enderさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 164
164件中 71~80件目

愛!

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

新妻幽々子様がひたすら尽くして甘やかしてくれる話
Circle Eden
756円 / 70pt (10%還元)
新妻である幽◯子様があなたにひたすら尽くしてくれるイチャイチャH本です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月12日
  • DL : 320
  • (194)

元気があればなんでもできる、との言葉がありますが愛と勇気を持ち合わせている某キャラクターは無敵なのかと言えばそうではないのですから、そんなことはないのだと思ってしまいます。

家に帰ってきたと同時に甘やかしてくれ、そのまま甘々な……という作品でした。
全体通して甘々に、そしてヤりまくりだったのです。
男性の絶倫ぶりに脱帽ですが、あれだけヤれば、はい。
ひたすら尽くして搾り取られる、そんなプレイが多いですがそれでも、愛が溢れていました。
そして男性の絶倫ぶりも愛ゆえのものなのですから、愛はやはり素晴らしいものです。

愛があればなんでもできる、そう感じさせられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良し

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ぬるぬるDEぱこぱこ
Circle Eden
756円 / 70pt (10%還元)
オイルマッサージ店に入った小町と映姫はふとしたきっかけで我慢比べを始める事に。塗ると痒くなる怪しげなオイルを敏感な所に塗られてしまった二人の心と身体はやがて我慢の限界を超え…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月13日
  • DL : 205
  • (122)

マッサージというものは大切です。
身体をほぐし、身体を整えるために欠かせません。
アッチのマッサージでは逆に一部が固くなるかもしれませんが!

オイルマッサージ店で「マッサージ」をされていくうちに様々なことをされてしまう作品でした。
いやあ、マッサージでも最初はまともなマッサージだったのがエスカレートしていき、という手順を踏んでいかれるのはとても好きですね。
ノリに乗ってヤっていく、徐々に車のアクセルを踏んでいくようにヤっていき、最後には熱烈なのですから良いです。
しかも片方は爆乳、片方は貧乳とどちらもよく描かれており比較ができるようで美味しいですね。

タイトル通りのぬるぬる、そしてぱこぱこと、しかし最後にはアツアツとなっていき、羨ましいと思うばかりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロボ娘

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

種付けっ!祝融ちゃん
ポチンコフ
756円 / 70pt (10%還元)
今回は漫画です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年06月22日
  • DL : 310
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

生物が死んだ後に墓を作ることは多々ありますが、機械でも壊れた後に墓を作ることがあるそうです。
心のありようによっては、機械と人間も大差がないのかもしれません。

ロボット娘に色々ヤるという作品でした。
……凄い世界もあるものだなあ、と思いました。
しかし人間の娘よりもやけにエロいのは何故なのか!
機械の身体、と思うのですがムチムチと、ええ。
最初は抵抗しつつも最後にはノリノリでヤっていくのですからいわゆる女騎士系のストーリーでしたが違和感はありませんでした。
最後までエロかったのですが、何故ロボット娘がエロいと思えるのか、どなたか理由を証明していただきたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite先行
永遠娘 壱
774 あかざわRED 高津 あまがえる Batta 大嘘 ちょちょ Beなんとか 小石ちかさ 尾形全 / 茜新社
1,000円→ 500円 50%OFF / 13pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite.com先行配信!】見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月17日
  •  

紙媒体のものが発売されていたことを後後で知り、デジタル版が発売されたことも後後から知りましたが、購入できるのですから良いのです。
こればかりは電子書籍をあまり好きではない私としても諸手を上げてデジタル化に万歳と言いたくなりました。

ロリババア専門誌!
なんとも聞きなれない、しかし惹きつけられる言葉でしょうか。
見た目は少女、中身は老女、しかし外見は外見、中身がいくら歳を取ろうとも女性はそのあるがままがまさに美しく思えるのです。
普通の少年、少女の絡み合いとは少し違った、味のある絡みがあり、思わず足をバタバタとさせたくなるエロさがあります。
妖怪、祖母、いずれにしても美しいものです。
また、最後にエロはありませんがほのぼのとする作品がありますが、それについては単行本が出版されておりますので、興味のある方はお読みになられればさらに幸せになるかもしれません。

歳の分だけ熟成されたのかは分かりませんが濃い、とても良い雑誌が創刊されたことに歓喜するとともに、これからもこの「永遠娘」という雑誌の発展を期待するばかりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふむ

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

【R18】東方冥界伝
ネロンソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
ネロンソフト初の18禁RPGがついに登場!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年07月09日
  • DL : 508
  • (307)

RPGというとやはりレベル上げの作業が楽しいのだと思います。
序盤の敵を沢山倒し、レベルを相当上げてからバッタバッタと倒していくのもまた楽しいでしょう。
そしてその逆に速さを求めてレベルを最小限に抑えて進行していく楽しみもまた一つなのですから楽しみ方は人それぞれですね。

階層にいるボスを倒すことによってエロシーンが開放されていく仕組みのため、どのようなスタイルで進めていくかは自由になっています。
使用できるキャラも多く、ボスを倒すごとに開放されていきますので長く遊べるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぐーるぐる!

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9651
  •    
  • (5139)

レビュアーが選んだジャンル :

ゾンビに噛まれるとゾンビになる、といった仕組みは割と最近……といっても半世紀前からのものだそうです。
皆が不死になれば平和になるのかは分かりませんが今でも不老不死を望む人がどれだけいるのか気になるものですね。

主人公が最初から死ぬ展開は斬新でした。
いえ、説明文に「不死者へと感染していく」とありますから主人公が死んでいることは分かってはいますが……。

昼と夜の行動をもってストーリーをイベントをこなし、ストーリーを繋げていくのもまた楽しいのです。
夜になれば不死性を感染させに行きますが、いいですねえ。
属性を結構揃えており、シーンもそれなりにあるために見応えも充分!
さくさくと感染させながらヤっていくのですから素敵でした。

ゲームはおよそ2,3時間もあればコンプリートできるのではないでしょうか。
しかし中身は詰まっておりますのでアンデッド化、そしてプニプニの絵柄でビビっときた方にはオススメしたい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏休みの思い出

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

たからさがしのなつやすみ【前編】
さんどいっちわーくす
2,052円 / 190pt (10%還元)
遠いあの夏の日に還って、エッチなお姉さんに癒やされてみませんか? アラフォー世代に捧げます♪
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 12568
  •   
  • (5850)

素晴らしいですね。
アラフォー世代ではありませんが、そうでない世代にとっても幼い頃の夏休みを思い出すような、少し懐かしいような雰囲気のある作品でした。

あの夏の日にこんなことがあれば……とは思いにくいですが、それでもいいシチュエーションだなあ、と思うばかりでした。
突然出会うお姉さんと「ボク」がイチャイチャとする、ううむ素晴らしい。
手取り足取り1から10……まではいきませんが後編に恐らく10までいくのでしょうから期待してしまいます。
それでなくとも、この前編のものだけでも充分滾ることばかりですが!

癒しを求める方にまさに今の季節なのですから、オススメしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フフフ……S○X!

2016年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ミキとしおりはS〇X大好き!~おませなチビッ娘はめはめショッピング~
水玉ねこ
648円 / 60pt (10%還元)
おませなミキとしおりがロ〇コン店長のお店でエッチなお買い物をしちゃうお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年06月14日
  • DL : 452
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

3文字なり5文字なりの単語に○が空いていますと大喜利が発生するような気がします。
なんとなく心理テストをされている気分になるのです。

おませな子たちが店長の魔手に……というよりもwin-winな関係を気付いている作品でした。
買い物をするためにはシなくてはならない、というわけでもなく対価として、ですからね、はい。
積極的な子に連れられておとなしい子も、なのですからいいですね。
興味津々といったところから堕ちていくようにヤっていく速度が速かったものです……そこもまた良いのですが。

この作品の続きがないものか、と思うばかりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うん、うまい肉だ いかにも肉って肉だ

2016年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

オソラクさんは多分淫魔
せいしめんたい
432円 / 40pt (10%還元)
体操服着たサキュバスが 食事の如く女の子を犯していく 38Pのオリジナル作品です
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月19日
  • DL : 236
  • (141)

食べるときと同じく、エロ漫画やアニメを見るときは静かな環境で見たいものです。
独りで、静かで、豊かで……。

グルメなサキュバスさんの一日が描かれた漫画でした。
全体的に某グルメ漫画のような雰囲気が滲み出ていますので、とても淡々とヤっていきます、はい。
痴漢から助けた、と思った次の瞬間にはもうヤっていたり、男でも女でも見境なくヤっていくのですから、うおォンと言いたくなります。
そして他の作品でもありましたが下の口から上の口へと噴出させたり、首を絞めながらしたりとすることもありますので読むときに注意が必要、かもしれません。

うん……好きです、この雰囲気、良いです。そう言いたくなる作品でした。
続編がありましたら、是非とも読み続けていきたいと思うばかりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女、撮影開始

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 3人

真面目で不器用な彼女を孕ませるまで
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
不器用だけど内心デレデレな女性のCG集です
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月23日
  • DL : 862
  • (495)

マグロは美味しいものです。
脂が乗っているかどうかも重要かもしれませんが、この作品では充分に乗っておりましたので安心してください。

マグロですが実は愛の深い彼女さんといちゃいちゃする作品でした。
表情があまり変わらないために彼氏さんがおたおたしながらもヤる、いいですねえ。
そして実のところヤられて感じており、彼氏のために練習するなど愛らしい部分もあるのでこれもまた。
最初の内は表情があまり変わらないのですが、後半になるにつれて徐々に豊かになるところがもう憎いのです。
羨ましいですねえ!

不器用なのは彼女だけでなく、彼氏さんも、な作品だったと思われました。良いですねえ……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日