でひっかからないんや…。

時間停止で妖怪少女を犯し歩く汚っさん無双となっております。
途中で時間停止を解除し、完全にホールド状態でのレイプの中絶望を与える孕ませ種付け!本気で嫌がる女の子の様子がとてもポイント高いです。
本当にこの作者さんは陵辱のなんたるか、という物を良く解っている魅せ方をしてくれます。pixivの投稿作品を見れば作風に予想がつくと思いますが、陵辱好きならばまず間違いなく即購入レベルの内容ばかりなので、初見の方はそこから見るのもありかと思われます。

シチュエーション、表現共に陵辱好きに強くオススメできる作品です。
この先にでる作品も是非DL販売してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうヤるだけのレイプ大好き

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

RAID CLIP SUWAKO
Guild Plus
324円 / 30pt (10%還元)
諏訪子の背後に忍び寄る影…思いもよらぬ悲劇に巻き込まれる
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 156
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

諏訪子が自らを囮に強姦魔退治に赴き、お約束で返り討ちにあいます。
抵抗できないように両腕を縛られ、薬で自由を奪われてやりたい放題されてしまいます。

本気で泣き喚いて逃れようと無駄に暴れたりもがいたり、逃げようとしても無駄に脱がされるだけだったり、こういう無駄にあがいても結局犯される流れ本当にたまりません。諏訪子の本気の抵抗感には実に興奮させられました。

妊娠を恐れ、強姦魔の中出し宣言に最後の力で暴れてチ○ポを引き抜きぶっかけられるも、抜ける途中で既に大半は中に射精されていて絶望する落差がツボすぎます。
諦めてその後はされるがままに中出しされまくったようです。マグロ姦部分のパートも欲しかったですが、ページの都合か割愛されておりました(´・ω・`)
グロッキーで液まみれダウンの諏訪子は実に嗜虐心が沸き立つので、陵辱・レイプ好きに是非オススメです。

またこういう即拉致、無駄にあがく子を無理やりレイプ系を期待したいです(`・ω・´)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!四肢拘束・緊縛好きの方向けの触手プレイ

2015年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

文触
砂亭
648円 / 60pt (10%還元)
文が触手に犯されます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年05月11日
  • DL : 186
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

二年ほど前の作品、触手が森で蒲焼にの続編です。
ミスティアが地中の穴蔵で食用に育成していた触手に、また一人捕獲されてしまいました。

消えたミスティアの足取りを掴もうと、調査をしていた射命丸。触手穴の前であっさり捕まり、四肢拘束後に突起攻めや上下の穴を穿られるなどの辱めを受けます。
激しい攻めからの強制絶頂で力を失っていき、うつろな目でだんだん地中へと引きずり込まれる様は実に良かったです。
触手拘束描写が実に良いので、拘束好きにオススメ。

時系列では、ミスティアが飲み込まれてから一週間くらいの
様子なので、前に飲まれた三人も続編があれば再登場…?
苗床になっているのか、グロッキー状態で穴をほじられ続けているのか…実に近況が気になります(´・ω・`)

できればPDFでの配布も欲しかったぐらいで、今作も大満足の内容でした。次の作品も期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

尿がテーマの合同誌

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

1919-CON 4th
いくいくコン
540円 / 50pt (10%還元)
例大祭12で頒布したサークル【イクイクコン】の 東○Project風○録合同誌です。
18禁同人誌マンガPNGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月10日
  • DL : 32
  • (12)

お漏らし、放尿の強要、プレイの最中での失禁など、尿要素が参加者全員の作品に含まれています。

椛パートは泥酔姦。酔い潰した椛をレイプ後、中出しされたのちに尿意を訴える椛を逃さず、手マンで膣腔をかき回し追い込み、強制放尿させます。実にエロいです。

にとりパートはやはりこの方目当て、flanvia氏の作品です。pixivサンプルでは7Pまで試読できるので、気になる方はそちらで詳しく内容が確認できます。
エロ河童による夜這いの逆睡姦、腹パン捕獲からの野外露出プレイの強要です。内容がやはり今回も8割笑わせに来ていますが、エロとしての実用性がまた上がったように思えます。とにかく可愛いです。

諏訪子パートは陵辱要素が強く、苦手な方は注意が必要です。個人的には、今回一番ぐっときた輪姦要素でした。猟奇的な内容は無く、割とノーマル寄りなプレイ内容です。
諏訪子の腹パン捕獲からの失禁後、腹蹴り追い打ちで更に失禁。信仰獲得ネタでの信者による輪姦で、ガンガン諏訪子を追い込みます。
ビッチな早苗も自ら参加し一緒に輪姦され、挙句には神奈子までとばっちりでレイプされる三柱陥落の様は実に興奮します。

息抜き的な緩い4コマの収録と、早苗が諏訪子を騙して弄ぶ尿が飛び散る百合漫画も加え、今回も計5サークルが収録されておりました。

今作には表紙・裏表紙が付属しておりませんでした。収録漏れであれば、後ほど追加収録を希望したいです(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

集めたショタと大乱交

2015年05月08日  

このレビューは参考になった x 1人

東方鈴○庵飛縁魔秘録 吸精導淫篇
鋼鉄
648円 / 60pt (10%還元)
淫魔の影響でエロくなった小鈴が、阿求をHな事に巻き込んでいきます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年05月06日
  • DL : 257
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

眼鏡小鈴が可愛い!表情が実にいやらしい…。
妖魔本の影響で淫らになった小鈴に、なし崩しに巻き込まれ、ねっとり堕とされる阿求も実に良いエロさでした。阿求実にとばっちりです。

多少のレズ要素がありますが、メインは竿役に集めたショタ妖怪との乱交となっております。
代わる代わる、大勢のショタ妖怪に中出しされる阿求。そのドロドロにされた膣腔から、妖艶な表情で精液を啜る小鈴が、もう正気とは思えないエロさを醸しだしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

野外オナニー漫画

2015年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

満月の夜だから月の子は眠れない
ミルクココアセーキ
324円 / 30pt (10%還元)
月の妖精ちゃんのオナニー本です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年04月23日
  • DL : 70
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり供給の無い三月精同人誌なので購入。

ルナチャイルドが真夜中に一人、屋外で自慰に耽るだけの内容です。汁気が多いのを自覚しているのか、住処を汚してバレてしまうのを恐れてか、屋外でのプレイを選択します。
膣腔の浅い部分いじりや、上下の突起いじりのライトな自慰から、イキションで汁を撒き散らした所で終了でした。

音を消しても姿は丸見えなので、誰かに見つかってそのままレイプされるような展開も欲しかった!もし次回作があればその辺りを期待したいです(`・ω・´)
三月精漫画でなく別キャラでも良いので、次作では本番ありも見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手で拘束レイプ

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様は触手がお好き
空想リウム
648円 / 60pt (10%還元)
東方Project、レミリアとフランの触手本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月12日
  • DL : 35
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

作者が二人から成る合同作品です。前編の内容から、後編の担当が話を繋げて続きを展開させています。

前編のフランパートでは、レミリアが暇つぶしでフランに危険物へ興味を持たせ、それに触らせるように仕向ける形で触手に襲わせています。
触手に巻きつかれ、(薄い本お約束の)無抵抗のままに脱がされ、突起いじりやイラマぶっかけの後に処女を奪われてしまいます。
2穴挿入のハードプレイからの中出しフィニッシュ後も触手は止まらず、さらに大きな挿入物でフランは襲われ続けます。

レミリアパートでは、フランを襲わせていた触手の謀反?にて、レミリアが反逆レイプされてしまいます。
執拗な突起いじりに加え、イボイボの凹凸がある極太触手でレミリアの穴をゴリゴリ犯して中に出す、こちらもシンプルな触手姦になっておりました。

特にハードなリョナ要素…ニプルや血を見るような表現は無く、実にライトな触手です。触手はライトな方が好きなので、内容的には良い構成でした。
ライトな触手好きの方向けの内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無慈悲な逆レイプ

2015年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

おまえはここで逆レだがな!
蒟蒻鍋
756円 / 70pt (10%還元)
未確認幻想飛行少女のおねショタ逆レイプ!逆転なしの女性優位!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月24日
  • DL : 525
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

遊び半分でぬえをからかった少年がぬえの逆鱗に触れ、暇つぶしの玩具にされてしまいます。
暇つぶしに性行為を強要し奉仕させ、玉攻めで勃たせてから皮も剥かれないまま騎乗位挿入。萎えたら玉を潰される恐怖の中、少年はあっさりと射精。窮地に陥ります。

少年の弟に助けてほしいと頼まれた小傘ちゃんが仲裁に入りますが、開放条件は小傘と少年の第二ラウンドSEXという、一冊で二度おいしい構成です。
少年との一戦で性に目覚めた小傘ちゃん。新しい遊びと称し、里の少年たちと性的な事に及ぼうとしている所に次回作を期待してしまいます。

小傘ちゃんの少年に人気がある描写がとても微笑ましいです。里の人気者ですね、マジアイドル。天使か(*´ェ`*)
小傘ちゃんのノーマルエロ作品にて、是非次回作にお目にかかりたい所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプマッサージ師その3

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

里で人気のまっさーじ屋さんChart.3 光の三妖精
みるくプリン
432円 / 40pt (10%還元)
里で人気のまっさーじ屋さん3作目!好奇心旺盛な妖精たちは何事にもチャレンジしたい!暇をもてあました彼女たちはなんとなくな理由をつけて最近噂になっているお店へと向ったのでした・・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年06月09日
  • DL : 54
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり見かけない三月精のエロ同人誌です。このキャラチョイスは個人的に嬉しい。

マッサージを体験しにきた三人組に、何か怪しい物を混ぜたお茶を飲ませ良いように悪戯します。
今回は水着の着用はさせず、全裸にさせてあちこち体をいじくります。裸自体には羞恥心をあまりもっていないようです。
性感帯を刺激する突起弄りや手マンの穴ほじりには流石に羞恥心を見せますが、快感に対しての好奇心を抑えられないのでそのまま犯されるといった流れでした。

サニーがメインで悪戯されます。スターとルナチャイルドも途中で乱入して来ますが、ページの都合なのかこの二人に本番シーンはありません。
サニー目当ての方にはオススメの内容です。

好きなシチュエーションなので、このシリーズにはまたお目にかかりたい所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日