kmさんのレビュー一覧

92件中 51~60件目

オススメ!世話好きな絵梨姉さん

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 絵梨編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
弟のお世話をするのが大好きなお姉ちゃんにたっぷり甘えちゃおう(CV:伊藤あすか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 96
  •     
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

絵梨姉さんは挿絵や声からは子供っぽい印象を受けますが
毎日頑張る弟を甘えさせたり弟の好きな料理を作ったりと
年長者らしい振舞いを見せるれっきとしたお姉ちゃんです

作った料理を美味しいと言われて
顔のにやつきが止まらないよ~と照れたりするなど
年上の女性ながら何とも可愛らしいところがあります

世話好きなお姉ちゃんとイチャイチャ過ごせますので
姉好きの方は是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバスに襲われる

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス図鑑 No.04 マルカビルデ
サキュバス図鑑
756円 / 70pt (10%還元)
CV:ユーリ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月15日
  • DL : 361
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスに襲われてしまう作品です

気持ちいいことをされる代わりに
最後は死に至らしめられるという
サキュバスものとしては王道の展開になっています

サキュバスの声が色っぽく優しく
劇中に罵倒などもないせいか
雰囲気だけは甘い感じがします

サキュバスや色仕掛けが好きな方だけでなく
少し暗い結末に目を瞑れるという方にもお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弟ラブなお姉ちゃん

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~
Cat√
864円 / 80pt (10%還元)
『――いつからだろう?この秘密が、私達がただの姉弟じゃなくなったのは…』 Cat√デビュー作品!清楚で可憐なあまあね女教師、春歌との えっちで甘いヒミツのラブストーリー!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月08日
  • DL : 234
  • (156)

家族としても異性としても弟を愛しているお姉ちゃんとの
近親愛を描いた作品です

お姉ちゃんは弟に対してとても甘く優しい一方で
弟に女子が近付くと嫉妬するなど独占欲の強い面もあり
とにかく弟が大好きの一言に尽きる女性です

ストーリーの濃さに比べると価格は900円未満と安めです
挿絵や声が気に入った方は是非気軽に製品版を購入して
あまあまなお姉ちゃんとの生活を楽しんでみてください
姉ものが好きな方には特に全力でお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弟大好きなお姉ちゃん

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

hypnoな姉貴
催眠日記
756円 / 70pt (10%還元)
とってもかわいいお姉ちゃんにきもちよ〜く誘導されちゃう音声です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 729
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

弟大好きなお姉ちゃんに催眠術をかけられて
気持ちよくされる作品です

ゆったりと落ち着いた声で語りかけられるうちに
段々と眠気が誘発され気持ちよくなってきます
特に劇中の要所要所で「スキ」と囁かれるのが
たまらなく心地良いです

体験版が非常に短いので購入を迷うかもしれませんが

お姉ちゃんが好き
催眠が好き
お姉ちゃんの声が好き

の3つのうち1つでも当てはまったなら
購入しても損はないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しいお姉ちゃん

2015年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠自慰-お姉さんに癒されて-mp3版
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
凄く年上じゃなく ちょっとだけ年上のお姉ちゃんに甘えたい・・・・ 毎日に疲れている貴方を癒すお姉ちゃんが登場です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月13日
  • DL : 158
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんは弟が胸に顔を埋めてきても
嫌な顔一つせずに受け止めてくれる包容力のある女性です

頑張った弟をいい子いい子とあやしてくれるほか
顔中にキスをされる描写もあって
身体も心もとても気持ちよくなれます

お姉ちゃんにたっぷり甘やかされるのがとても心地いいです
癒しと気持ちよさが両方欲しい方にお勧めします
特に姉好きの方は是非チェックしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弟を可愛がる梨花姉さん

2015年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 梨花編 【添い寝】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
花が似合うお姉さんに甘えよう(CV:白鈴ももか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月22日
  • DL : 163
  •    
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

梨花姉さんはふわふわとした柔らかい声の女性です

弟に優しくするのがお姉ちゃんの役目と語り
弟をあやすようにして猫かわいがりしてくれます
姉弟の関係はとても良好なようで
添い寝のときの仲睦まじさには思わず口元が緩みます

梨花姉さんは安眠少女シリーズの中でも
特にあまあまなお姉ちゃんなので
姉とイチャイチャするのが好きな方は
是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やる事が「甘くて優しい」お姉ちゃん

2015年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

甘くて優しいお姉ちゃんと添い寝
kindorkind
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しく抱きしめてくれたり、ときには…甘いいたずらをされたり そんな甘くて優しいお姉ちゃんが、眠るそのときまでずっと一緒に隣で添い寝をしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 331
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんは静かな低い声で語り掛けてきます

その声に気を取られると見落としがちですが
弟の手を胸に押し付けたまま彼の唇を食べてしまったり
弟を胸で責め立てたり不意打ちでキスをしたりと
やる事が「甘くて優しい」お姉ちゃんです

安眠目的でも気持ちよくなる目的でも役立ってくれますので
姉好きの方だけでなく睡眠のお供が欲しい方や
癒しと気持ちよさが両方欲しいという方にもお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!静かで色っぽいお姉ちゃん

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】お姉ちゃんのひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉ちゃんの耳かき! ひざまくら! 添い寝! 耳舐め! お風呂!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 1015
  •    
  • (529)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんに膝枕されて耳かきや耳舐めをされたり
一緒に入浴したりする作品です

お姉ちゃんは弟の耳元で熱っぽく囁いたり
過激に耳を舐めたり急にキスをしてきたりと
色っぽいところのある女性ですが
かなり静かな声で語りかけてくるので
徐々に眠気を誘発されます

眠りのお供が欲しい方にはもちろん
全年齢作品で癒しと色気を両方備えた姉が欲しい方には
特にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!由香姉さん再び

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

【立体音響】安眠少女+プラス ~由香編~ 【耳かき・ささやき】
Eryps
1,296円 / 120pt (10%還元)
由香姉さんと一緒に寝る前に絵本を読んでもらおう! ダミーヘッドマイクでスタジオ収録した耳かきボイスです。(CV:白鈴ももか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月23日
  • DL : 187
  •     
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

「安眠少女 由香」の由香姉さんが再登場した作品です

今回は弟に告白されたことで彼氏と彼女の関係になり
一緒に入浴したり朝からおはようのキスをするなど
前作以上に仲睦まじく過ごす様子が描かれます
また由香姉さんがお姉ちゃんらしく絵本を読む一幕もあり
眠りのお供としてかなり役立ってくれます

サークル様の作品の中では値段が高めですが
それだけ楽しめる出来になっています
前作「安眠少女 由香」を購入した方はもちろん
安眠少女シリーズのファンの方や姉好きの方は
是非本作に手を伸ばしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かき作品×3

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

耳かき日和 vol.002
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
耳かき専門シリーズの第2作です。3人の声優さんが出演しています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 190
  •     
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきをメインにした音声が3本楽しめる作品です

1本1本の時間は短く物語性は弱いですが
耳かきの音はなかなか心地良く満足感が得られます

キャラクターは実姉と母親になっています
姉または母親キャラが好きな方は
是非手を伸ばしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日