90さんのレビュー一覧

84件中 11~20件目

オススメ!激しくエロいのに癒される作品

2017年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】癒嫁-美央2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の事が好きでたまらないお嫁さんと、濃密な時間を過ごせる立体音響癒しえっちボイスドラマです♪お目覚めセックス、マッサージ、晩御飯前にセックス、耳舐め添い寝…CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月08日
  • DL : 3245
  •     
  • (1688)

レビュアーが選んだジャンル :

ディーブルスト様のシリーズでの、
野上菜月さんの声が好きだったので購入しました。

とにかく喘ぎ声が多い、ボリュームのあるr-18な作品です。
吐息の演技が素晴らしいです。
かなり激しいエロ要素の含まれる作品ではあるのですが、
声が透き通っているので、嫌に生々しい印象ではなく、
すっきりとした綺麗な印象で聞くことが出来ました。
後味の良い作品です。
私はシンプルな行為パートは普段スキップしていますが、
この作品では最後まで聞き入ってしまうような魅力がありました。
エロ中心ながら、癒し効果も十分あると思います。
鳥の鳴き声の聞こえる環境音も落ち着きます。
マッサージの部分は癒しメインです。
現実逃避に最適な作品だと思います。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

静かな癒しと激しい成人向けパート

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ヒロインが5人に増えてさらにパワーアップ!耳舐め、耳かき等、バイノーラルを生かした音声作品♪リアルな環境音、囁きをお楽しみください☆
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月13日
  • DL : 7731
  •    
  • (3804)

レビュアーが選んだジャンル :

ヘッドスパメニューから始まる作品ですが、
セミの鳴き声から夏の日差しが感じさせられ、
川の流れる音から日陰の涼しさを感じさせられます。
イヤホンをしていることを忘れてしまうくらい落ち着く癒し作品です。

静かな癒しパートとは正反対に、
成人向けパートはかなり激しいものとなっています。
こちらのパートにも綺麗な環境音が収録されており、
静かで自然豊かな環境音が背徳感を引き立てます。
かの仔さんと伊ヶ崎綾香さんの組み合わせは豪華です。
色々な要素が詰まった贅沢な音声作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目玉は何と言っても2人同時耳かき

2017年08月12日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
耳撫屋、夜のサービスを始めました。夜の静かなしっとりとしたお話です。耳かきたっぷり、耳舐なめ、子守唄、2人サービスなど。新キャラも登場!癒やしたっぷりな音声作品です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月11日
  • DL : 8200
  •    
  • (4166)

レビュアーが選んだジャンル :

耳撫屋シリーズは3作品目でラストだと思っていたので、
4作品目ということで、非常に嬉しく思っています。
夜の静かさをテーマにしている作品なので、
これまでのシリーズ以上に作業用にピッタリです。

今作はド直球勝負な癒し作品で、
特に耳かき音にかなり拘られて作られており、
長時間聞いても耳が疲れにくいです。
耳かき音は特徴が少なく飽きやすいと思っていましたが、
今作で気持ちいいと思える耳かき音のバリエーションが一機に増え、
耳かき音に対する可能性をまだまだ感じさせられました。

最初はこれまでの耳撫屋シリーズに充実していた
エステ的なメニューが見当たらなかったので、少し残念に思っていましたが、
ちゃんと2人耳かきパートで耳オイルマッサージがしっかり収録されていました。
流石にヘッドスパメニューはありませんでしたが、
2人での掛け合いがありつつのマッサージは新鮮でした。
代わりに耳舐めパートが復活しているので、耳舐めが好きな方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ成分多め

2017年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
出会いアプリで待ち合わせに来たのは、 どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!? まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。えっちなギャル×ショタ作品!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月02日
  • DL : 4924
  •    
  • (2613)

レビュアーが選んだジャンル :

少し喋り方のイントネーションが特徴的ですが、
ギャルが苦手という方でも、問題なく聞けるものなのでご安心下さい。
題名の通り、優しさを求める方にオススメです。
耳舐めパートはいつもより唾液多めなイメージです。

ここに来て純粋に演技力がさらに進化している気がします。
「音撫屋ファンだけどギャル系はちょっとなあ……」
――という考えで購入を控えている人は損をしているので、
是非購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏らしい作品

2017年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

【夏休み耳かき】道草屋-すずな【散髪炭酸ヘッドスパ!●夏休み花火大会●みみかき日記】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ある夏の日のこと。お昼は散髪、炭酸ヘッドスパ。夜には四人並んで花火を眺めて、かき氷の食べさせ合いっこをしたり。その後は二人でゆっくり、一日を思い返しながらお休みの耳かき。三人の店員さんと過ごす田舎の夏、三本入りおやすみ音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月05日
  • DL : 6027
  •    
  • (3199)

レビュアーが選んだジャンル :

虫の鳴き声の入った環境音から、
心地よい夏の日差しを感じる作品です。
そして夏らしさの相乗効果でヘッドスパでの水の音や、
かき氷を食べる音を涼しく感じ、
より一層の癒しに変換されます。

360°リアルな音声情報で頭をいっぱいに出来るので、
この音声作品を聞いていると、
周りの風景が鮮明に思い浮かび、
時間が凄くゆっくりに感じられて、
気が付けばあっという間に時間が過ぎているような、
とてもリラックス出来る作品です。

“桃色CODE”様らしい、
王道で、涼しく、ゆったりとしたASMR作品です。
甘噛みパートもありますが、
エロさよりも夏の夜の懐かしい感じを味わいたい方に、
是非オススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議な気持ち

2017年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
初日は優しい雨音と、心音の中でのタッチケアと耳かきです。 二日目は蛙の合唱の中、二人の店員さんに歯磨きを、したりされたりです。 田植えの時期の田舎の宿。骨伝導風の特殊なマイクも使った、立体音響安眠音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月03日
  • DL : 7100
  •    
  • (3686)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の歯磨き音声が思った以上によかったので購入しました。
エロを求める人よりも癒されたい人向けな作品です。
聞き終えた後は歯が綺麗になった気がして気分がスッキリします。

音声作品は数多くありますが、
その殆ど身体の外側から音が聞こえてくるというもの。
自分の身体の内側から音が聞こえてくる音声作品というのは滅多にありません。
身体のマッサージや耳を攻める作品が気持ちいいのは、
それらが敏感な身体の部位を刺激されているからですが、
さらに過敏な身体の部位は外側よりも内側!
……という訳で、貴重で刺激的な作品です。

歯磨きシーンですが、エロ的な生々しさはあまりないので、
刺激的ながらもリラックス出来る癒し効果が非常に大きいです。
そのため、少し変わった作業用BGMとしてピッタリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

密着感

2017年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼母姫ノ社-鬼ロリババアの坊やあやし-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
盲目の鬼ロリババアにからかわれながら甘やかされ、ゆるゆる快楽を教えられながら堕とされていく立体音響音声ドラマ(CV:このえゆずこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月18日
  • DL : 1179
  •     
  • (719)

レビュアーが選んだジャンル :

このえゆずこさんの得意なロリババアシリーズ。
盲目ということで密着して触感で存在を確かめられます。
ロリババアというと、
人間に慣れ切っていて知識が豊富というイメージがありますが、
今作ではずっと人間と会っていなかったため、
物珍しい感じで、嬉しそうに、
優しく癒してくれるのが、この作品の良いところです。

この作品に収録されてる、
『09-口元服』の“角フェラ”というものが、
どういうものか気になっていましたが、
自分の頭に角が生えてきて痛むので、
舐めて手入れしてもらうという内容で、
新感覚で非常に面白い感覚に包まれました。

誰かに甘えたい方にオススメな音声作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ささやき声が最高

2017年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロリババア姉妹に白濁酒を要求される甘やか立体音響-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
双子のロリババア稲荷神に挟まれ、ひたすら甘くからかわれながら耳を舐められ囁かれ、白濁を飲み尽くされてしまう立体音響作品(CV:大山チロル、このえゆずこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月21日
  • DL : 2677
  •    
  • (1564)

レビュアーが選んだジャンル :

クオリティの高い作品です。
特に囁き声は、多数ある音声作品の中で、
最も心地がいいと言っても差支えないほど。
2人の声質とキャラクター設定が非常にマッチしていて、
耳元で同時に囁かれるのが本当に気持ちがいいです。

耳舐めだけではなく、
シャンプーなどバリエーションのある気持ちよさが用意されていて、
エロ抜きの癒しが欲しいというときにも、
有用な音声作品です。
耳かきパートは、
いつものカリカリとした前半と、
尻尾のふわふわした後半で分かれています。
これも両耳同時に2人で掃除してくれるので、
他の作品にはないよさがあります。

私が今まで聞いた中で、
ロリババアの魅力を一番感じさせられた作品です。
ひたすら甘くからかわれたい方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもの正当進化

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

せいえき☆検査病棟
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
KU100導入!今まで以上のゾクゾク感をお楽しみください♪両耳舐め&癒しの耳かき。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月29日
  • DL : 10922
  •    
  • (5216)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストがいつにもまして過激だったので敬遠していましたが、
内容自体はいつものシロクマの嫁音声作品の正当進化といった感じで、
過激なのは過激ですが、
下品な過激さでは無かったのでよかったです。

純粋に音声作品としての完成度がかなり高く、
耳かき音声もいつもより心地いい気がしました。
かなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着衣エロ好きの方にもおすすめ

2017年05月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
滅びの国の王女
Heliodor
864円 / 80pt (10%還元)
囚われた王女がひたすら陵辱されるドットアニメCG集です。
18禁同人ソフトCG集アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2017年04月13日
  • DL : 1214
  •     
  • (659)

レビュアーが選んだジャンル :

重力によって垂れ下がるスカートのひらひらとした動きが可愛い作品です。
かなり細かく動きが描き込まれており、
コンマ1秒変わるたけでも、違った表情、仕草を見せてくれる作品です。

突如スカートを強引にめくられ、
パンツを破かれるところから始まる前半シーン。
巨大な樹木に手足を緊縛される後半シーン。
かわいそうな王女がリョナリョナしく、可愛いです。

王女のカラーバリエーションを変える機能は、
思った以上に嬉しい要素でした。
着衣エロとドットが好きな方は絶対に買って損はしない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日