中堅アニメーターさんのレビュー一覧

120件中 71~80件目

オススメ!快楽に負けたプ○キュア

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

洗脳改変★ボテきゅあ「友情よりもオヤジとSEX!イケメン娘と下半身のスポーツ」編
すたじお じごくーにゃん
972円 / 90pt (10%還元)
即ハメ孕ませCG集!加○町の住人がエロ外道な力を手に入れたら…ヒロインやママ洗脳セフレ化!臭ッサ~い精子を植え付け友情よりも中年チ●ポに…ボテ&爆乳SEX!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月21日
  • DL : 4596
  •    
  • (2242)

今回のボテキュアは犯されるキャラが5人しかいないので、より物語性が強化されててとても良かったです。
奏ママと響をおっさんに奪われて取り返そうとするも返り討ちにされる奏の話がとてもエロくて最高でした。
催眠により知らない内に洗脳されて孕まされ、おっさんのボテ腹肉便器にされる奏ママと、
ふたなりにされて射精の事しか考えられなくなったセイレーンのボディペイント石像プレイもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リリスの復讐

2015年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

女神汚染
アマツカミ
756円 / 70pt (10%還元)
悪魔に捕らえられた少女が、度重なる陵辱の末に孕まされてしまうお話。 28ページ、モノクロ漫画。RJ036913「女神侵食」から続いています。 悪魔姦と蛇姦、あと母乳で構成されています。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2008年08月02日
  • DL : 441
  • (239)

レビュアーが選んだジャンル :

昔、真女神〇生をプレイしていて、なんとなくリリスがヒロインになるんだろーなと思ってた者としては納得の作品です。
パッと出の女に二度も男を取られれば、復讐したくもんるってもんです。
内容もなかなかハードでヒロインは中盤でボテ腹になって徐々に快楽に負けてします。
リリスが好きだった身としてはこの続編が出ることがあればリリスのハッピーエンドが見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱全開

2015年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

京香さん性活日記2~孫と海旅行に行こう編~
蒲田ネット課
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨乳輪熟女京香さんと孫ケイちゃんとの近親相姦物語第2弾。今回は孫とペットと海に旅行に行っちゃいます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月05日
  • DL : 168
  • (83)

前作で孫とラブラブになった京香さんが旅行先で露出プレイに乱れる話です。
プレイ内容は、少年たちが入っている温泉に無理やり混浴したり、岩場で青姦したり、性器にバルーンを入れて散歩したりと露出プレイが多めです。
獣姦シーンは出来はいいものの少なめなので、それだけを期待しての購入は控えたほうがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新しい寝取られ

2015年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

息子が寝ている間に・・・
暁創圏
1,296円 / 120pt (10%還元)
夢と現実が交差する 母の喘ぎ声に息子の股間は・・・
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月23日
  • DL : 383
  • (155)

ボンクラな息子が寝坊しているうちに母親を友達に寝取られているという、このサークルさん初のジャンルだと思います。
堅実世界で順調に友達に寝取られているのに呼応する感じに息子の見る夢が徐々に淫乱になっていくのが不思議な感じもしつつ面白かったです。
淫夢の中の母親の衣装もマニアックで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔界〇〇サガみたい

2015年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

地下迷宮の三連娘
爆破瓜脳サイト
1,836円 / 170pt (10%還元)
地下迷宮で出会った3人の女性が成り行きから3人の魔女を倒しに行くファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月09日
  • DL : 104
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイして子供のころにやってた。ゲームボーイのサガを思い出しました。
ゲームの雰囲気はスーファミくらいまでのRPGと同じですが、敵にオナニーを見せたり、レイプされたり、エロ写真を売ったりして難を逃れるといったエロ要素がとても楽しかったです。
個人的にはプレイヤーキャラがパト〇〇バーのキャラに似てるのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態に偏った青春

2015年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

肛モンキー あやか(第3話)
喘息パンクス
1,080円 / 100pt (10%還元)
反抗期を迎えても、肛門期は止まらない!
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2014年12月12日
  • DL : 272
  • (106)

今までアナルSEXオンリーの話しを読んだことは無かったのですが、絵柄が気に入ったので購入しました。
結果アナルプレイに偏ることにより、普通の青春恋愛話がここまで変態になるのかと感心しました。
ムチムチした体にタイツの表現もすごく良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣姦祭り

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

百鬼夜姦淫獣地獄編
アマツカミ
756円 / 70pt (10%還元)
百鬼夜姦シリーズ第五弾。 都市伝説の妖怪、人面犬登場!ロリっ娘が犯され、孕み、そして産む!今回もそんな内容になっております。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年03月29日
  • DL : 604
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の夢子ちゃんは友達と二人で獣タイプの妖怪にレイプされます。
定番の犬との獣姦はもとより、水中に住む妖怪との水中窒息プレイ、豚型妖怪による腹肉で手足を拘束したまま犯すなど様々な獣姦が楽しめます。
もちろんたくさん出産シーンもあるので大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!昭和の特撮感3

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ロクな目に遭わない戦闘員3
TMZFのサークル
648円 / 60pt (10%還元)
洗脳改造された女戦闘員がとりあえずがんばるけどぶっ殺される話
18禁同人誌マンガJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 324
  • (126)

メインは作者のフェチなのでしょうが、相変わらず自分には昭和の特撮感が迫ってきます。
昭和ライダーに見られる、主人公の肉親や友人が敵にさらわれて二度と元に戻らない改造を施されて、戦わされるというかなりハードな展開をちょっとギャグ風味にした攻めた作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!溢れるギャン子の愛

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

私の肉壷はいい肉壷よ
滞空ワークス
648円 / 60pt (10%還元)
ガン○ムビルドファ○ターズトライ サザキ・カ○ルコ CG集 基本CG20枚+差分さで合計186枚 中出し、腹ボテ、断面図あり。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年12月22日
  • DL : 223
  • (133)

セ〇イが好き過ぎて、ラブラブセックスから妊娠までの淫夢を見ちゃうギャン子の話です。
自分は、トライのキャラでは断然ギャン子が好きなので、アニメ通り乙女全開でセ〇イに迫る姿が見れてとても満足です。夢オチなのも彼女らしくていい感じです。
差分も陰毛の有無の他に性器の色味差分もあってとてもお徳です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなヤンキーなら大歓迎

2015年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の親友が、うちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。
モクゾウザブトン
756円 / 70pt (10%還元)
幼なじみが、こともあろうにヤンキー母にベタ惚れ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年11月18日
  • DL : 1670
  •     
  • (820)

友人が母親と結婚する話ですが、一般的なラブラブだった母親を友人に寝取られる系の話ではなく、むしろ二人の幸せを願うほのぼの系が根幹にある変態プレイ物語です。寝取られ話が苦手な人も安心なのでサンプルのような変体プレイが好きな人は購入して損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日