愛の迷子さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 117
117件中 51~60件目

集団を一気に洗脳!

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

洗脳校内放送~聴かせた相手を必ず洗脳できるカセットテープを校内放送で流して女子校を支配した
@M-GUN
1,620円 / 150pt (10%還元)
俺は放送室を使ってカセットテープを流した。「これは一体……」その絶大な洗脳効果に思わず唾を飲んだ。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG3DCG
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 363
  • (185)

一対一で催眠術をかけるような面倒なことはしてられない。

「音」を使って学校ひとつ丸ごと洗脳しちまえ!

という大雑把な流れだけではなく、各女の子に濃厚なえっちを迫る男性側のセンスが爆発する作品です。

おこぼれにあずかりたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻のエロスを巧みに描いた作品

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

他人の妻は蜜の味3。caseNAOKO
BicyclE
1,080円 / 100pt (10%還元)
人妻山○尚子は偶然知り合った少年の情動に流され、快楽の渦へと堕ちていく。 人妻寝取られコミックス第三弾です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 754
  • (385)

人妻は他人の妻だからこそ醸し出すエロスがあります。

隙のある人妻の心に狡猾に入り込む手練手管は見習ったら手首が後ろに回りかねませんが、興奮せざるをえません。

人妻としても望んで堕ちていくため、罪悪感の少な目な作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインを洗脳するって素晴らしいよね

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣惑星外伝1 ~セーラー戦士洗脳陵辱指令~
第13艦隊
756円 / 70pt (10%還元)
セーラーヴィー○スがダークキングダムに捕まり徹底陵辱されちゃうフルカラーデジタルコミックです。  触手や洗脳で金星セーラー戦士を徹底調教!さらに妖魔達による淫獄調教で性処理専用メス豚戦士へと堕とされるッ!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年07月18日
  • DL : 598
  • (319)

戦力を増強するのに一番の方法は、敵を味方に引き込むことだと思います。

そういった合理的な理由と、欲望を解消するためという下種な動機を同時に満足させる作品です。

なつかしのヒロインを自分に忠実なものに洗脳するというのは何とも言えぬ背徳感とエロスを引き出します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学力低下にメスを入れる!?

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

クラスの女子に好きなだけ膣内射精しても許される世界になっていた件
クリムゾン艦隊
972円 / 90pt (10%還元)
成績優秀者は成績が下の者を好きなだけ犯してもいい世界でクラスメイトをHして孕ませるSS付きエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 2000
  •     
  • (1128)

こんなシステムだったらそりゃあ思春期の少年は必死で勉強するでしょう。

というかこんなん俺だって必死で勉強するわ!今からでも勉強するからぜひこの制度を導入してくださいお願いします。

ご褒美が人間の欲望に直結しているため、非常に共感の得やすい作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

氾濫する催眠ものの中に咲いた一輪の花

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 3人

催眠App~スケベな女になってゆく~
Small Dog
756円 / 70pt (10%還元)
偶然にも【催眠アプリ】を手に入れたアナタ 感情をコントロールし理性を保てなくなったヒロインへ生ハメ中出しの連続! そして欲求の対象はマンション中の女へと向いていき……。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 5865
  •    
  • (3263)

マンネリ化しつつある催眠もののなかで、王道を貫きながらオリジナリティあふれる一品。

催眠術という特殊な能力を活用し、女の子にえっちなことをする過程が楽しみたい人におすすめ。

労せずしておんなのこに好き放題できるので、実用度抜群。

絵柄もソフトで入り込みやすく、いろんなタイプの女の子が登場します。

一人をじっくりとねぶりたい人にはお勧めできませんが、満足度の高い作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちるの早すぎ!でもそれがいい

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

強気で真面目な風紀委員長が五分でアヘッちゃってキモヲタの言いなりになった挙句ケツに目覚めちゃうお話。
なうなう
648円 / 60pt (10%還元)
絶対に屈しない宣言から5分で即アヘ!真面目な風紀委員長は奇声あげてアヘるビッチ委員長になっちゃいました。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 977
  • (565)

長々と前ふりをすることなく、非常にあっけなく堕ちてしまう女の子が楽しめる作品。

こんな子が周りにいたらなあ、という男たちの妄想を実現する女の子と言えるヒロインは、なんともあっけなく堕ちてしまうので、過程を楽しみたい方にはお勧めできない。

しかし面倒な部分が排除されているため、非常に実用度は高く、淫乱な女の子が好きな人にはたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

便利アイテムがほしい人へ

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠コンタクト ~がっちり★快楽ランド増刊~
アイオンコミックオリジナル
648円 / 60pt (10%還元)
ある日手に入れたコンタクトは相手を意のままにコントロールしてしまう物だった!? 今までただの憧れだった女教師や学園のアイドルや風紀委員を思いのままに!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年04月19日
  • DL : 463
  • (227)

視力が低い人にはなじみのアイテム、コンタクトレンズに特殊な力を持たせるという、なかなか斬新な作品。

最終的にヤルことは同じでも、コンタクトレンズをいかに使ってどのように女の子にいやらしいことをしていくのかが楽しめる。

絵柄もソフトでグロはなく、実用性の高い作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム、ゲットだぜ!

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

生ハメ!種付け 催淫ハーレム ~手の届かなかった女の子たちを精液漬けに~
コキュの部屋
756円 / 70pt (10%還元)
むちむちの女の子たち(妹・JK)をキモデブが催淫でハメまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月06日
  • DL : 5104
  •    
  • (2708)

男の夢大爆発な作品。
大した努力もなく女の子を複数手に入れる!

いやー、ある日突然特殊な力を手に入れるって羨ましくて火をつけたくなるね。

でも男性側の描写が露骨なほどないので感情移入しやすく、非常に実用的な作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美人なら母も娘も落としちゃえ

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

性獣に堕ちた母娘
コメコウジ
756円 / 70pt (10%還元)
日に日に薄れる理性!清楚な母娘の肉厚まん○に毎日性交どぴゅどぴゅ!孕ませ産ませる!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 707
  • (375)

美人母娘をじっくりと調教し、淫乱へと落としていくお話。

じっくりと、とは言ったが面倒な嫌がり方はなく、
非常にお手軽かつ実用的な痴態をバンバン晒してくれる。

ムチムチ好きにもロリ好きにも対応した万能の一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おじさんすげー

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

仲良し母娘が変態おじさんのチ○ポに恋しちゃう話
Small Dog
756円 / 70pt (10%還元)
仲良し母娘が変態おじさんとのセックスに夢中になってしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月19日
  • DL : 2762
  •     
  • (1550)

母娘がおじさんの虜にされるお話。

しかもおじさんは特別な能力を持っているわけでもない普通のおじさん。

美人母娘をじゅっくり落とす、おじさんの手練手管に脱帽。

母娘にもともと淫乱の素質があるようで、背徳感が多少薄いか?と思われたが、非常に周到に落とされるシチュエーションはそんなこと思わせない作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日