おつまみさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 21~29件目

余裕の無くなる後輩くんが♪

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 2人

妄souダーリン★ vol.2 ~年下チャラ男は会社の後輩~
Love Egoist 2
972円 / 90pt (10%還元)
甘えられたり、翻弄されたりのひとときは、ドカドカと盛ったクソ甘さで、悶絶必須!? ……かもしんない。年下チャラ男のエッチテクをご堪能していただければと思います。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月04日
  •    
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー展開も甘いシチュエーションも良かったです。
チャラ男は苦手な私ですが、この後輩くんはチャラさはあまり無く、私には誠実にも感じられました。
もし『チャラ男』のワードで購入するのを決めかねているのであれば、買ってみるのはアリだと思います。
ただ、もう少しボリュームが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人の彼が可愛い

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

低音彼氏2 ~ちょっとエッチな快感誘導電話~
無節操愛好家
756円 / 70pt (10%還元)
甘々で、ちょっぴりエッチな女性向け18禁オナニー指示ボイス。真面目で優しい低い声が、電話越しに貴女を快感へと導きます。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月13日
  •    
  • (401)

優しい大人の彼氏が恥ずかしそうにしながら電話で誘導してくれます。
そんな彼氏も徐々に熱を帯びてきます。

シチュエーションが好きなので購入しましたが、
Sもいける私はオマケのM編の彼の声を聞いて
彼氏を電話で逆にせめちゃうバージョンなんかも欲しかったかなぁなんて思っちゃいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛されすぎて赤面

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ドキドキ!シュガー&スパイス
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
結婚を前提に同棲しているカップルのイチャラブな生活を体験できます。激甘シチュエーションにニヤニヤが止まらなくなるかも!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月28日
  •    
  • (503)

レビュアーが選んだジャンル :

恥ずかしくなるくらい激甘です。
彼女の愛されっぷりに脱帽です。
糖分過多で脂肪(死亡)します。

お風呂でイチャラブしたい方、
「好き」とか「愛してる」いっぱい言われたい方、
隠語が苦手な方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヴィラ

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 2人

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声です 催眠音声の入門編としてどうぞ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月29日
  •  
  • (889)

レビュアーが選んだジャンル :

バカンス気分を楽しみたいので
色んなリゾート地の風景や、
泊まりたい(一生泊まれなさそうな)ヴィラの画像をネットで探し、頭にやき付けてからコレを聞いてます。
ほんのちょっとだけ高揚しますよ。

こんな感じで楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性と言えばいいのでしょうか

2014年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

あこがれの先輩に告白したら言葉攻めで気持ちよくされちゃったボイス
formicary
972円 / 90pt (10%還元)
言葉攻め・淫語・羞恥プレイ。先輩に告白したらあんなことに…?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年02月05日
  •    
  • (515)

レビュアーが選んだジャンル :

皆さんが言われていますが展開がいきなりです。
ストーリーよりも実用性といった感じです。

見られちゃうかもしれない夜のオフィスで…
皆が働いている昼のオフィスで…

この声優さんの出演作品は私的にハズレがないので安心して購入できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳がとろけます

2014年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

送り狼にご用心!
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は『送り狼されてみたい』『焦らされながらが好き』『物語性より実用性』『声を気に入った』的な人向けとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月31日
  •  
  • (801)

レビュアーが選んだジャンル :

この声優さんはどの作品も演技に安定感があるので購入してみました。

耳元で愛撫されながら囁かれるのがたまらなくイイです!!
耳がとけてなくなるかと思いました。

せめてくるのにちょっと余裕がなくなる所は可愛く思えちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!行き過ぎた愛情も悪くないかもです

2014年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容3時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  •  
  • (1379)

レビュアーが選んだジャンル :

皆さん言われていますがこれは買いです!!!

気だるい声で「かわいい」って言われながらせめられちゃいます。
暴露トラックの内容を知った後にもう一度聞くと、
あの時も、この時も、今もなんだ… と思うと興奮が倍増します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お兄ちゃんの悶える声に悶える

2014年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃんだいすき!
ARS40
756円 / 70pt (10%還元)
年の離れた幼馴染のお兄ちゃんにいじわるしちゃうシチュエーション音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  •    
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃんがカワイイです。
我慢してる感じだとか、初々しい感じだとか、ほんのり病んでる感じだとか。
SとかMとかよりも甘い感じが強い作品でした。

私的にはお兄ちゃんをもう少し悶えさせたかったです。
あるいは別パートで、タガが外れれて自制心を失ったお兄ちゃんに逆にむちゃくちゃされるとかww

次の作品も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分でアレンジ

2014年09月28日  

このレビューは参考になった x 2人

夜寝~spooning leads to forking~♯01 甘えたり、甘えられたりな彼
Lotophagos
864円 / 80pt (10%還元)
寝る前のほんの一時、気分に合わせてトラックをチョイスして、ライトにお聴きいただける音声集です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  •    
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

バリエーションを変えて長く楽しめる作品だと思います。

Hは勿論いいのですが、重きをHだけにおかず、それを含めて『眠る前のベッドでの大切な時間』として私は楽しんでます。

寝るまでポンポンしてくれるのですが途中で彼が寝ちゃいます。彼が私自身より先に寝てしまった時は、勝手ながらちょっと彼を愛おしく感じちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日