ハンニバル伊藤さんのレビュー一覧

121件中 31~40件目

面白い

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
没落した貴族令嬢が歩む道― 選ぶのは貴族の誇りか?奴隷娼婦としての堕落か?それとも悪に染まり悪堕ちするのか? 3ルート8エンディングの18禁マルチエンディングRPG!!全てにおいてONEONE1史上最高ボリュームのRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月01日
  • DL : 5970
  •    
  • (3445)

最近のONEONE1さんのゲームは、オマ〇コサンボやら逆売春などのナイフみたいに尖った内容の作品ではなくなった為に少し寂しい気もしていますが、ゲームとしての面白さは抜群に上がってますね

今回のゲームも買って大正解。
シナリオも良くてエロイベントも濃厚、しかもボリュームもあると、実に安定して面白い作品ばかりです。

今回の作品も3ルートあり。処女クリアも可能。
ゲームの難易度はそこまで高く無く、レベルも引き継げるので二週目もサクサク進めれます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~
ましまるソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
【聖盾の騎士】であるリント。人々を賑わせるそんな彼女の実像は子供ぽくて甘えたがりで少し残念な所のあるお嬢さま、それでも真っ直ぐな優しさをもつ健気なお嬢さまでした。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年12月30日
  • DL : 7248
  •    
  • (4280)

可愛らしい絵ではありますが、熱い物語の作品です。純粋無垢な少女が悪い人達に落とされていくみたいな、割とハードなイベントもあり。僕は楽しめましたが、人によっては好き嫌いはあるかもしれないなと

エロ要素はRPGならではのエロイベントが盛り込まれており。
敗北エロや異種姦だけでなくオネショタ等のイベントもあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
生殖の檻
ラブリープリチー超愛してる
972円 / 90pt (10%還元)
ゴブリンやらオークやらが跋扈する無人島に漂着したヒロインが、自らのメスの身体のみを頼りに、土着のオスたちの力を借りたり繁殖したりして島からの脱出を図る、ネクストレベル異種間孕ませRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月17日
  • DL : 6088
  •    
  • (3453)

このサークルさんのフリーゲーム(触手物)を前にプレイしたことがあるんですけど、それが面白かったんで、今作も購入させていただきました

難易度はそこまで高くはないんですけど、上手くモンスターを繁殖させないと絶滅したりするんで、そこだけ注意ですかね(時間経過で復活しますけど)

最初の方に人間の輪姦イベントがありますけど、それ以外は全部異種姦です。クリア時間は6時間ぐらいでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄い作品

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
Goddess of Memorier
Studioニュクス
1,512円 / 140pt (10%還元)
●長編18禁RPG。主要キャラHシーンと一部イベントシーンはフルボイス。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月01日
  • DL : 2980
  •     
  • (1958)

ゲームとしての完成度が高くて、途中エロゲなのを忘れてプレイしてました。もちろんエロゲとしても面白く、普通のセックスだけでなく睡眠姦やエロマッサージなどのマニアックな内容の物もありますし、戦闘中にエロ攻撃してくる敵もいて、戦闘中に絶頂したりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ルーティーのハンドメイド生活
さくらひいろ
1,404円 / 130pt (10%還元)
モノ作りが大好きなルーティーが レシピを手に入れて衣装や下着を制作して お洒落な女の子を目指す!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月26日
  • DL : 2115
  •     
  • (1368)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い作品ばかり

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
DLsite専売
ルナソフトコレクション
ルナソフト
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 290pt (10%還元)
ルナソフトの5作品が詰まったお得なセット版!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 2173
  • (1194)

セットの中にある深淵のレコンキスタが気になってたんでセール中に購入してみましたが、他のゲームも面白い。このセットは当たりでしたね。

どれも難易度はそこそこあるんですけど、鬼畜物から異種姦。純愛などエロイベントが盛りだくさん。ゲームの特長もそれぞれ違うので、これ一本で暫くは楽しめそうです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごく面白い

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Plant Girl FRONTIER
くろごまソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子たちと頑張る育成RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 2666
  •     
  • (1812)

割とシリアスな内容だけど、熱い主人公と三人のヒロイン達が頑張って解決していく、そんなストーリーです。ヒロインは若干ヤンデレ風味の正統派青髪少女と若干色んな物が足りてないツンデレ赤髪少女、そして巨乳。あと+aで女の子がいます。

難易度的にはそこまで難しくはありません。
各ヒロインは主人公とセックスするとスキルを覚えるので、色んな意味で一石二鳥。3Pや4Pもあります。NTRとかは無いので、エロゲ初心者の人でも安心してプレイできると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ドレスウイッチキャロル~リスディア王国の魔法洋服店~
はっぴーすとろべりー
1,620円 / 150pt (10%還元)
モンスターに負けると即H!お洋服とぱんつを作るRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月23日
  • DL : 5229
  •    
  • (3077)

モンスターを倒して集めた素材でぱんつ等を作る作品です。
モンスターはそこまで強くなく、素材も各ダンジョンの素材箱に入っているために割とサクサククリア出来ると思います。各ダンジョンにはボスモンスターがいるのですが、一部の素材アイテムはボスに負けなくては手に入りません。敗北エロになりますが、ハードな内容ではないのでエロゲ初心者でも大丈夫だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い

2017年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

サモンズトライアングル
ぱいギル
1,296円 / 120pt (10%還元)
みんなが知ってるメジャーな精霊から超マイナー精霊まで18種類の特徴ある精霊達を仲間に世界を救え!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月03日
  • DL : 562
  • (349)

熱血系主人公と召喚士のエルフの母娘が冒険するゲームです。
娘の方はツンデレで母親の方はエロエルフ。

NTRなどは無く、展開的にはシリアスなストーリーですけど重すぎない内容になってました。戦闘が終わる度にMPが回復する為にゲームの難易度的には難しくありません。

クリア時間が6時間程度でしたが後日アップデートなどがあるらしく、まだまだ楽しめそうです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガチなゲーム性

2016年11月22日  

このレビューは参考になった x 2人

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~
シャレイドGirl's
1,944円 / 180pt (10%還元)
本格派18禁SRPG! 奴隷たちを仲間にして悪の帝国を打ち破れ! 女奴隷には夜伽や敗北Hが待っている! Hシーンは女性フルボイス!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月18日
  • DL : 1717
  •     
  • (1000)

体験版が面白かったので購入させていただきました。
なんせSRPGとしての完成度が高いですね。難易度はそこそこありますけど、サブクエストでレベル上げは出来ますし、SRPG初心者の為にイージーモードもあります。レベルあげるとクラスチェンジ出来たりして、普通に一般ゲーとして売られていてもおかしくない内容の作品でした。エロイベントは奴隷だけでなくメイドさんもいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日