kmさんのレビュー一覧

92件中 61~70件目

さらりと楽しみたい方向き

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さんの催眠
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
お姉さんが癒しと官能の世界に誘ってくれる催眠音声です。※本番、フェラ、赤ちゃんプレイ有り
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月12日
  • DL : 307
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

弟を赤子扱いするお姉ちゃんが登場する作品ですが
時間の短さもあって物語性は薄いです

価格は安いので
弟に対して母親の様に語り掛けてくる
甘ったるい姉に興味が湧いた方や
物語性が薄くてもさらりと楽しめればいいという方には
お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女神の誘惑

2015年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

転移女神ポラポートリシアの誘惑バイノーラル淫語
ネイティファス
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイノーラル録音です。テレポート能力を持つ女神様に堕とされてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 683
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

ドキドキ色仕掛けダンジョンに住む
転移能力を持つ女神様に魅了される作品です

目の前で話していたかと思えば
耳にいやらしく吸い付いてきたり
ダンジョンに入ったカップルの彼氏を
彼女から引き離して誘惑したりと
瞬間移動の能力を器用に色仕掛けと絡めています

ダンジョンのモンスターの中では
それなりの地位があるようですが
ダンジョンの主には平身低頭しているなど
シリーズのモンスターの中ではかなり人間臭くて
憎めない面もあります

ドキドキ色仕掛けダンジョンシリーズが好きな方はもちろん
女神に誘惑されるというシチュエーションに興味がある方は
手を伸ばしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力でうざい姉再び

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 2140
  •   
  • (1257)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉が2度目の登場です
冒頭から弟の部屋に入り浸ってベッドを占領し
その上でマンガを読みながらお菓子を口にするなど
相も変わらずの鬱陶しさを発揮しています

関わり方にコツがいる面倒な姉ですが
相手をしていると意外と心は潤います
本作だけでも楽しめるストーリー展開になっているので
シリーズ作品を聴いたことがない方にもお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うざあね4作目

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1963
  •    
  • (1204)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉もついに4度目の登場を果たしました

この姉のうざさは一度慣れたが最後
さほど苛立たないばかりか
むしろ安心してしまうものがあります

今回は姉からデートにまで誘われるのですが
弟がイエスと言うまで
延々と奇怪な一人芝居を展開する姉のうざさは
最早芸術の域と思えてきます

登場するたびにうざくなっていく姉との生活が気になる方は
是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力でうざい姉三度

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2328
  •   
  • (1351)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉が3度目の登場です
弟の入浴している風呂場にノックの一つもせず乱入し
弟の意見を聞かず強制的に背中を流したり
シャンプーをしたりと強烈にうざいです

本作には姉がやさぐれる一幕がありますが
従来と比べてテンションが低めになっただけで
やはりそのうざさは全力です

色々とくたびれる姉に付き合ってやれる懐の深い方は
是非購入して姉の相手をしてあげてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全力でうざい姉

2015年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3529
  •  
  • (2035)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言って「全力でうざい姉」です
しかしところどころ愛らしさがあって憎めないという
絶妙な味を持っています

全力でうざいのと同時に全力でブラコンである
意外と現実にもいそうな姉との日常が楽しめます
続編も製作されていますので
本作でうざあねが気に入った方はチェックしてみてください

ただ人によっては本気で鬱陶しく感じる可能性もあるので
作品を楽しめるかどうかを確認するために
体験版を必ず聴くことをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏芽お姉ちゃん

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

添い寝姉-夏芽
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
不眠症に悩む可愛い弟の為にお姉ちゃんが添い寝して寝かしつけてくれる立体音響ボイスドラマです♪雨音などの環境音差分もあり。とんとんしながら添い寝、寝込みを悪戯、目覚まし耳舐め… CV:姫綺るいな
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 1452
  • (829)

弟のことが大好きな夏芽お姉ちゃんに添い寝してもらえます

耳元で静かに囁かれたりマッサージをされたり
体を優しく叩かれるのが何とも気持ちよく
聴いていると知らぬ間に寝入っていることがざらにあります
寝付きにくくて困っている方は是非購入してみてください

弟のことが大好きなお姉ちゃんだけあって
無防備に寝ているところに色々と悪戯もしてきますので
お姉ちゃんとイチャイチャしたい方には
特に全力でお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!物静かな由香姉さん

2015年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 由香編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
おとなしそうな姉が傍に寄ってくる(CV:白鈴ももか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 351
  •    
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

由香姉さんは静かでおっとりとした声で語りかけてくれます
添い寝パートではその静けさのおかげで
話を聞いているだけで寝入りそうなほど心が落ち着きます

弟と仲が良いことを喜んだり
寝入った弟に告白したり
一秒でも長く君の側にいたいと囁いたりと
かなりのブラコンである様子が垣間見え
思わず顔がほころぶような可愛らしさを見せてくれます

物静かで面倒見の良い由香姉さんに甘えたい方は
体験版だけでも聴いてみて下さい

ちなみに由香姉さんとの話には続編が製作されていますので
本作で由香姉さんに好感を持った方は
そちらも是非チェックしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!包容力のある花蓮姉さん

2015年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 花蓮編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
膝枕の上で極上のひとときを(CV:西浦のどか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 295
  •    
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

花蓮姉さんは疲れ切った弟に膝枕をしてあげたり
耳かきをしてあげたり夕飯の時にウナギを分けてあげたり
寝坊の心配がないように添い寝をしたりと
とても温かい心遣いを見せてくれます

密かに弟が姉離れしたことを寂しがっていたらしく
添い寝をしているときに
またお姉ちゃん子になってくれないかなと口にするシーンは
何とも可愛らしく心臓を射抜かれる思いがします

姉好きの方もそうでない方も
是非全力でシスコンになって
包容力のある花蓮姉さんに甘えてしまってください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眠気を誘う

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

かわいくてやさしくてちょっとイジワルなお姉ちゃんに癒される音声【耳かき・耳なめ・フェラ・添い寝】
+Dream
432円 / 40pt (10%還元)
寝る前にその日一日を幸せにするあまあま音声♪お姉ちゃんに耳かきされてちょっとだけエッチな予習もしてください。【耳かき/耳なめ/フェラ/添い寝】CV:柚木桃香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月17日
  • DL : 406
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

夜遅くまで勉強する弟にご褒美をくれたり
自分に寂しい思いをさせたお仕置きとして抱きついたり
キスをすると見せかけて何もしなかったりと
まさに「かわいくてやさしくてちょっとイジワル」な
お姉ちゃんと過ごす作品です

ややつかみどころのないお姉ちゃんですが
弟を独り占めしたいと発言するなど
ところどころで弟が好きであることが垣間見えます

声がかなり静かで聞き取りにくさもありますが
その分眠気も誘発されます
価格が安く手を伸ばしやすいので
睡眠のお供がほしい方や
お姉ちゃんが好きな方にお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日