enderさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 164
164件中 81~90件目

良い…

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ダブルフェイス 二人きりだと豹変する彼女
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
2人きりになると豹変する女の子とのCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月24日
  • DL : 1297
  • (866)

物事の裏と表があるように本音と建前というのは大切です。
しかし使い方や使い時には気を付けたいと思う昨今のニュースを見て思うばかりです。恋愛沙汰は怖いですねえ。

2人きりになると甘々でなんでもしてくれる彼女とのお話でした。
普段は真面目そうにも関わらず、2人きりのときは、だなんて彼女が欲しかったものです。
しかも口でゴム、「お散歩」、首絞め……大盤振る舞いもいいところなのです。
一番最後のそれをしても彼氏の方がまともなのもまた良いですね。
罪悪感を感じながらもまた、というところは非常に非常に。

裏でも表でも愛は素晴らしいと思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

倒すための冴えた1つの方法

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

肉便嬢のカバ○リちゃん
ONEONE1
972円 / 90pt (10%還元)
人と異型の狭間に存在し者―― 少女は肉穴を駆使して、異形を快楽死させていた
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月25日
  • DL : 702
  • (412)

暑くなったり寒くなったり色々な事件が起こる最近です。
不安定な世の中だからこそ、エロという英気を養う栄養が必要なのかもしれません。

某アニメのパロディ作品、ということでしたが色々と激しいことになっていました。
敵を倒すためにヤらなくてはならない、しかも5回とは!
こんな娘とヤれるならば人を捨ててもいいのでは、と思ってしまうばかりです。
しかし人と異形の狭間の存在ですからか、身体が丈夫でかなりハードなプレイを行っていますから注意が必要かもしれません。
中にあるものを出したり押し込んだり、忙しいのです。

人ならざるものになってしまった挙句にやられるならば、「ヤられて」散らしていきたいものだと考えてしまう作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちちを愛せ

2016年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

お隣さんと〇〇する話!!2
黒娘ロジック
1,080円 / 100pt (10%還元)
お隣の曰くつきの部屋に引っ越してきた、長い黒髪と小さい体に見合わない豊満な胸を持つ、通称・お隣さん。そんなお隣さんとのイチャイチャするだけの本作品、第二弾!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 999
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

父も乳も尊いものです。
どちらも大切にしたいものですが、難しいものです。

お隣さんとのまさに乳繰り合いを描いたほのぼのとしたオハナシでした。
前作もお隣さんと楽しくやっていましたが今作もまた。
搾乳機を使って絞れるのですからお隣さん、恐るべしなのです。
納豆巻き、牛乳と出てきましたが次は発酵するものがでてくるのか、どのようなプレイになるのか気になります。
おまけのイラストもいいですねえ。
4コマ漫画までつき、ボリュームがありました。

大きな希望と夢を持ったお隣さんが欲しいと思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くっころ

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 3人

喚び出されちゅりー
モーレット
540円 / 50pt (10%還元)
雑魚モンスターなんかに召喚されてしまった巨乳魔法使いが輪姦されまくる20ページの漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月22日
  • DL : 614
  • (360)

強気な女性がいいようにされる流行りも今や昔なのでしょうか。
いえ、古典になったとまでは言いませんが……。

雑魚モンスターに召喚された上に手も足も出ずにやられるというストーリーでした。
本来ならばやられるはずのないモンスターにいいようにされて悔しいでしょうねえ、と言いたくなる展開なのです。
しかも体つきがまたムチムチですからヤることヤられることは仕方がないのです。
ヤられていく途中で徐々に服が消えていくところで、プレイの激しさがよく表れていると思います。
そして一貫してヤられながら反撃の手立てを伺う、心の強さがまた滾るための一役を買っていますね。
しかもラストまで流れが変わることがないのも良かったのです。

女騎士系のストーリーがお好きな方にはオススメしたい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おお、なんたることか!

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

妖狐淫刀
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
"淫気"という力を帯びた妖刀に取り憑かれた妖狐の少女。 少女はその妖刀と旅に出るが、淫気は彼女や周囲の者を侵してゆく。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 10389
  •    
  • (5926)

和風RPG、というものが少ないような気がしますがどうなのでしょうか。
刀、槍といった和風武器は出てくるゲームはあると思いますが全面的に和風を押し出しているものは少ないように思うのです。

和風! まさに和風! といったゲームでした。
妖刀に憑かれたしまった少女が旅に出て様々な出会いをして成長をして……といったストーリーでした。
戦闘については普通に戦っても良し、淫気でエロでもって立ち向かっても良し、と戦闘が苦手な人でも簡単にできると思います。
また、戦闘については負けても負けではないようなことになる上に色々見られますから楽しみ方も色々です。
柔らかい絵柄とストーリー、その中でもヤることはヤるのですからそのギャップがあるのかもしれません。

柔らかな、しかしきっちりとしたRPG作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乾いた○○を絞る

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

闇×ネメ 二人の汁しぼり対決!
うみどり
756円 / 70pt (10%還元)
Tolo○eるダー○ネスのヤ○とネメ○スが、主人公の所有権をかけてHな勝負をするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 778
  • (471)

学校の掃除の時によく雑巾を絞れと言われたものです。
社会出れば人間が絞られるのですから暗に予告されていたのでしょうかと思うばかりです。

所有権をかけて2人の少女が男性たちから搾り取る作品でした。
絞るのはもちろんナニからですから、はい。

搾り取る、と言ってもどこかの世界記録に載りそうなほど絞りとられるのですからすごいものです。
そして絞り取るために文字通り全身を使っていくのですからたまりませんね。
何よりも搾り取る方法について2人とも違った方法で、甘めか辛めのものがありましたからまた良いですね。
最後の方で少々ボテっとする部分がありますから、好みが分かれるかもしれません。

絵柄で、ストーリーで惹かれたのであればオススメしたくなるものでした。
ラストの展開はやや甘めでしたがまさに搾り取る作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落ちる堕ちる

2016年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

とら黒
うみどり
648円 / 60pt (10%還元)
Tolo○eるダーク○スの結○リトにちょっかいを出しに来たマスターネメ○スが逆に堕とされてしまうSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 966
  • (589)

黒い、ということは大切なことであると考えてしまいます。
日焼けした肌は健康的と言われ、黒々とした髪、と言えばフサフサと……。
少なくとも後者についてはどのような色であってもフサフサといつまでもしていたいものです。

さてちょっかいを出した方が見事に堕とされるストーリーでした。
最初は優位に立っていたところをあっさりと落とす。
流れとしては今となっては多くありますがスパッと綺麗に落とされ見ていてすっきりとするものがありました。
また、プレイにしても最初は受け身だったものが攻めに転じ、ハードになっていくのですからいいですねえ。
ハード、とは言ってもそれほどきつめのものではありませんから、見やすいものだと思います。

落として堕としていく作品でした。
見事な快楽堕ちを見させていただきましたし、それが好きな方にはおすすめしたい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムスコは強し

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?
せいしめんたい
432円 / 40pt (10%還元)
オリジナル作品です 現実が舞台の若干オカルト 自分のムスコに操られる主人公が女の子を犯していく物語
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月17日
  • DL : 334
  • (211)

何事も強ければ良いものです。
知識にしても武力にしても、持つものを持っていた方が役に立つのですから、日頃から備えておきたいものです。

絵柄、そしてストーリーに惹かれて購入しましたが、ムスコに操られて女生徒を征服していくお話でした。
ムスコに操られているのも不思議ですがムスコの強さが異常なのです。蹴られても大丈夫な急所とは一体。
そして何よりも結構ハードにヤりましたが本人の意思とは無関係のようですからね……。
しかしプレイはかなりハードにヤっていましたから満足なのです。
下に出された相手が上から吐くほどに出せるムスコを私も欲しいものと思う作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強い! 絶対に強い!

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?3
せいしめんたい
432円 / 40pt (10%還元)
オリジナル作品第2弾です 現実が舞台の若干オカルト 自分のムスコに操られる主人公が女の子を犯していく物語 評判次第で続きを書くつもりです
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月15日
  • DL : 262
  • (172)

思い立ったが吉日とありますから、物事はまさに思い立った時に行わなければ最大の効果が出ないのかもしれません。
つまり思い勃っt……なんでもありません。

とにかく強いムスコがヤりまくるシリーズの3作目でした。
今回は2対1で戦闘……は程々にヤりまくりましたが、もちろんムスコさんはお強いですね。
メインは尻でしたがいいですねえ。しかも2人とは。
そして今回も下から上へと流し込むのですから、期待を裏切りませんね。
前作は主人公サイドが2人でしたが本作は相手側が2人なのですからその分だけヤる時間が増えるのですから満足です。
しかしできることならばページ数が増えて欲しいものです……見応えがありますので、ええ。

このシリーズがもっと続けば良いと思う次第です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満腹

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?2
せいしめんたい
432円 / 40pt (10%還元)
オリジナル作品第2弾です 現実が舞台の若干オカルト自分のムスコに操られる主人公が女の子を犯していく物語 評判次第で続きを書くつもりです
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年03月16日
  • DL : 304
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

オカルトというと幽霊を真っ先に思い出しますが、最近ではテレビで心霊番組をあまり放映しなくなったような気がします。
まあ最近では幽霊もエロに使われるくらいですし、下手に幽霊もテレビに映ると使われる、と心霊映像が減ったから、とかなのでしょうか。

ムスコが強くて仕方がない2作目でした。
学校の制度も凄いですが生徒も凄いのです。雑魚キャラ扱いを受けていましたが腕に銃をつけているのですから、はい。
そしてムスコはやはり最強でした。ヤりまくりなのです。
前回は下から上に、でしたが今回は上から下へと流しこみ、噴出させたのですから凄まじいのです。

菱縄縛り、首絞めなど今回はプレイも豊富でとても良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日