ななやまさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!ミルクティーのように甘い秘密

2014年10月09日  

このレビューは参考になった x 2人

彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容3時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  •  
  • (1378)

レビュアーが選んだジャンル :

「甘く優しく甘やかしてくれる彼氏」作品を探しておりましたところ、この作品に出合いました。

 まぁ呼吸すら甘い甘いwww
 とにかく彼女を大切にしたい彼の気持ちがダダ漏れで、Hシーンでも甘く激しく愛してくれます。

 彼の優しさは暴露トラックで本領発揮な訳ですが、彼女がうらやましい!と思ってしまいますwww
 彼の秘密をわかってからというもの、Hシーンを再度聞くと背徳感も楽しめる、一粒で二度おいしい作品ですwww

 HシーンではSEの差分(通常・SE控えめ・SE別Ver)が豊富にあり、SEが控えめな方がうれしい性分の私には有難かったです。

 あなたも、彼に隅から隅まで愛されてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純粋な愛が生む狂気

2014年10月09日  

このレビューは参考になった x 2人

彼氏は何かを隠してる。~三島千歌編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容4時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  •  
  • (1095)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり人を選ぶ作品な点は否めません。

ただ「病んデレ」が好きな人にはたまらない作品です。
「ヤンデレ」を通り越した「病んデレ」です。

Hシーンは彼の優しさを感じながら幸せな時間を過ごすことが出来ます。
暴露シーンでは、徐々に彼の愛の本質を知ることができるのですが…心が痛みます。

本編を聞いた後、千歌を抱きしめてあげたくなります。
とても聞き応えのある作品で、買ってよかったと思います。

過去のシリーズに出てきた「柚木也」「マキヲ」も暴露トラックに出てきて、お得な気持ちになりましたww
やはり彼らは彼らですwww

今後もこのサークルさんの作品を楽しみにしております!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日