kmさんのレビュー一覧

92件中 21~30件目

オススメ!綾雨お姉ちゃん

2016年10月22日  

このレビューは参考になった x 2人

おやすみ前のリラックスボイス ~しっとりお姉ちゃん綾雨編~
俺だけが得する音声工房
540円 / 50pt (10%還元)
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 590
  •     
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

綾雨お姉ちゃんは穏やかな雨が降るような
静かで優しい声で語りかけてくれます
雨の効果音を耳にしながらお姉ちゃんの囁きを聴くと
心が安らいで眠気を誘発されます
特に耳かき中の鼻歌は可愛らしさも抜群です

価格が安めなので手を出しやすいです
ぐっすり眠りたい方にも
手軽に姉ものを楽しみたい方にもお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弟大好きなお姉ちゃん

2016年10月22日  

このレビューは参考になった x 2人

【添い寝・寝起き・耳かき】料理好きな姉と同棲生活【27分43秒】
あめだま
756円 / 70pt (10%還元)
【添い寝・寝起き・耳かき】一人暮らしを始めた弟が心配になる姉…そんな姉との同棲生活がはじまった…【27分43秒】
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 39
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

一人暮らしをする弟の元を訪ねて来た料理上手な姉と
同棲生活をする作品です

お姉ちゃんは弟が大好きなあまり
彼女ができたのではないかと勘繰って思い悩んだり
弟の服を借りることになって嬉しそうにしたりと
もはや彼女のような味を出しています
また対する弟の方もお姉ちゃんの言行に度々照れるなど
それなりに意識している様子が窺えます

イチャイチャと仲睦まじく過ごす姉弟の姿を楽しみたい方は
是非製品版を購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彩音お姉ちゃん

2016年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

あまおね-彩音
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
実のお姉ちゃんに音声作品にハマっている事がバレてしまい、授乳手コキ、乳首責め、赤ちゃん言葉、耳のオイルマッサージ…と再現されながら、甘やかして貰える音声作品です♪CV:野中みかん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月05日
  • DL : 2394
  •     
  • (1415)

お姉ちゃんに音声作品の再現をおねだりして
耳舐めなどをしてもらう作品です

彩音お姉ちゃんは弟の頼みにしっかり応えてくれる女性で
「おやすみボイス」の制作や音声作品の再現など
少し恥ずかしいことでも嫌な顔一つせずにしてくれます

大きな胸を活かして
弟を赤子扱いして甘やかしてくれる一幕もあります
お姉ちゃんに甘えたい方は勿論
イラストに惹かれただけの方も買って損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!酔いどれお姉ちゃん

2016年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

酔っ払ったお姉ちゃんに押し倒されて責められる
まえゆうありす
324円 / 30pt (10%還元)
弟大好きなお姉ちゃんが酔っ払った勢いで……。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月12日
  • DL : 232
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

酔いつぶれた姉に押し倒されて
刺激的なスキンシップに付き合わせられる作品です

お姉ちゃんは明らかに酔っていますが
弟とのやり取りの中に酔っ払い特有の面倒臭さはまるでなく
むしろ酔いが可愛らしさを増幅しているとさえ感じます

酒の勢いで露骨に好意を見せてくる可愛いお姉ちゃんと
少し派手にイチャイチャしたい方は
是非製品版を購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!仲良しな姉弟

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんだけど良いよね?
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
両親が共働き、自然と距離が近くなる姉弟。しっかり者の姉と『あなた』は実は・・・本当はダメだけど、良いよね? 64分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月19日
  • DL : 222
  • (145)

お姉ちゃんは食事を作ったり買い物や洗濯や掃除をしたりと
家事を一身に引き受ける一見しっかり者に思える女性ですが
実は弟と男女の仲になっているという秘密があります

ただしそのことに対しての葛藤や悩みを抱えることはなく
むしろ前向きに弟との仲を楽しんでいるキャラクターなので
終始明るい気分で聴ける内容になっています

とても仲良しな姉弟の恋愛を背徳感抜きで楽しみたい方は
是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人マネージャー

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

やり手マネージャーの誘惑 ~私のために負けなさい~
ネイティファス
1,080円 / 100pt (10%還元)
美人で淫乱なマネージャーの罠にまた一人堕ちていく。選手も審判も監督さんもみんな私のもの。甘い色仕掛けたっぷりの誘惑淫語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月23日
  • DL : 837
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

マネージャーのサオリが相手チームの関係者に接近し
色仕掛けで彼らを自分の手駒に仕立て上げます

冷たく嘲ったりきつめに罵ったかと思えば
その次には甘い言葉をかけて相手を持ち上げるなど
人の心を掴む手口がかなり秀逸です

どんな男も骨抜きにしてしまうサオリの姿が
とても妖しく魅力的で興奮させられます
美人のマネージャーに飼い慣らされてみたい方は
製品版を購入して思い切り堪能してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!極限まであまあま

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 2人

あまあまお姉ちゃん「弟クンのためならなんでもしちゃう!」極限甘やかしお姉ちゃんのこっそりささやき性欲処理♪
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【オマケ耳かきトラック付き】何でもしてくれるお姉ちゃん×極限甘やかし×こっそり内緒のH。毎日の弟クンの性欲処理はお任せの巨乳お姉ちゃんと過ごすあまあまエッチな音声作品です。【声優 陽乃ひより様】 【再生時間約70分】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 560
  • (320)

弟大好きで凄まじくあまあまなお姉ちゃんと過ごす話です

作中での行為も当然あまあまですが
何よりもお姉ちゃんの声が滅茶苦茶に甘ったるいです
優しく甘い声で猫かわいがりされると
頭がぼんやりするほど気持ちよくなれます

甘やかされすぎてダメ人間にされてしまう危険もありますが
とにかくお姉ちゃんとイチャイチャしたいという方には
製品版の購入を強くお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい雪女

2015年11月23日  

このレビューは参考になった x 1人

死の世界とひとりぼっちの雪女
恋夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
死の世界と化した避難小屋で静かに折り重なる二つの肉体と鼓動…。(cv.暁鞠子)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月14日
  • DL : 817
  • (522)

雪那はれっきとした雪女ですが
非情さや冷酷さは全くありません
むしろ雪山で遭難した登山者を懸命に温めようとするなど
とても優しい雪女です

雪那に温められている間は
命の危機が迫っていることを忘れそうなくらいに
仲睦まじく過ごせます

冷たい体の雪女に温められるという
一風変わったシチュエーションに興味が湧いた方は
是非購入を検討してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母性溢れる吸精サキュバス

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

吸精サキュバスの幼児化調教催眠
ホワイトピンク
972円 / 90pt (10%還元)
男の精をむさぼるサキュバスに、催眠で赤ちゃんにさせられてとろんとろんにされる催眠音声です。甘く、そしてきつーく責めてくれます。声優は、紅月ことね様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月09日
  • DL : 6940
  •    
  • (3178)

レビュアーが選んだジャンル :

吸精サキュバスに催眠をかけられて
幼児退行させられた挙句に
赤子扱いされて気持ちよくされる作品です

吸精サキュバスは母親になりきって
男を甘やかしてくれる優しい女性なので
サキュバスは好きだけどハードな展開は苦手だという方でも
安心して楽しめると思います

母性溢れる吸精サキュバスに甘やかされて魅了されたい方は
是非製品版を買って心ゆくまで楽しんでください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!芙美香お姉ちゃん

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉-芙美香【追加音声あり】
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
姉離れできない弟を何だかんだで甘やかしてくれるお姉ちゃんによる癒し音声作品です♪耳舐め添い寝、爪きり、お顔のお手入れ、筆記音、耳かき…。CV:柊真冬
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月12日
  • DL : 815
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

芙美香お姉ちゃんは甘え癖の直らない弟を
あやすようにかわいがってくれます

本作には筆記音を響かせるトラックが収録されていますが
長時間単調な音が聴こえてくるあたり
眠気を誘うには実に効果的な仕上がりになっています

弟好きなお姉ちゃんとイチャイチャしたい方や
眠りにくくて悩んでいる方は
是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日